[日記]酷いなんて言わないで。めんどくさい奴とか面倒なことは嫌いなの

June 17 [Thu], 2010, 17:31
こんにちは、葵でっす(`・ω・´)ゞキリッ



俺ね、本当に面倒なこととかめんどくさい奴嫌いなの。


優柔不断な奴とか。←少しならいいんだけど1時間とか悩む奴ね・・・www



俺、悩まずに即決めるから←

まぁ、自分勝手だとも思うんだけどね。



今日、腐男子くんを 初 め て 本気でうざいと思った。



学校に居る間もなんか友達関係?とかで


「Nくんに俺、嫌われたわ〜・・・」


俺「いや、嫌われてないでしょうよ。」


「いや絶対嫌われてるもんww」



うぜぇwwww


知るかよwwww前に愛してるって言われてたくせにwww←後者は完全なる個人的なもの。



んで、NくんとSが中央会議?だったから俺と腐男子くんとKさんときのこ←で帰ったわけです。


んで、1時間前後?話してたんだけど、俺さ、疲れてて(ずっと立ってるし暑いしで)



無言だったの。ずっと話さないで川を見てたんだけど、


腐男子くんは帰りたいとかずっと言ってたんだけどさ、



腐「もう帰ろうよ〜 葵さんも帰りたいみたいだし。」



ホァ??? 俺、なんも言ってないんだけど。


お前が帰りたいからって俺を使うなwwwwww



という感じで帰ってきました。


腐男子くんは←方向で俺たち3人は→方向だったので愚痴ってしまいました、


うん、二人には申し訳ない気がするwww



明日、謝っとこう。後、腐男子くんの愚痴言ったから口止めも兼ねて^q^



きのこの好感度がかなりあがったよ、俺の中でwwww
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rtool20366/index1_0.rdf