「空」2007/10/30 

February 23 [Sat], 2008, 2:00
今朝の空。
いい天気になりそうです。\(^o^)/

携帯カメラにて/AM7:46

大久保博元打撃コーチ(笑) 

February 15 [Fri], 2008, 5:28
覚悟はしてましたが、とうとう発表されちゃいましたね。
彼の事を好きな西武ファンって少ないんじゃないでしょうか?
(野球ファン全体に嫌われていると言ってもいいと思う)


今までの、彼の言動からパリーグやライオンズを愛している
という印象は無いし、巨人移籍後から現在まで、彼はパリーグを
バカにし続けてきました。
それなのに、Lが日本シリーズなどに出ると、OB顔して偉そうに
取材に来てましたね〜〜〜


俺が決定的に、コイツを嫌いになったのは、長嶋さんが倒れた時。
花を抱えて、一番最初に病院に駆けつけたのですが、どうもその
行動は「目立ちたい」「(偽りの)誠意を(世間に)見せたい」
っていうオーラが出まくってました。



大久保 博 元打撃コーチに早くなって欲しい・・・・

夜の病院 

February 06 [Wed], 2008, 13:12
手を骨折してしまい、入院している女の子がいました。

パチッ

『今何時???』

女の子は、時計を見ました。

夜中の12時でした。


『まだ12時!! 早く寝よぉ』

残して★☆ 

January 18 [Fri], 2008, 13:11
足跡残してなぁ〓〓


残してくれた人のブログにも行きます!!

ただいま。 

January 09 [Wed], 2008, 22:17
今帰ってまいりましたっヽ(゜∀゜)ノ

本日、会社の飲み♪

アタシだけ明日休み(o>∀<o)

最高っす!!

んぢゃ頭痛いし。

寝る(∵)

宇治・・・パート〓 

December 20 [Thu], 2007, 10:44
9月の24日に、宇治市の「伊藤久右衛門」と言う
抹茶の甘党処さんに行っていたのですけれど



今日は、そこに奥様が連れて行っておくんなまし・・・
と言う事でして「シニアのデート」と相成りましたん^^;




昨日からの雨も上がり、めっきりと秋らしく
なってきた古都、京都どす・・



今、動かなかったら、何時動くねん!って言う感じかなあ〜〜・・・^^










今日はこの間戴いた、抹茶パフェに
「わらび餅」をプラスしたのを注文しました・・



奥様も一緒のにする?・・って聞いたら



私は「抹茶ぜんざい」ってのにするわ・・・!










むむ・・・画像がいまいちですけれど
ぜんざいの中には、はっきりと抹茶が
見えておりました^^;





で、食べてみた評価ですけれど



「わらび餅」は黒みつをかけて食べたんですけれど
めっさ美味しかったです〜〜・・・



点数を付けるなら、これまで食べたわらび餅の中では
90点は有りましたですよ〜〜・・・
(まだ、100点の味は食べてないんですけどネ!)




で、まあ夫婦で出掛けたもんでっさかい^^
途中でそれぞれの品を、交換させられました^^;




「夫婦ぜんざい」って言う言葉もありますが



ほんと、これもよく出来た一品でおまして
なかなかの味でした・・・・





でも、何ですね・・・



ここ暫くの間でも、白い恋人とかミートホープ
最近では「赤福」のお話も有りましたけれど



お気に入りとしている消費者を裏切っては
為りませんよね〜・・・・




このお店も今の信用と言うか何と申しますか
この「のれん」を守って欲しいもんです・・・^^;







等と思っている内に、明日の三時用にと、奥様はキチンと
ゲットしたはりました^^



やっぱ・・・甘党さんどすわ〜〜〜〜^^;
















           あい・あむ・よっし〜

吹部 

December 13 [Thu], 2007, 8:30
楽器だょ⌒☆

シングルコレクション発売!! 

December 06 [Thu], 2007, 2:33
来年の1月26日でデビュー3年を迎えるHIGH and MIGHTY COLOR!!
シングル発売10枚を記念して
Single Collectionを発売することが決定しました!

HIGH and MIGHTY COLOR
Single Collection
『10 COLOR SINGLES』
2007年12月26日 Rlease!!
【初回生産限定版】
・スリーブケース
・豪華ブックレット
・Special DVD 付き
   →シングル10枚分(11曲)のPV+幻の「マッシュルーム裏ごし」も収録!!
SECL-580〜581 ¥3,500(w/tax)

【通常盤】
SECL-582 \3,059(w/tax)

【収録曲】
1.PRIDE
2.OVER
3.RUN☆RUN☆RUN
4.Days
5.STYLE 〜get glory in this hand〜
6.一輪の花
7.DIVE into YOURSELF
8.遠雷〜 遠くにある明かり〜
9.辿り着く場所
10.オキザリス
11.Dreams
-Bonus Track-
12.”一輪の花”Studio Live Ver.






ハイカラのシングル全部持ってるかと思ったら、一輪の花だけ持ってない・・・



でもこれ買いますよw



12月はハイカラで染まるかな

新幹線でいくUSJの旅♪ 

December 02 [Sun], 2007, 18:25
3連休、行ってきましたよ〜大阪USJ♪
一泊二日の強行突破の無計画な旅で、かなりの疲労感・・・

そもそも、なぜに「USJ」かって、単に京都在住の友人に会いに行きたっかたのが
一番の理由なの。
最初はツアーが良かったけど、ギリギリだったから空いてるはずもなく、
チビ達が「新幹線に乗ってみたい」って言うし。

新幹線のキップとUSJのチケットだけ購入し、出発。
土曜の朝8時、新横浜発。
で、家を出たのは6時40分。新横浜迄、約一時間程で到着。
そんな時間でもどこも、普通にすごい人ごみ。
新横浜の待合室って狭いし。

新幹線を見てチビ達は大喜び♪
で、予想に反して新幹線は新横浜では途中の停車駅にすぎないから、
ゆっくりする間もなく急いで乗り込み・・・ちょっとあせった。

指定席だったんだけど、座席は広々。快適だった。
2時間ちょっとで大阪着。
最高気温29度。快晴、暑い!
(なんでまた、南下してしまったんだろう!とちょっと後悔)

それから、大阪の「海遊館」という水族館へ。

長男は「じんべいざめ」にひとめぼれ。

私は巨大な「まんぼう」。

長女は外の「大観覧車」。

その「大観覧車」に乗ると大阪の港が展望できるんだけど
私は高所恐怖症。
観覧車乗る位なら、それなりのジェットコースターの方がマシ。
飛行機だって実は怖い。

もちろん、旦那とチビ2人で乗ってきてもらった。
想像しただけで、足がすくむ・・・。

で、京都方面へ出発。
友人夫妻と久々の再会。

京風お好み焼きって、だし汁の上にお好み焼きがのってて、
ながいものおろしたのがトッピングされてて、
ソースで食べるお好み焼きと一味も二味も違って美味しかった。

友人宅で一泊させてもらい、翌日早々に「USJ」へと出発。
着いたのが9時半頃。

その日も快晴。正直、暑い。

USJ行きの電車って「スパイダーマン」の絵のついたやつだった。
ちなみに帰りは「セサミストリート」

駅を出た瞬間からアメリカンな街並み。
想像以上に、ワクワクしてきちゃって〜♪

開場から30分経ってたけど、まだ並んでた。
すっごい人ごみ〜〜〜。
予想以上に混んでる・・・

「スパイダーマン」200分待ち・・・
2時間以上待たなきゃどれもこれも乗れなーい!

結局、ほとんどあきらめ・・・、軽く楽しんだ程度。

長男は「ジョーズ」をすっごく気に入り、ジョーズが開けた口に
ストローの刺さっている、グロいドリンクホルダーを買って大喜び。
(ちなみに長男はTDRよりUSJの方が楽しい♪とのこと、
男って生き物は、やっぱり理解できない)

長女は反対に、怖がっちゃって「ジョーズ」なんて本気で
泣いてた。

お土産もろくに見ることもできず、一路「新大阪」へ。
もう、全員クタクタ、ボロボロ。

19時発の新幹線。駅弁食べて新幹線内では爆睡。
またも、「新横浜」は途中の停車駅ってことで、短時間に降りなきゃならず、
チビ達を叩き起こし(そうとう苦労した)、何とか無事下車。
それからそれから、電車を乗り継ぎ、乗り継ぎ(かなりグズグズなチビ達)
電車では親切なおじさまが「お子さん2人で座りなさい」と
席を譲ってくださり、感謝。

最後はタクシーで無事に到着。

それにしてもなぜ、いつもいつも私達は超ハードな旅行を
してしまうんだろう。

そのせいで、月曜はほとんど寝て過ごし、
胃腸の調子が悪くなった・・・。

今もまだ胃腸が・・・。

念願の新幹線、「USJ」、大阪とすっごく楽しかった〜
それから、京都の友人に会えて大満足♪(次回は横浜で会えるといいね)

今度は一人で京都の旅がしたいな〜。

この日も駐車場は満杯 

November 28 [Wed], 2007, 13:18
ナンバーを見るといろいろと・・大阪、横浜、大宮、品川、大分、宮崎、水戸、土浦、つくば・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtrgfl358
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 「空」2007/10/30 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 「空」2007/10/30 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 「空」2007/10/30 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 「空」2007/10/30 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 「空」2007/10/30 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 「空」2007/10/30 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 「空」2007/10/30 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 「空」2007/10/30 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 「空」2007/10/30 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 「空」2007/10/30 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる