お勧めの結婚占いはなにかな?

February 20 [Fri], 2015, 22:14
基本的に女心のわかる男子にはなぜか好奇心がもてるね。たとえ好みでなくても。こっそり次回の出逢いに期待している私なのです。しかしメンズの吟味はとことん慎重にやりたいものなのよ。

次回の恋愛経験では入念にきっちりモノにしたいから頑張るよ。ワタシの周りの結婚意識のある友達たちは結婚相談所も結婚活動 として考えているね。今朝も年令不相応な男女カップルを見たけど、ああいうのも楽しそうでオモシロイものだね。

基本的に女性心理のわかるオトコにはなぜか好意がもてるね。たとえタイプでなくても。やっぱり会計士みたいな男性達とコンパしたいなー。金銭感覚は肝要ね。ひときわ自分磨きが大事だなあと実感。ときたま迷いもあるけど確実に前に進むしかないかなと思う。

べた惚れな関係を継続する肝要な点はなんなのかなー?現在は確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。女性心理を理解できる男の子はたいていは予想外と少ないものですねー。

○○妻 感想

January 24 [Sat], 2015, 5:11
日常テレビはあまり見ません

偶然鍋料理を食べていたのでテレビをつけていた所

○○妻の初回

ドラマって初回を見逃すとストーリーのつながりがわからなくなりますからね


大好きな 柴崎コウさんの冷静・沈着な妻

これが妙に気に入りました

これからますますドロソロした展開になっていくんでしょうね


しかしいつも思うけどドラマのセットの部屋って凄いですね

知り合いをさがしてもあのような豪華なソファーの置いてある部屋は見たことが

ありません(>_<)

風邪が流行っていますね

January 19 [Mon], 2015, 10:30
次男がインフルエンザで1週間学校を休み

こちらも休みたいけどそれは無理


マスクをしての仕事は大変辛いですね


手洗い・うがいの徹底

基本ですからね(^^ゞ

風が強いですね

March 22 [Sat], 2014, 14:27
休日なのでマラソンを行いたいけど

これだけ風が強いと心が折れます


特に花粉の季節はなるべく外出を控えたいですからね

つらすぎる花粉対策にいいのを発見


その名も【ウイルオフ】


ただ首からぶら下げるだけで効果を体感していますから


オススメですよ


ドライバー飛距離アップ
P R
http://yaplog.jp/rtp9l7j/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる