バーゲン初日 

February 16 [Sat], 2008, 12:24
勤め帰りに無理して行ってきました

◆しょうがで野菜くたくた炒め◆ 

February 11 [Mon], 2008, 11:23
野菜がくたくたになるまで炒めて、
メインにはならないけど、ご飯がすすむ味です♪



<材料>

 ・ ピーマン
 ・ じゃが芋
 ・ 長ネギ
 ・ ごま油
 ・ 鶏がらだし(粉末)
 ・ 塩こしょう
 ・ 醤油 
 ・ すりおろし生姜
 ・ 煎りごま



<作り方>
  
 〓 野菜はすべて細かく切る。
 〓 ごま油で〓を炒め、透き通ってきたら塩こしょう・鶏がらだしを加えじっくり炒める。
 〓 醤油・生姜・煎りごま を加え更に少し炒め、全体に味をしみこませる。



  ◆◆◆ 盛り付けて出来上がりん ◆◆◆

 

大量入荷日だ 

January 29 [Tue], 2008, 18:48
 まずはデータ処理。その後売場へ。この日は大量入荷日。ということですぐに新作の処理。この商品たちが売れてくれないとキビシーです。ということで処理が終わったのは15:30分過ぎ。しかしその後も別の新作DVDの処理。ある程度して休憩時間に突入。

 45分の休憩の後も引き続き加工×2 ひたすら加工。その後11月の発注処理。などの処理。締め切り間近です。

雪奈よりヽ(´・ω・`)ノ 

January 17 [Thu], 2008, 20:16
雪奈からのプレゼントヽ(´・ω・`)ノ

プレゼントって嬉しいねw

ありがとうww

やったぁーーーーーーーーーーーーーー!!!! 

January 11 [Fri], 2008, 18:50
姫ちゃん、完全復活だぁ〜〜〜

嬉しい(*^^*)♪

いつも遊びに来てくれるみなさん、

ちとご迷惑をおかけしました。。。ごめんね。

カキコ、再会いたします♪

多分・・・めっちゃ書くと思うよ〜(笑)

写真アップもしていくからね(^^)

これからもよろしくお願いします。


 

姫♪

上戸彩 海外ロケでつ・・・ついにヌ○ドにチャレンジ!? 

January 03 [Thu], 2008, 8:47
最近の芸能界はなにかと問題が絶えないがそんなことを吹き飛ばすことが起きてしまった。そうとうとうこの日が来てしまった。衝撃の珍事実
何をトチ狂ったか過激ヌードに手を出してしまったみたいだ。
直撃インタビューを仕掛けたが、本人は言い訳もせずにかなり赤裸々状態を保ってたとか

ありがとう  泣きたい方へ 

December 18 [Tue], 2007, 9:03
とても泣ける動画です。




視聴される方の心の癒しになることをお祈りしています。

芸術の秋に陶芸だ! 

December 12 [Wed], 2007, 10:54
昨日は長崎県諫早市の梅正窯で作陶の指導を受け花瓶をつくった。

備前焼風というのかロクロではなく手で粘土を積み上げながら作っていく粘土作業である。

向かい側に座った小学生の女の子は起用で爺は敵わない。昼食は隣接のレストラン梅蓮で自家製のパン

とパスタを戴く勿論ビールも。夜は諫早市内の料理屋でヒラメの刺身とビールで乾杯。現役の頃に仕事

でお付き合いしたある会社の社長さん・・趣味が昂じて陶芸の里を開いている。ギャラリーも一見の

価値あり。里の別荘に泊めて貰い露天風呂で手足を延ばし月を眺める。贅沢なひとときを過ごした。

作品を焼いて貰うのは来月で乞うご期待だ。まさに芸術の秋の一日。

キャンディーズを観たかい 

December 06 [Thu], 2007, 4:03
千葉での地方公演で主催者が地元の興行会社で開演が1時間以上遅れ待たされた記憶がある。スー、ラ

ン、ミキちゃんが可愛いかった。

愛唄 

December 02 [Sun], 2007, 22:35
作詞・作曲 GReeeeN

『ねぇ大好きな君へ』笑わないで聞いてくれ
『愛してる』だなんてクサいけどね
だけどこの言葉以外伝える事が出来ない
ほらね!また馬鹿にして笑ったよね
 

君の選んだ人生(みち)は僕(ココ)で良かったのか?
なんて分らないけど、、、
 
ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って居れることで
僕が生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄

『ねぇあの日の僕ら何の話をしてた?』
初めて逢った日によそよそしく
あれから色々あって 時にはケンかもして
解りあうための時間(とき)過ごしたね

この広い 僕らの空の下 出逢って恋をしていつまでも

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って居れることで
君と生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄

いつも迷惑をかけてゴメンネ
密度濃い時間を過ごしたね
僕ら2人 日々を刻み
作り上げてきた想いつのり
ヘタクソな唄を君に贈ろう
めちゃくちゃ好きだと神に誓おう!
これからも君の手を握ってるよ

僕の声が続く限り 隣でずっと愛を唄うよ
歳をとって声がかれてきたら ずっと手を握るよ


だだアリガトウじゃ伝えきれない
『泣き』『笑い』『悲しみ』『喜び』を
ともに分かち合い生きて行こう!
いくつもの夜を越えて
僕は君と「愛」を唄おう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtphfr484
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» バーゲン初日 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» バーゲン初日 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» バーゲン初日 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» バーゲン初日 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» バーゲン初日 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» バーゲン初日 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» バーゲン初日 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» バーゲン初日 (2008年06月18日)
アイコン画像たむら
» 雪奈よりヽ(´・ω・`)ノ (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» やったぁーーーーーーーーーーーーーー!!!! (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる