レインのノスリ

February 20 [Sat], 2016, 22:52
今日は夫とプールに行ってみます。(^^ゞ
その場で妹の心配を相談してみます。気持ちが重かったけど胸襟を開いて話したら重荷がとれました!
めちゃくちゃ心痛めていたけど、私が考えるほど自分以外の人は知らないんだなあと、安心したり驚いたりだった、・・・。私はまだ大人の考え持ってないのねと感じました。まだ若いんだし(ホント?)早く大人になるよう頑張ろう!
映画を見ているときとか疲れているときとかいつも突然なんですが、ものすごく故郷の九州ラーメンが食べたいという願望が強くなるときがあります。ラーメンなら一概にどれでもというわけではなく、チャーハンを一緒に頼みたくなるウマ味の深いとんこつ味でないとダメなのです。
また、仲の良い友人が子供ができたのよーと恥ずかしそうにメールで報告してきました^^;
充実しまくりのと思える人生を過ごしたいので私もすぐに子供を何人か欲しいなぁと考えています♪
内緒だけど、妊活用にいろんな成分が入った葉酸サプリを摂っていたりして・・・。楽しい子が欲しいな☆彡
好きなグループのコンサートに行ったり仕事を好きになるよう努力するなどやりたいことが多すぎて毎日忙しすぎてたまんないっ!って感じ?だから毎日が続いているのが最高ですね^^
明日は公休日!ダラダラと好きなことだけします。10時過ぎに起きて早く溜まった洗濯ものを片付けてスーパーへ買い物へ行き安売り品を買いまくります。☆彡いつもの楽しい休みを過ごして、いい気分で仕事にいきたいな(´・ω・`)
実は人気の定食屋さんにも行くはずだったけど時間なくて今週末に親友と行きたいな♪あ、子供ができたら子供優先させようと思ってる^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuki
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rtraeeao9fd8gn/index1_0.rdf