何も遣らないで一日が終わりました。 

April 24 [Thu], 2008, 18:23
今やっと今日初めてのビールを飲んで摘みを食いました。朝から何も食えずに居ましたが、やっとの事で普段の生活が出来る様に成りました。
年甲斐も無く午前様で帰って来たのがいけませんでした。かみさんには見離されて一人でじっと我慢の子を演じておりました。
矢張りこの歳になっての午前様帰りは遣るもんじやあー有りませんね、一日中寝て過しました。
でもそれ程きょうは苦しくも無く過せたのでやれやれでしたよ、もう二度となんて思ってもじきに叉遣るから言わないで置こうと思ってます。
後悔はすれども反省はしませんから何時もこう成るのですよね、猿でも反省するのに、おいらは反省が無いのです。

明日はゴルフの練習に行こうと考えてます、来週の火曜日に叉例のパブリックに、エントリー致しました。
来週は全てお天気が良さそうなので今から楽しみです、来週は叉どんな方と一緒にプレーするのかなー、何て思っております。
どんな方とプレイする事に成っても人の所為には出来ませんよね、全ての責任は自分に有るのだから、スコアが如何のこうのと言える訳では有りませんからね。

何とか今月も予定通りに週一ゴルフで終りそうです。
昨夜は昔話に花が咲き乱れて、楽しかったです、昔々の話ですが、あの時はこうだった叉あの時もこうだったなんて、尽きる事無く延々と長時間に渡り、ママさんと古くから居るホステスと語り尽くせぬ思い出話をして仕舞いました。
宵に紛れてカラオケなんぞも唄って仕舞いました。酔うと人間なんでも遣るものですね、今思うと少々恥ずかしいです。

エピがそんなおいらの姿を見たら、何と思うでしょうかねー、呆れてるでしょうな。

お台場 

February 15 [Fri], 2008, 5:18
車走らせたくなって、行ってきました。
で、写真撮ってみました。

♪迷わずに進めばいい 

February 06 [Wed], 2008, 11:21
眠れません。まだ一睡もできてない…いよいよ今日が本番です!

あぁ…ホントに今まで早かったです;;

引退かぁ…寂しくなるなぁ(´□`;)ノ

とにかく舞台の成功を祈って…

寝れるだけ寝ます《笑》

誕生日会?打ち上げ? 

January 18 [Fri], 2008, 10:53
土曜日はKEVINがきて、三人でボーリングにいきましたー!いやーやっと繁忙期もおわって、やっとまともな週末や!!!!うれしー!たのしいたのしい!!てかベンボウリングめっちゃへたくそ!40点って!!!ガーターばっかり、ボール斜めにしかいかへんし!!!じぶんより上手な溝掃除、初めて拝見させていただきましたがな。
そしてさいごには家で飲んだくれてました。いやー、たのしかった、そしてなにより、繁忙期がおわってよかった。みんなお疲れ様!

完成 

January 14 [Mon], 2008, 2:19
俺のジャケットが完成しました。
まあ何もしなくても最高何すけど、
しっくりきたって感じかな!?

クッション2つめ やっと完成! 

January 04 [Fri], 2008, 3:18
 2つめのアンスリウム柄 クッションをやっと完成させました。

早速、車の後部席に飾りました。

軽自動車なので狭いから、2つ置くと大きすぎるかも・・・・・・

でも、ほとんど一人、時々2人と1匹 の搭乗者なので OK!

今日は唐揚げ弁当〜♪ 

December 15 [Sat], 2007, 21:30
今日は唐揚げ弁当です♪

日の丸ご飯。
鶏モモの唐揚げ。
小松菜のおひたし。
サツマイモのバター焼き。
プチトマト。


昨日の夜出発で、私の両親がドバイ&トルコへ旅立ちました!

そのため実家のワンコのリキのお世話を頼まれたので、りんいくと共に昨夜から実家に泊まり込みの生活です♪

洋服やら、その他もろもろの荷物を10日間のために移動するのも、ちとめんどうですが、

りんいくにとっても、去年まで二年間住んだ家なので何とか協力してもらっています(^-^)

久々のリキとの生活を楽しみましょ〜♪

!排球! !画像! 

December 10 [Mon], 2007, 20:51
   排   球   画   像   !!  

つぶやき 

December 04 [Tue], 2007, 13:41
なんだか区切りがついたというか

なんか

一人の実感が沸いてきたよ

お弁当一人分毎日適当だけど作ってたんだけど 面倒になって

今日から病院の食堂で食べるようになった

で 今までにも増して料理はしない それは いいとして

夜が早く来るからなんだかねー恐い

若の散歩とビリー お風呂 テレビ 読書 寝る

夕べは小さな地震があってドキドキしちゃって

変な事件がいろいろあるでしょ ニュース見てると 恐ろしいよね

仕事は忙しいけど朝早くから効率良くこなして残業はしない

本当はもっといっぱい仕事しててもいいかな 今の仕事じゃなくてさ

でもそうしたら若がかわいそうだよね

人は勝手だね

ぐりぼうは勝手だね

忙しすぎて根を上げる 時間を持て余して不安になる 繰り返し

持て余してって言ったって予定のない日ってほとんどないじゃないね


無言の留守電が入っていただけで 恐い

人が怪しく見える 想像力豊かすぎ

警察物の本ばかり読み過ぎ?



あら 不安定かしら 更年期かしら?

寂しがりやなはずじゃないのにな


求人でも検索するか

支離滅裂

今日、夕方放送!! 

November 30 [Fri], 2007, 11:19
本日


18:30〜


TVQにて

ばりすごボイガー7が


放映されます。



製菓製パンの学生さんも出演します!







収録は



朝から



夕方までかかりました・・・。



それが



30分番組へ・・・。





番組って  大変ですね〜。








録画して





学校の 



玄関で







ながしましょうかね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtpeho958
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 何も遣らないで一日が終わりました。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 何も遣らないで一日が終わりました。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 何も遣らないで一日が終わりました。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 何も遣らないで一日が終わりました。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 何も遣らないで一日が終わりました。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 何も遣らないで一日が終わりました。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 何も遣らないで一日が終わりました。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 何も遣らないで一日が終わりました。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 何も遣らないで一日が終わりました。 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 何も遣らないで一日が終わりました。 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる