妊婦の収入を少し語るブログ

October 22 [Mon], 2012, 4:54
開けてみると、ほんのりナチュラルブラウン色。なめてみたら、第一印象が黒砂糖っぽい感じがしました^^コクが少しあるんだけどしつこくない甘みで、口の中でサーッと溶けていきました。加熱しても甘味は変わらないそうで、煮る、炊く、焼くなど、どんなお料理にもよく合うんだそう♪
もう少ししたら、だんなを新幹線の駅まで送っていかなくっちゃ。本日の出費ランチ代  二人で2000円ほど。       テニスコート近くのカフェで済ませました。       カラオケ代 2250円ほど。安上がりな休日でした。
バラ焼きの画像、縦横が逆になってしまった・・・まめぶ汁の中に入っているだんごが、甘くて、美味しかったです。中に胡桃が入っていて、だんごだけでも食べたいくらい。バラ焼きも味付けが甘くて、ご飯が進みそう!
だんなの単身赴任先に、私も移ることは何度か書いていますが、未だに予定が立たず・・・です。私のバイトは、今度の木曜でラスト。普通であれば、金曜日にいろいろ荷物をまとめ、土曜日あたりに宅急便の単身パックで発送。
高収入職業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtopesww
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rtopesww/index1_0.rdf