最近 

April 12 [Wed], 2006, 15:30
最近の洋服の話し

最近自分がどんな洋服を着たいか分からなくなってきました
以前は全部rtの服だったので、迷うことなくお店に行って全身rtを着てました。

最近は洋服以外にお金を使う事が多くなったのもあるし、
rtが雑誌に載る事が多くなって人気になりすぎて、
モデルが着てるというだけで売れまくって、大量生産するようになって。。。
さらに以前ほど一目惚れするものがなくなってしまって

かわいい系も着たいけど、もっと大人な感じも着たいし
シンプルなのも着たいし
う〜ん 
とにかくパンツも欲しいし

最近お気に入りのスカートを2着もひっかけてブルーなんです

まずはまたダイエットを始めます

4/8 BON JOVI 

April 12 [Wed], 2006, 14:48

4/8(土) 彼と一緒に東京ドームにボンジョヴィのライブに行ってきました。

ボンジョヴィは2回目だったかな
すごく良かったです。
演出もなかなか凝っていました。

好きな音楽を好きな人と聞ける幸せ。。。。。

始まりの時間が早かったので、帰りは東京駅の韓国料理屋さんに寄って来ました。

こんなのも 

April 05 [Wed], 2006, 17:54
こんな無難なものもいいなあ
これは、中がD&G特有のヒョウガラです。

 

April 05 [Wed], 2006, 17:48
最近鞄が欲しい病になりつつあります。
ここ数ヶ月で買ってるんですが、イマイチ気に入らず・・・・・・・・・・・・・
お金があれば欲しいものは山とあります


こんな個性的なのも欲しいのです。
でも今の洋服には会わないかな
洋服のジャンルを変えたいけど、ニットなどについているキラキラ好きはやめられません。

お久しぶりです・・・・・・ 

April 05 [Wed], 2006, 17:40
お久しぶりです・・・・・・・・
仕事が忙しくてなかなか更新ができませんでした
あと最近は彼とケンカする事が多くて。。。。。。。。。。
なかなか書く気にはなれなかったんです。
ケンカばかりしていますが、な時もあるんですけどね
もう本当に反省しているので、色々頑張ります。
ブログもまたまめに更新したいと思います

今日の洋服 

January 30 [Mon], 2006, 14:09
今日も新しい洋服で出勤しています
最近は冬の洋服に飽きてしまって、春物を着てしまっています。
今日は初めてウィルセレクションで買ったもの
白のノースリーブで胸元に黒のビーズでお花がついてます。
そして水玉のフリル
このフリルは肩にもついています。

私は水玉が大好きなので一目惚れ
彼もかわいいと言ってくれたのでゲットしました。

ウィルセレクションは普段の行動範囲にはお店がないので、
あまりお店を覗きに行けないのがさみしいなあ
rtより全然安くてかわいいし、もっと欲しいよ。
節約している私にとっては魅力的なお店です。

胸元はシャネルのネックレス。
星型に繰り抜いてあります。

そしてちょうど写っているからお話しすると、髪の毛はデジタルパーマをかけています。
すごい扱いやすいです。
朝シャン派なので前髪だけブローして、濡れた状態でワックスを塗ります。
この時期だったらマフラーの中に髪の毛を入れておけば、職場につくまでに
ウェーブがでてきます

知らない人のために 注:デジタルパーマは乾くとウェーブがでてきます。その状態のままでウェーブがとれてきてしまったりしません。 指でくるくるしたまま乾かすともっと巻髪っぽくなります。

スカルプチュアーネイル 

January 27 [Fri], 2006, 17:28
去年のクリスマス前に駆け込みで行ったネイルサロン

クリスマスに指輪を買ってくれるって言ってたので、綺麗な指にしておきたかったの
銀座のお店に行ったんだけど、混んでいて急いで施術しているのが分かったけど、
すごく上手でした。
また行きたいなあ
今は自爪 このスカルプを自分で取ったので、かなり痛んだ状態です。

ウエディングドレス 

January 27 [Fri], 2006, 17:12

私はドレスを着る仕事をしていたので、ドレスにはちょっとうるさいです。
だからオーダーを考えてます。
素敵なオーダードレスのお店を2店みつけたので、そこにしたいと思ってます。
ベアトップなども素敵だけれど、むやみに肌をださなくても、
こんな素敵なレースをまとっていたら素敵だと思いませんか?

私は洋服にレースやビーズやスパンコールが付いているのが大好きです
だからrtが好きなのもあります。

ウェデイングドレスは、ぜったいレースにはこだわりたい

こんなのも好きです。 

January 27 [Fri], 2006, 17:10

シャネルピアス 

January 27 [Fri], 2006, 17:05

私はアクセサリー大好きです。
色々持っていますが、最近はあまり付け替えたりしません
結構同じのをつけてます。
今日は久しぶりにこれをつけてみました。
今は天然石のアクセサリーが好きで、自分で手作りで作ってみようと思ってます。
作ったほうは安いよね

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■♪profile♪■
rtpachi
197?生
O型
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtpachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる