待てないんだって

August 22 [Wed], 2012, 18:33
ここにおるし、あるし、なんで渡しちゃいかんのってなるんだって(笑)

だって。
3日も早いんだけど、誕生日プレゼントなんだって、もらっちゃいました。


すごいかわいーーーのーーー。
うれしすぎるーーーーーー(><)


やばーーー。

っていうか誕生日しらんと思ったし。
びっくりした。

うれしすぎる


女の子にプレゼントとか買う人に見えないのに
そういうことしてくれたんだっておもって、
うれしい。

これがこうでこうだったんだとか話してくるのも
まじですき


うれしい
もう。



あのねー

August 20 [Mon], 2012, 20:11
電話して
1コールもまだ鳴ってないのに
出る


(笑)

はやっ(笑)


うれしーな、もう

ぬあー

August 20 [Mon], 2012, 20:07
声楽やってるしりあいが、発表会あるから、
ひとりで栄行ってきた。

行って帰ってきただけなのに2回なんぱされた(笑)


そんなあほっぽいのかなぁ…



おもしろい(笑)


かわいいよね、とか
好みなんだけど、とか
いいじゃん、急いでないんだよね、とか
同じことしか言えんのか(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtort
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rtort/index1_0.rdf