秋桜 

February 25 [Mon], 2008, 19:58
今日はお義母さんと4人で近くの公園にお散歩へ。
朝・晩はかなり冷え込んだけれど、日中はちょうどよい気候でお散歩日和でした。
秋といえば秋桜。
よく見るのは赤やピンクのコスモスだけど、ここはオレンジと黄色の暖色系で
見ていて心も温かくなり、癒されてきました。

そのまま旦那の実家へ。
今日はしょうたんを実家へ預けてパパと二人で焼肉屋さんへ。
チョット遅れたけれど、二人で結婚記念日のお食事をしてきました。
本当はイタリアンと迷ったけれど、焼肉屋さんと比べると実家から少し遠く
&コースだと2時間はかかってしまうのでしょうたんの機嫌がもつか???
という結論に達し、焼肉に決定。
美味しいお肉をい〜っぱい食べてきて、大満足。

しょうたんはその間、実家のみなさんに遊んでもらい全く寂しがらずに
遊んでいたらしい。
私が帰ってきても、近寄ることなく夢中で遊んでいた。
親としては少し寂しいような・・・(苦笑)
でもやっぱりたまには外食したいから、これでいいのかな。

慣れてきたら、徐々に場所を遠くできるかしら???
しょうたんも自分で食べられるようになったら、一緒に行こうね♪

H19 10/16 大足智姫神社 

February 15 [Fri], 2008, 15:07
平成19年10月16日早朝、大足智姫神社に氏子である松神子太鼓台と又野太鼓台宮入りしました。
早朝6時から運行。昨年より、鳥居の横にスロープが張られ、太鼓台が入れるようになりました。
又野、松神子、松神子団地(松団)の子供太鼓台も参加。




   宮入りする松神子太鼓台




   宮入りする又野太鼓台




   境内で房を割る松神子太鼓台




   境内で房を割る又野太鼓台




新調前最後の又野太鼓台の宮入りでした。

10月21日 

February 07 [Thu], 2008, 18:43
10月21日、LUCYの注射に行ってきました(*^∀^*)Ъ゛



もちろんLUCYブルー(;□;)



キャンキャン泣いて、先生に抱っこをせがみましたよ!!!



注射の後、もちろん抱っこしてもらいました( ̄ー+ ̄)♪



いつもなら帰って少ししたら、少しは元気になるののい、今日はずーとブルー(;□;)





凄く心配して、病院へ行こうと思い、LUCYを抱っこすると、ヒートになっていました!!!









気付かなくてごめんね(;□;)



ママの丈夫なふとーーーい腕で抱っこしてあげるからね〜!!!

久々!! 

January 29 [Tue], 2008, 19:39
みなさんお久しぶり!!!


私は元気に生きてます♪

っていうか最近3日に1度のペースで飲みに行っていて体中アルコールが充満してます!!






そうそう、なつかしのM男覚えてますか??

自分の愛車をペガサスと呼んだり、お台場の夜景を「僕からのプレゼントだよ」
と昭和的な発言をしてしまういた〜い男です。





先日10日、久々に会いましたよ〜





と言っても大勢でね!!







気持ち悪さが増していて、かつ、より空気の読めない男になっていたので
にしおかすみこばりに罵声を浴びせてきました〜♪




もちろん




「このブタ野郎!!」



は100連発ぐらいしておいたわ♪









それと・・・今日、これまたなつかしの年下男くんとも久々に再会・・・っていうか
DVDを半年ぶりに返してもらいました(笑)!!







今日、地元の飲み屋がセールをしていたので、地元の友達で仕事も一緒のMさんと
飲みに行ったんだけど、年下男くんから電話がきて、電話で話すのもなんなので

「飲みにくれば?」



と誘って3人で飲む事に!!




Mさんは私並み、いや私以上の毒舌(?)なので、生意気な彼をコテンパンに
してくれるかなぁ。。。と期待をしていたんだけど・・・







意外と意気投合していて、結局は私の性格がおかしいって話題に(泣)!!







うっ、こんなはずじゃあ。。。







2人からのダメ出し・・・・ならまだ救われるんだけど、
なぜか心配される私。。。(泣)







年下男くんに


「紹介したい人がいるけど不安で出来ない」

と言われた。。。






何が不安って。。。







「そのとげとげしい性格」



だって。。。






紹介したい人はとてもいい人なので、キャンに汚されないか心配だとも・・・。







私・・・そんなにダメなのかよ!!!!!!





と言いつつも追い詰められている私は断わることもできず(情けない)
条件付で今度紹介してくれることに!!




その条件とは




☆飲みすぎない


☆食べ物を混ぜない


☆過度な下ネタを話さない







う〜ん。。。守れるかなぁ。。。






ってかなんでこんな展開(笑)!?

夕ご飯♪ 

January 15 [Tue], 2008, 15:52
旦那ママが、キラの少食を見かねて、パンプキン・グラタン作ってくれました〜♪



今日は旦那さん、飲みです。
いつもなら飲みの日は、何か買いに連れて行ってもらうのですが、ママが作ってくれたので食べてます。



そして、昨日は旦那さんの親友夫婦が遊びに来ていたので、大量のおでんにしたので、その残り。
(あんまり残んなかったけど。。。)
変な組み合わせダケド〜

昨日の男前^^ 

January 04 [Fri], 2008, 10:21
昨日、ご一緒させて頂いた・・・男前”の電人パパさんとジュニア君(オッきくなった)!

M子さん!パパさんカッコ良かったですよ〜最初は緊張されてのやりとり・・・こちらまで

ドキドキが伝わりタモ入れ^^担当?の髪切屋まで緊張しました(笑)

昨日の最強大ちゃんには、誰も勝てません!?エサを回収途中で食いました〜”のやりとり

私の頭の中は。。。ウに状態^^ハハハと笑うしか〜〜〜(^0^;

長女”車中で・・・オジサン凄く嬉しそうやったね〜父”一生懸命してきた事が報われた時

人は自然と笑みがこぼれるもんや!次女”オバちゃん(M子さんゴメンなさい)凄く優しい!

父”晩御飯のおかずを買わないですむと主婦は、人にも優しく出来るんやで〜次女???

電人ファミリーさん昨日は、楽しい時間ご一緒させて頂き有難う御座いました(^0^)/

又、コレに懲りずに遊んでくださ〜〜〜い ^^ 髪切屋家族一同   m(_ _)m

PS〜奥様写すの忘れてました・・・

日本改造計画 

December 19 [Wed], 2007, 7:55
つづいて小沢さんの日本改造計画です。
日本列島改造論の平成版といわれる本です。
小沢一郎を知りたい方はまず読んでみてください。

次女の行動 

December 14 [Fri], 2007, 7:26
  最近自転車に目覚めた次女。




  (バッチリ補助輪ついてます。)  




  幼稚園から帰ってきて、会社事務所前にて乗り回しています。



  
  すぐ、道路があるから心配なのですが




  勝手に乗っています。













  そういえば、、、




  次女にとってうれしいことあったんです。




  大人にとっては、とっても些細なことですが、








  この部屋は長女と長男の勉強部屋なのですが、



  
  その部屋に収納台?????を別室からもってきました。




  今まで次女が大切にしてきたものとか、



  
  何処と決まってしまえず、あっちころころ、こっちころころだったんです。



  
  きちんと片付けることを約束し上の子の部屋に設置しました。




  自分の思い通りに片付けることができ、はしゃいでいました。




  '''「自分の勉強机」'''ができたと喜び、時間あれば



  
  お友達に'''「手紙書く」'''と言って机???にむかっていました。






  字を書いたり、絵を描いたり楽しんでやってみてください。




  

<守屋前次官>証人喚問…動揺を見せたのは2度 (毎日新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:54
<守屋前次官>証人喚問…動揺を見せたのは2度 (毎日新聞)

 明らかに動揺を見せたのは2度だけだった。29日、衆院で行われた守屋武昌・前防衛事務次官(63)の証人喚問。「天皇」と呼ばれた大物次官は、終始落ち着いた様子で証言したが、防衛専門商社「山田洋行」元専務側への便宜供与がうかがえる「新事実」を出されると、後ろに控える弁護士(補佐人)を振り返り、不安げな表情で助言を受けた。「責任はきちんと取る」と繰り返した守屋氏。だが、疑惑を晴らすことはできなかった。

 午後1時、衆院第1委員室。ダークスーツ姿の守屋前次官は、深く一礼して席に着いた。深谷隆司委員長が本人確認した際、生年月日を2度答え、言い直す場面も。また宣誓後に署名した時には、日付の「十月」を「九月」と書き間違えた。

 「他に何があるんですか?」。田中和徳議員(自民)が、ゴルフや飲食接待以外の疑惑を自ら明かすよう促すと、場内にどっと笑いが起きた。守屋氏は「他にと言われますと」と困った表情を見せながらも、ゴルフセット、ネクタイなどと、淡々と受け取った贈り物を挙げていった。

 また各議員が「国民や一線で働く自衛官にどうおわびするのか」などと、汗して働く現職職員らにかけた迷惑について聞くと、決まって目を閉じ、神妙に下を向いた後「大変申し訳なく思っております」という陳謝の言葉を繰り返した。それでも、終始冷静な証言を重ねていた。

 だが、富田茂之議員(公明)が「贈収賄の話になるから正確に証言しないのか」と具体的な罪名を挙げて追及すると、想定外だったのか「あの、今、あの法律にかかわる問題でございまして」とあわてて補佐人の方を振り向き、耳元で助言を受ける。「罪を逃れる考えは全くありません」と早口で弁明するのがやっとだった。

 さらに、06年12月にGEの防衛システム部門トップが来日した際、宮崎元伸元専務(69)と共に事務次官室で会ったことを川内博史議員(民主)が突かれると「(元専務もその場に)おられたのではないかと思います。いや、おられたと思います」。あいまいな答えにどよめく中、川内議員は「宮崎さんとゴルフを200回もする間柄なんですから、忘れるわけがないですよね」とたたみかけた。【岩佐淳士】

 ◇「深くおわび」元専務コメント

 この日の喚問を受け、宮崎元専務は「国民の皆様、防衛省をはじめ関係者の皆様、お騒がせいたしまして申し訳ございません。深くおわび申し上げます」と文書でコメントを出した。

[ 2007年10月30日0時26分 ]

本能寺ドラマCD買っちゃいましたw 

December 02 [Sun], 2007, 15:35
ついに買っちゃいましたよ〜^^

もう寝れないYO★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtoner1822
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 秋桜 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 秋桜 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 秋桜 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 秋桜 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 秋桜 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 秋桜 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 秋桜 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 秋桜 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 秋桜 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 秋桜 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる