なぁちゃぁん(´Д`)ノ 

February 27 [Wed], 2008, 17:31
ほしい名前探しますッ(●´∀`●)
言ってくださいねッッ( *´艸`)

吾妻連峰 福島市山域の紅葉 吾妻スカイライン (10月25日撮影) 

February 16 [Sat], 2008, 8:47
天狗の庭

◎ スカイラインには、景色のきれいなところには、作家「井上やすし」氏が名前を付けました。「天狗 の庭」もその一つです。

即日融資可能、キャッシングを比較して申し込めます 

February 10 [Sun], 2008, 0:24
消費者金融について

8月24日(金) その7 

January 20 [Sun], 2008, 7:51
プラス・デザールには、ハイアットホテルなども入っている、
Complexe Desjardinというショッピングモールがあり、
映画祭の会見場になっているようだった。
ちょうど何かの映画の会見をやっていて、
監督やスタッフと思われる人達と女優が会見をしていた。
なお、この女優はTamara Hopeというトロント出身の22歳だそうだ。
彼らは英語で発言していたため、
フランス語の通訳が入っていたのがモントリオールらしかった(笑

耕しました!! 

January 11 [Fri], 2008, 2:28
冬仕様花壇にするべく

しっかりと堆肥を入れて、耕しました!

来週にはパンジーが植えれるかな?

中の写真はクロッカスの芽です!

ちゃんと今年も顔出してくれ、感動です!

チューリップも球根から芽が出ていて

そっと土の中に戻しておきました〜

賑やかになるのが待ちどおしい♪



不思議なことに花壇の中に

汚水枡・・・

我が社の「見守り隊長!ぶじかえる君」

の特等席です!


ちょっと顔が怖いですけど・・・

役割 

December 24 [Mon], 2007, 19:52
熊野ヒーラーというのは、熊野の地でヒーリングやセラピーを行っているヒーラーという
ことなのですが、私自身何か大きな力で役割をさせていただいている感覚があって、その
ことを少しお話します。



初めは松阪に住んでいたこともあって伊勢神宮に傾倒していて、普通の人々と同様に参拝
したりしていて、神社が好きという感覚でしかありませんでした。
ところが、母の実家に引越し、初めて熊野本宮大社をお参りし、熊野古道を歩いてから、
私の中の何かがかわりました。
きっかけは、本宮大社が元々あった大斎原の鳥居をくぐり、参道を歩いていたときに木々
から「おかえり」という声が頭の中に響いてきたこと。

それからが、始まりでした。

今では木々との交流をして、必要なメッセージや報告を受けたりして癒されたり、元気
付けられたりしています。(これは、誰でも気持ち一つでできるようになります)



私は神社やヒーリングスポットにていつも「玉石」を頂いてくるのですが、この石を移動
させることによって熊野の土地をつなげたり、熊野と他の地域をつなげたりしています。
また、龍神信仰をもっていて、龍神がお祭されている神社や龍神がいる場所にいったりし
て、熊野に必要な龍神をちょっとお借りしたり、水を頂いたりして。
(龍は丸い石に入るということで、玉石を移動させるのもその手段でもあります)
ときには、雨乞いなんかもして、熊野の浄化を龍神にお願いしたりします。
(偶然、熊野出会いの里に訪れていたネイティブアメリカンのホピ族の方と、同じ日に雨
乞いをしたことも)
神社では神々から必要なメッセージを受け取ったり、鏡や光の玉を受け取り、また神々か
ら呼ばれてその光の玉を必要な神社へ納めたりしています。
(初めて納めたのは本宮の九頭竜神社にて、体の中から出すので涙が出るほど苦しかった)




こういった仕事は初めは訳がわからずにやっていたことなのですが、口熊野の龍神山に登
ってからより具体的になり、最近ようやく腑に落ちてきて。
どうやら私の役割は、『つなぐ』〜人も土地もということ。

以前から他のヒーラーの方から熊野で役割があるといわれてきたり、初めて行った天川神
社では、神主の方から生まれながらにして「三種の神器」をもっているので、私がそばに
いるだけで人が癒される、もっと大きなことに目を向けなさいといわれていました。

ハワイのロイさんのセッションでは、沢山の龍が私の周りに居て、一緒に仕事をしている。
龍がダンスをしているように私の周りを囲み、私は中央でわりと大きい赤い陰陽の玉をも
って立っている・・・そして私は神からの沢山のギフトをもっているといわれました。
(ちなみにロイさんは、ハワイ警察で嘱託職員として透視で犯人を捕まえている方だと
か)



でも、そのときの私はまるで他人事のようにその言葉を受けとっていたのです・・・・
つまり、自分自身をきちんと受け止めていなかった。
そのことを気づかせてくれたのが熊野の速玉神社にて初めてお会いしたマサさんと、いつ
もお世話になっている勝浦のヒーラーMさん。
マサさんには、チャネリングをしていただいてとある神社の弁天様に伊勢神宮で頂いた光
の玉を納めるように教えていただき、その後大斎原にて川の浄化をしてきました。
Mさんとは、再び弁天様へ一緒に行ってさらに神々からのメッセージを伝えていただき、
本当の涙が出てしばらく泣いてしまいました。
自分を認めるという一言と、全ての縁ある人や物事、神々への感謝の気持ち・・・・・





私は私自身を受入れ、熊野に訪れる全ての人々を、縁があって出会う全ての人々を受け入
れます。
私の人々を受け入れる方法は、隣に座って話をじっくり聴くという姿勢。
それはお互いに依存することなく、それぞれが自分の足でしっかり立てるような姿。
人はそのままの自分を受け入れてもらえるという安心な場所があり、人がいれば自ずから
立って歩いていけると考えています。
その場所が熊野であり、私という人間でありたい。
熊野は昔から人を差別することなく、無条件で受け入れる愛のある場所。
熊野でヒーリングを行うことが出来るということに感謝をし、その愛を全ての人に届けた
いと願っています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtonha698
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» なぁちゃぁん(´Д`)ノ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» なぁちゃぁん(´Д`)ノ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なぁちゃぁん(´Д`)ノ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なぁちゃぁん(´Д`)ノ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» なぁちゃぁん(´Д`)ノ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» なぁちゃぁん(´Д`)ノ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» なぁちゃぁん(´Д`)ノ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» なぁちゃぁん(´Д`)ノ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» なぁちゃぁん(´Д`)ノ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» なぁちゃぁん(´Д`)ノ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる