今日は法事でした 

February 18 [Mon], 2008, 7:59
今日は、法事で親戚の家の近くのお寺に行きました。
実は、何日も前からやっぱり会食の事を考えて、
ブルーになっていた私・・^^;

今朝は「会食でちゃんと食べれるかな・・」と
ドキドキ&ソワソワしてしまってました。

お寺に着いて、お墓参りなどが終わり、
車で親戚の家へ向かいました。

そして、昼食タイムです。
お寿司だったので、自分の好きな量だけ食べれば良いと
いうのもあって、パクパクおいしく食べれました。

ちなみに一番好きなのは、「納豆巻き」です。
同い年のいとこも好きなので、二人で食べまくりました(爆)
おかげでお腹がいっぱいです^^;

不安だった気持ちもすっかり吹っ飛んでいて、
親戚と楽しく会食できました。

家に帰ってきて、本当にホッとしました。

会食するまでの不安な気持ちが、もう少し
おさまればいいのになぁ・・と思います。

でも、また一歩前進できたかな?と思って
とてもうれしいです^^

専業主婦体験★ 

February 13 [Wed], 2008, 12:40
コニャチクワ( ̄∀ ̄)
今日は早速着いてたガスコンロが壊れて朝から修理だったので会社お休みです!
今月いっぱい休まないといけないのに『ゆっくりしぃ』と言ってくれた会社にはほんと感謝です(^w^)

ってメール書いてたら今NHKが来て
『今までの受信料55000円払って下さい』とかぬかしました。
何で今月引っ越してきたのにそんないくねん(>Σ<)ってシッシーとしてきました。
前に住んでた人らしい。

てゆうか確認しろよ。って感じですよね。

て話は戻って、この荷物私愛車で2往復で運びました。

汗だくです↓↓

今から組み立てるんです。

できるかな〜

鹿児島分会・あいら地区部会の交通安全キャンペーン 

January 30 [Wed], 2008, 19:43
鹿児島分会・あいら地区部会では、地域貢献策として交通安全キャンペーンに取り組みました。

余裕で禁煙2ヶ月経過 

January 18 [Fri], 2008, 8:11
タバコをやめてから、今日で2ヶ月。

もう何年も、いや、生まれてから一回も吸ってない気分。



1ヶ月半を越えた頃、

美容室へ行って、やはり禁煙中の男の子(スタッフ)と話してて、

彼は禁煙して3ヶ月だけど、2ヶ月くらいから、

吸いたくなってきたとのことで、

がんばって誘惑を振り切ってるって話してくれた。


がーーーん・・・。


その後、カットしてくれる先生にも、

「タバコは、何年やめてても、いつでも再喫煙者になれる」と言われ。


がーーーーーーーーーん・・・。


すっかり安心してたんですけど?

怖くなっちゃったやん。

まさか、もったいない。

今からまた吸い始めるようになるとは・・・なる・・・のか・・・?


愛の力が消えつつあるしなぁ。

ちょっと心配だけど、このまま続きますように。

懐かしのはくたか号 

January 13 [Sun], 2008, 16:39
管理人は懐かしのはくたか号を撮りに北上尾へ向かいました。しかし、同業者がかなり多くてこれはやばいと思い北上尾の上野寄りに陣取りました。まあ、そしてはくたかが来るまで待つということですかねえ。

今日は 

January 03 [Thu], 2008, 15:04
今日のお天気も最高〜☆


ということで、いつものお決まりで


朝から洗濯、布団干し、シーツ交換、掃除日和!


朝から動きまくりです。


ためていた服のアイロンがけもしました。


衣替えの季節は洗濯が増えますね〜。



玄関を綺麗にしてお香をたいたら運気が上がるとか…


ということで玄関の掃除もしおうかと思ったけれど…



今日はこれで十分!また今度にしよう〜と、また投げ出しました(笑)




そして私は1週間ほど前から秋の花粉症がでてます。


ブタクサかな〜


春ほどひどくはないのですが、


今日は大阪ガスの定期点検で来られた方を招きいれたときや布団干しの際に


くしゃみ連発。


鼻がムズムズしています。


しばらくマスクをしたら治まりますが、


頭はボーっとしています。



今日の夕食は何にしようかな〜☆

かぁいい 

December 15 [Sat], 2007, 15:36
こめよろしく

どこまでも・・甘い体質だね 

December 11 [Tue], 2007, 8:48
  あきれてます。。。


  北の湖理事長 朝青来日遅れに理解

  左足首を負傷したため、療養中のモンゴルからの再来日が九州場所(11月11〜25日・福岡国際
  
  センター)後に決まった朝青龍について、日本相撲協会の北の湖理事長(元横綱北の湖)は19日、
  
  「新たにケガもしているようだし、無理をしないで、しっかり治して帰ってくればいい」と話した。

   北の湖理事長は朝青龍が帰国した8月下旬には、10月までに日本へ戻ることを要望していたが
  
   「出場しない場所中に日本にいると、逆に心が落ち着かないでしょう。モンゴルの方が精神的に落
   
    ち着くだろうし、今は初場所に向けて気持ちを盛り上げることが一番だ」と、来日が遅れること
   
   に理解を示した。

  
   ふざけてると思います。。

♡お嬢様♡             

December 06 [Thu], 2007, 7:55
■あんた誰?





舞凛だょ!





■へぇ、私はお嬢様よ。





へぇ・・・






■何、その態度。私のお父様は偉いのよ!!もっと敬いなさい!





しらなぁぃ!そんなの☆






■・・・まぁいいわ。今日は何しに来たの?





??






■まぁ・・///






何!!!!?????






■わ・・・分かっているわ!!とにかく、あなたのこと教えて頂戴、
 なんだか胡散臭いわ。






臭いわの前の文字読めませェン!





■あなたの右手には何があるの?





何もないよぉ!





■今、何してるの?





ぱそこんでブログ更新ww






■あなたは何歳?





13だよお!





■今、何処にいるの?





茶の間!みんな集まるところww





■質問に答えてくれてありがと。
 じゃあ、最後に質問を1つだけ、好きなのを増やして頂戴。増やしたのには
 『□』をつけて頂戴ね。





□あなたはお嬢様になりたい?





微妙。。。




□お嬢様にとって大切なことは??




知りません!!!!!




■もう終わりなの。。。じゃあ、コレを回す人、3人あげて頂戴。








☆お嬢様の新しい遊び相手





ゲスブにいきまぁす☆

機動戦士ガンダム00 第2話『ガンダムマイスター』 

December 03 [Mon], 2007, 10:43
機動戦士ガンダム00 第2話『ガンダムマイスター』






300年後のエネルギー源は太陽光がメインに!?
それを象徴する3本のカリン塔(軌道エレベーター)をユニオン、人類革新連盟、AEUそれぞれの連合が死守するために、戦闘を続けていると。
そこへ割って入ってきたソレスタルビーイング




つか仲良くやれっつーのε-(´ー`*)




太陽なんて誰のものでもないし、逃げも隠れもしないのです。




ガンダムについていろいろ憶測する人たち
それに対して動き出すガンダムチーム
王留美はコスプレキャラですか??




問〓:ガンダムが出していたあの光の正体は?



答え:謎。特殊な粒子




'''『セカンドミッション』'''



ガンダム2機は大気圏を降下してセイロン島へ
そこで起きている民族紛争に武力介入



どうやら双方の憎しみがソレスタルビーイングに向けば、紛争は終わると思ってるらしい




そしてその帰り
ユニオンの輸送機から1機の機体が登場




「グラハム・エーカー…君の存在に心奪われた男だ!」





立場的にはたぶんヤムチャ級(笑)




つづく



次回 第3話『変わる世界』





セリフがイチイチセリフっぽくて嫌(^^;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtonax131
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日は法事でした (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日は法事でした (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日は法事でした (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 今日は法事でした (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 今日は法事でした (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 今日は法事でした (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 今日は法事でした (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日は法事でした (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日は法事でした (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日は法事でした (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる