誉められると 

March 31 [Mon], 2008, 17:57
誉められるとすぐ行動にうつす癖

獄寺画像 

February 17 [Sun], 2008, 19:02
 獄寺画像UP。


 1番最後のお気に入り♪


 貰う,転載のトキゎコメ&傑作必須!!


 ちゃんと傑作してってねww

御詫び その2 

February 13 [Wed], 2008, 16:45
皆様
こんにちは。
いつもご覧いただき、どうもありがとうございます。
まことに勝手ながら、都合により今月末ごろまで更新できません。
できるだけ早く更新いたしますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

あやとりみたい 

January 31 [Thu], 2008, 7:43
なんとかしようとすればするほど

どんどん悪い方へ向かって行くみたいで...



いろいろ考え過ぎなのかもね

もっとシンプルにいかなきゃ

津和野の午後 3 

January 16 [Wed], 2008, 15:42
今回は
SB905SHによる

'07.4.29 山口線ゆかりの詩人、中原中也生誕100年記念祭&準お召し?仕様のC571

'07.4.30 やまぐちマークに戻った準お召し仕様?のC571

の2枚です。

台風接近 

January 05 [Sat], 2008, 15:56
塾行く途中死ぬかと思った。傘があおられチャリがふらふらして…
しかも、塾着いて傘見たらバキバキに破壊してたし。9時に埼玉突撃だけど、無事帰れるかな。
これから出かける人、気をつけてくださいねー

 

December 20 [Thu], 2007, 20:21
今朝、ブログのネタを見つけたのですが画像を撮るのを忘れました。
明日・・



あっ明日は土曜日か〜 残念・・休みだ。



しょうがない 月曜日だね。 忘れなければだけど( ̄ー ̄)

音楽取り付け成功!! 

December 14 [Fri], 2007, 1:44
 前からずっと思案に暮れていたことが、ようやっと解決いたしました。
自分がもっとも付けたかった曲はつけられなかったものの、ひとまず落ちついた感じです。

機会オンチな自分ですが、これをきにこれから少しずつ いろんなことを試していこうと
思いました。


 ・・・でも付けたかった曲は超が付くほどマイナーな曲なので(自分の気分が暗くなるブログにはぴったりなのですが)、付けられるようになるのがいつなのか、予測もつかないです。 汗


とりあえず次は スキャナーだ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtonca1316
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 誉められると (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 誉められると (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 誉められると (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 誉められると (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 誉められると (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 誉められると (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 誉められると (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 誉められると (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 誉められると (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 誉められると (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる