今日の部活 

February 18 [Mon], 2008, 7:43
今日の部活は。。。う〜ん・・・

まぁまぁ。でした。

塚、昨日コンクリートの上で走りすぎたからかもしれないけど、
左の膝の横が痛いです。
なんで、あまり思うようには練習できませんでした。。。

明日は県大会。まぁ私は出ないんですけど。
女陸は誰も出ないから、来るなっと顧問が。場所取りが難しいから、女子まで来ると困るって。
酷いですよね?
その帰り、友達と来年こそ誰か県大会に行って顧問を見返そうっと色々言ってました。
おまけに、男陸からは笑われるし!!
もうイラっときました。
来年見返します!!

今日のメニュー
〓Up 400
〓体操
〓ストレッチ
〓腕振り
〓脚上げ
〓ジャンプ
〓流し 100×10
〓ラダー ミニハードル 20本
〓ラダー ミニハードル ダッシュ10m 10本
〓Dw 400
〓体操
Total 1900m
今月のTotal 15900m

くっ〜(>_<) 

February 13 [Wed], 2008, 11:29
あつい〜(>_<)です
Qoo飲んで倒れてます(-_-;)

何だか、食うと美味そう。(笑) 

February 04 [Mon], 2008, 20:15
良く晴れた時、上空に冷たい空気が流れ込んでくると、こ〜ゆ〜雲になるんだって。
いい感じではあると思う。(笑)
しかし、この雲が出てる時は『にわか雨』とかが結構降るんよねぇ。
単車乗り泣かせではあると思う。(笑)

心は天気と思ふ 

January 18 [Fri], 2008, 4:10
友達が悪い目に遭う。


「同情するよ」と言う。


一方で、自分じゃなくて良かった、とか、



一方で、ケケケ他人の不幸は蜜の味♪などと、



思ったりするのが人の性。



そんなとき、




一体どれが本当の自分?




となったりする。



いうまでもなく、同情するのも嘲笑するのも全部ひっくるめて本当の自分。




人の心は曖昧で流動的で矛盾しているもの。



自分の心は自分の統治下にはない。













ただ、








その時、その場、その人に対して、







どの心がふさわしいのかは選ぶことはできる。






心は選べる。







心は天気のようなもの。






雨の日、風の日、晴れの日、雪の日・・・。






ふさわしい恰好を選べばいい。

ドリカムワンダーランド2007 

January 12 [Sat], 2008, 22:51
22、23日の2日間。国立霞ヶ丘競技場でドリカムワンダーランドに行ってきました。



6万人〜2日間で12万人。 今回のワンダーランドの総動員数延べ44万人。



過去'95年、'99年、'03年、そして今年と参加してきたけど今年のワンダーランドは
ベスト1,2位を争うぐらい最高のステージでした(~o~)







22日はブログ友のしましまさんと一緒に行きました

この日はものすごく暑かった! 3時ちょい過ぎに待合せして、コンビニで飲み物&食べ物を買い、
さらに途中で焼きそばの屋台があったので焼きそばをゲット。
そしてグッズ売り場で並び、「ドリばさみ」(ドリカムの写真があり一緒に写真が撮れる)で並び、
無事に写真を撮り、いざ開場入りというところでまた並ぶ…(^^;)
トイレもものすごい長蛇の列だったので諦め、途中で行こうということに。。



席はアリーナ席、しかし一番後ろのF席。花道が後ろにあるんだけどさらに後ろでした。
運が悪いな〜〜って思ってたらこれが意外や意外!ラッキーな席でしたよ(~o~)



一発目、「うれしたのし大好き」からアンコールの「決戦は金曜日」まで全32曲
美和ちゃんは歌いながら踊って、全速力で走って。息切れしないのが不思議なぐらい〜
ものすごいパワフル!とても40代には見えない〜 
マサさんも重たいベースを持ちながらも頑張って走ってました(*≧m≦*)



そして圧巻は聖火〜アーティストとしては初だとか!! 
2人で聖火台に立ったときはゾクゾクとしました。そして点火〜火がついたときは感激(;O;)




このあと2人は私たちの真横のステージに立ち(ここがステージになるとは知らなかった)
「何度でも〜LOVELOVELOVE」を披露〜♪会場全員で大合唱しました(~o~)
そうそうラッキーな席とはこのことです☆



そしてアンコールの「決戦は金曜日」もこのステージで歌ってくれました〜
目の前で見れてめちゃ嬉しかったです〜〜(*/∇\*)



それと、この席の後ろ側が関係者席だったので、和田アキ子さん、ダチョウクラブの肥後さん、
浦島りんちゃん等が来ていました。アキ子さんは真っ白なTシャツだったのでとっても目立ってました。




しまちゃんも半分以上は知ってる曲だったので一緒に歌い踊りながらノリノリで楽しんでくれました。




23日は席はスタンド席、しかも2階

小雨まじりで心配でしたが、途中から雨も止み最後まで降ることはなかったです。



スタンド席でしたが、今回のステージは凄い!どこからでも楽しめるよう工夫されてましたよ〜
まずステージが横ステージ!  後ろの巨大スクリーンがものすごく見やすい!



こんな感じのステージでした。(完璧ではありません)




花道も工夫されてて、美和ちゃんが通るときだけ現れるようになってるんです。
スタンド席では、ステージ後方には新宿高層ビルが立ち並びウットリするぐらい見事な夜景が〜♪
美和ちゃんの声はスタンド席でも十分満足できる歌声でした。



花火も見れて良かったです。美和ちゃん、マサさん、感動をありがとう〜〜☆



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
'''セットリスト'''
 うれしいたのしい大好き
 薬指の決心
 JET!!!
 go for it!
 マスカラまつげ
 朝がまた来る
 サンキュ.
 大阪LOVER
 うれしはずかし朝帰り
 ていうか
 OLA!VITORIA
 LOVE TIDE
 さよならを待ってる
 眼鏡越しの空
 空を読む
 星空が映る海
 悲しいkiss
 やさしいキスをして
 PROUD OF YOU
 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
 何度でも〜LOVELOVELOVE
 彼は友達
 sunshine
 サヨナラ59ers!
 あなたに会いたくて
 時間旅行
 未来予想図〓
 あの夏の花火



'''アンコール'''
 きみにしか聴こえない
 ア・イ・シ・テ・ルのサイン
 LOVE GOES ON…
 決戦は金曜日
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



'''ドリドリニュース'''
10月3日 「ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図」ニューシングル発売。
10月5日 ミュージックステーション テレビ朝日
10月6日 「未来予想図」映画公開
12月5日 ニューアルバム発売予定〜☆
そしてワンダーランド2007が12月にWOWOWで放送予定ですよ〜




'''☆ファン限定で「しましま&けめチチ」写真をちょっとだけ公開します。'''
 「ドリばさみ」で撮りました♪ ここをクリック
 



 最後まで読んでくれてありがとう〜〜

来月。 

December 30 [Sun], 2007, 8:42
T氏が来るそうです。しかも仕事が終わってから来るので・・・多分、夜の12時ぐらいになるような気がしてますが>< 22日〜26日まで居るそうです。・・・T氏、でかいから私の狭い部屋にいるとめっちゃ邪魔(笑)156センチの私が住むには丁度いいですけど185センチの人間と二人は・・・めっちゃ狭いんですよね^^; 24日は別行動ですけどね。Y子の結婚式ですから♪

はじめてのブログ 

December 19 [Wed], 2007, 8:50
今日はガムの予備(持ち歩き)がなくなったのでRで買った(南極のさわやかさとか書いてあったような…)。家に帰ってノートに黄鉄鉱と黄銅鉱のスケッチを書いて、現在に至っている。左側にアバター未設定と書かれているのが気になる。設定したのに…。
どうなんでしょう?????????????????????????????

オリジナルブルー 

December 14 [Fri], 2007, 9:15
君の名前忘れてさ 僕の唇は寂しい
いつかまた 会えるとか
そんな約束 してないし

うかうか悩んでたら 楽しそうな思い出達に追い越され
早くおいでと手を振るよ

WOW WOW 僕だけのブルーさ
他の人には わからない
WOW WOW Love&Peaceも当分
おあずけだろう それでも 明日になれば
Can Get Freedom

慰めとか 言われて そんなものは
必要ない 自分なりに ケリつけて
歩きださなきゃ ならない

思い出の曲だけは やっぱり あと一度だけ聴かせて
そして二度とは振り返らない

WOW WOW それぞれのブルーを みんな胸に 抱きしめて
WOW WOW Love&Peace探すよ
痛みさえも いつかは 忘れるころ
Can Get Freedom

テストカエッテキタぉ---- 

December 08 [Sat], 2007, 5:51
テストが返ってきたぉ。

数学が久しぶりによかったの♪

英語がずど−−−−−−−んって感じ・・・

やばすでしゅ。

国語と理科は普通。。いつも通りだたbb

あとは社会!!コレは自信あるぉ

う−ん・・430点欲しいなー。

明日もがむばるでしゅbb

国語の読みのテストいやだなー・・・

♥スキだぁぁ♡銀チャン♥ 

December 02 [Sun], 2007, 16:21
♥転載できます。傑作・転載ボタン凹してくださいね♥

♥ふぁん限定〜大きめサイズの画像をUPしました♥
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtraki1709
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日の部活 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日の部活 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 今日の部活 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の部活 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 今日の部活 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 今日の部活 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日の部活 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日の部活 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 今日の部活 (2008年06月18日)
アイコン画像京平
» オリジナルブルー (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる