KOIDENです。 

April 15 [Tue], 2008, 16:31
 祭りではしゃぎすぎたのかチョット眠い・・・・・・・・・。目がしょぼしょぼ・・・・・・うぅ・・・・・・・・・。

  by KOIDEN

獄寺 隼人 

February 15 [Fri], 2008, 20:15
名前………獄寺隼人



年齢………14歳



誕生日……9月9日



星座………おとめ座



血液型……B型



身長………168cm



体重………54kg



出身国……イタリア





ツナ命の人間爆撃機



将来の夢/10代目の右腕になること



好きな雑誌/月刊世界の謎と不思議



嫌いな人/年上、ビアンキ、ランボ



趣味/ピアノ

♪クラリネット♪ 

February 08 [Fri], 2008, 11:47
ヵワィィね(★ゝω・)b⌒☆もらぅときゎコメントょろしく!!!!

ハクセキレイ (公園探鳥1) (2007/11/4) 

January 30 [Wed], 2008, 12:53
中央の池の橋の欄干上で発見。近くにセグロセキレイもいました。
橋板が水平でないため、撮った写真を見ると、止まっている円柱が
斜めになっていました。(1枚目)
そこで、画像編集ソフト(Photoshop Elements)で「画像の角度補正」という
機能を使用し、自動的に水平にしてみました。便利な機能です。
次に、「切り抜きツール」で鳥を中心に切り抜きました。(2枚目)

バトンじゃぁあー 

January 16 [Wed], 2008, 6:45
どこか同じにおいのする智夏からバトンじゃぁあー
うはっ!バトンとか、ばり久しぶりや!!






●自分で思う性格●




淡白や。
え、たんぱく質とはちょっと違うかなっ
あと、だいぶ捨て身(・∀・)
 





●人に言われる性格●




うん、普通に「漫才やって!」とか。
いつまで経っても「おもろい子」止まり★
大阪っ子の宿命やね(・∀・)
 




 
●男女関係なく友達の理想●




ひたすらでかい子。
や、体じゃなくて'''心が。'''
甘えさしてくれる人がええなぁ。
あと、おもろさは必須やな!
 




 
●最近言われて嬉しかった事●




「合格おめでとう」
'''まだやけどね。'''
言ってくれた子、みんな大好き!





 
●バトンの送り主の顔は見たことある?●




無い無い
 





●送り主の印象は?●




若そうやなぁ…←!!






●次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)●




え、じゃあ…



いま絶好調に忙しそうな晴日ちゃんに行っとこか(・∀・)←!!

なんじゃこりゃ〜!! 

January 05 [Sat], 2008, 2:55
先日、テレビで「安くて美味しい」って紹介されてたお店。
 
広告の品って、お肉を買いました。
 
別に固いとか、美味くないとかの文句は言いません。
 
しかし、なんじゃこりゃ!!
 
2つ折りにされてた肉、折った裏側は、90%脂!!
 
おいおい、肉屋が本職で、自信があるってテレビで言ってただろ。血合いは残ってるし・・・・
 
ある意味 偽装だな(笑)
 
ミート○○・・・・二度と行かん。

紅葉が大ピンチ! 

December 18 [Tue], 2007, 5:04
紅葉の色付き状況を確認したく、紅葉の名所とも言われる場所にてチェックしたのです。

ガッカリです。

色付きが悪い+枯れてきている、枯れている紅葉もかなり目立つ、という印象を受けました。


緑→黄緑→オレンジ→赤(紅色)→褐色気味の赤→枯れ落ちの順だと思っていたのです。

そして見頃と言えるのはオレンジや綺麗に色付いて綺麗に赤く染まった紅葉が見られる時だと私は思ってます。

それなのに見た紅葉は、緑→褐色気味の赤又は枯れているという変化をしているように思えてなりません。

猛暑が長く続いた影響でしょうね、そして一気に気温が下がってきた現在、紅葉の体調も悪くなるとしか思えません。

場所によりけりでしょうけども、チェックした分の木を見た限りでは、かなり酷いと思いました。

この場所は毎年恒例の11/3に紅葉祭りがあります。

現在の状況であれば、11/3の紅葉祭というものは名ばかりのもので出店だけが並ぶという最悪の事態を予測しました。
今年の感じからいって11月下旬が見頃になるかもしれないと思っているがゆえ11/3に紅葉が楽しめるなんて思えなかったのですが、紅葉が遅れるどころか、紅葉することなく、終わってしまうのでは?そんな危機を感じていました。

ちなみにイチョウの木も遅いというかちょっと変かもしれないと思いました。

あ、秋がピンチ、終わるぅ・・・

日本の四季がピンチである、こう言っても過言ではないやもしれませぬ(涙)

初☆3種混合! 

December 13 [Thu], 2007, 4:33
   連休前に、こぶたの3種混合の一回目に行って来ました!


  
   歩いて3分くらいの所にある、子供クリニックへ〜〜



   ここ、すっごく近くて便利なのね!



   オムツかぶれで行った時も、病気の子と違う待合室で待たせてくれたし、


   予防注射は完全予約制で、普通の診察時間とは別枠で設けているので安心 (・∀・)!!




   ドクターは2人いるんだけど、こぶたの担当は女医さん!


   かなりサバサバしてる、お酒が強そうなイメージの人(笑)




   3種混合って、BCGより痛いって聞いてたので、ちょっとドキドキ


   当のこぶたはと言うと・・・



   針を刺されても、無反応・・・


   液を入れられて初めて、「ふぇぇぇ〜〜ん」と一泣きして終了!


   強いぞ!こぶた!



   これなら、後2回大丈夫そうね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン






   その前にやった、


   BCGの痕も、しっかりくっきり付いているので、免疫はできてるでしょう!


   3週間たっても、全然痕が目立たなくて、やり直しか?って心配してたのさww


   そしたら、急に目だってきたの。。。一安心!!!


   12個、痕が残ってれば、問題ないらしいですよね!!!


   こぶたは17個、痕が残ってるのでOK!!





   そうそう、8〓だと思ってたこぶたの体重・・・


   8,6〓あった Σ('∀`)


   成長曲線飛び出て行きそうな勢いなんですけど・・・


   それより何より、重くて腰が痛いっす!!!




   誰か変わりに抱っこして、寝かしつけてくれないかしら?(/▽゜\)チラッ








   


   

梨☆新高 

December 05 [Wed], 2007, 22:06
頂き物の梨。。。☆




新潟の豊栄市の「新高」って言う梨♪




去年も、もらったんだけど、この梨ホント美味しいの〜!!!





写真の通り大きくて、今まで私は大きい梨は



「おいしくない」って思ってたんだけど、



コレを食べてイメージが変わった〜☆





秋なので食べ物ネタ多いデス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

大丈夫かなぁ? 

December 02 [Sun], 2007, 8:25
今日は愛猫がぜんそくで動物病院のICUにいているのです。
朝から行き、一日預かってもらって今から迎えいってきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtrnei855
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» KOIDENです。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» KOIDENです。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» KOIDENです。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» KOIDENです。 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» KOIDENです。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» KOIDENです。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» KOIDENです。 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» KOIDENです。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» KOIDENです。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» KOIDENです。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる