俺が主でコイツが執事で(?) 

February 25 [Mon], 2008, 19:50
どうも^^真壁です^^

今日は私の僕を紹介させていただきます^^


名前は 小十郎

まったく役に立たない熱血執事である・・・。(写真の後ろの奴)
先週、孫堅の山道の激突中、私が必死こいて戦っているのにかかわらず。
何でかしらないけど、ついてこない!よく見てみたら味方拠点で油売っているではないか!

コノ馬鹿執事が!!!!!!!!!!!!!

お前が私の盾にならないでどうする!!!!!

このあと鉄鞭爆殺の刑にしてやりました。



その時執事が俺に言った言葉↓

小十郎「申し訳ありません!真壁様ぁぁぁぁっ!!!!」


幸い、この激突には勝利したが、この執事を山道に残して帰りましたとさ



次回

ほかの使用人をご紹介する

時給換算・・・¥ 私の自給は・・・○○○円です!! 

February 15 [Fri], 2008, 14:40
顔つきが恐くなったね・・・と言われました。

私はキレ目なので、目つきが鋭いのは昔から。

なので、いつものこと??

また、真顔だと恐いよって言われてるのかと思ったら・・・・

「社会人になって、なんか・・・目ではなく?顔つき?恐くなった気がする」

って言われたの〜〜!!久々に会った友人に

「・・・・んんんんっまぢでぇぇええ!?」

と絶叫する私。取り乱しすぎ。笑

だって・・・営業兼制作ですもん。

人手足り無すぎ。1人2役から3役!?

制作の〆切に終われ・・・目標数字に追われ・・・・

うちの会社(実は出版社。なんすょっ)

残業なんてザラなのに、残業手当つかないのです。fuck!!

見込み残業として月に一律3万円(1日1時間として)

って残業常識なのに!?

ずっと、してはいけない。絶対にダメだ・・・と思っていた時給換算。すると・・・

涙出そうになった。

発表します。



私の時給『300円』でしたっっっ!!!



忙しくて、お金使う暇なかったからちょいちょい貯まっていったけど・・・・


もぉぉぉぉ〜アカン!

やっぱり夢では食べていけません!!

顔つきも恐くなったとか言われたしーーーーーー。

ボロボロじゃん。

だから、自由人きどってるチャラ男に引っかかるんだ。笑

私が付き合う男って、大抵チャライ。笑

自分に持ってないモノあるしねっ。笑

って事で散々悩みましたが、25歳やしっ

人生一度きりやしっ

転職したるわっ!!!(なぜか関西弁。笑)

やっぱり女だしっ!キレイでいたいっ!

常に恋だってしてたいじゃんっ!!


夜中だってのにテンションが上がってきたわっ!!笑

輝く未来へ向かってダァーイブッ!!!!!!!!

でもぶっちゃけ、転職ってちょっと不安です。笑

ちょいビビリますっ 笑

待ち遠しいもの 

February 07 [Thu], 2008, 14:21
      10月17日(多分ww)発売の「魔法先生ネギま!<20>」です

〜詰所開き〜 

January 29 [Tue], 2008, 14:19
          2007・9・17
     昨日 岸和田祭も終わり興奮冷めあらぬ今日、早朝より津久野中組の
     入魂式を慌ただしく見学し、自町の祭礼準備に取り掛かりました。
     みんなクタクタなんですが、どこか笑顔に溢れやっぱり祭が
     すっきゃなぁ〜なんて思いながら作業をすすめてました。
     
      そんな準備風景の1コマをどうぞ...
                                     


この敷地内に若頭、拾伍人組、青年団と3団体の詰所が入ります




今日はつつみ巻きをしました




さつまを編んでる所です




左右均等に巻きます




セイノーホイ、セイノーホイ青年団頑張れよ!




重駒製 圧縮コマです
  この後コマ換えもしました




  今週は堺などの試験曳き、その次は我々の番です。
      もう目の前です・・・何かソワソワするのは僕だけでしょうか〜      

カレンダーメーカー 

January 15 [Tue], 2008, 9:35
こんばんは。

書庫もずいぶん処理して、スッキリしました。

でも、今まで書いたのがもったいないので保存しております♪


「カレンダーメーカー」なるものを見つけ、やってみました。


ガーン!!!

と、私のカレンダーは


「秘密」 「忙」 「学」  のみの文字(*_*)

「秘密」が気になるけど、なんて、寂しい女なのかい。

ちょっと変わったドール 

January 03 [Thu], 2008, 22:23
一番最初のシリーズのセーラームーンから出たドール『変身セーラームーン』です(^-^)/髪や体全体、手袋がソフビ製品になっていて、服は布製です!変わっているドールでしょ?

「清光」の柄 

December 21 [Fri], 2007, 6:12
この刀剣のことは以前にも書いた。

1970年代の半ば、ニューヨークにいたとき家族を連れてドライブに行った際、露天で見つけたものだ。当然錆身だった。拵えは良かった。

柄、鍔は龍の一作だ。
柄の巻きが変わっている。
薄い平たい布を巻いてある。麻だと思う。

夏に麻の着物を着たときの差した刀か。しゃれてるなといつも思う。

銘は本物が偽名か分からないが、反りはない。細い直刃だ。
こじり、中茎の後ろは上片側に尖っている。62cmくらいの長さがある刀だ。

「清光」
金沢の刀工で名前を見るが。

またヨコゼンさんのご意見を聞きたい。

DHC8 

December 14 [Fri], 2007, 20:18
DHC8 Q400。



QはQUIET(静か)の略です。



確かに静かで燃費もいいらしいのですが、ちとトラブルが多いですね・・・



最近は中華航空やらJALのトラブルがありました。



しかも器材はすべてB737。



こういうもんは、不思議と続くものですね。



どうか、大きい事故が起きませんように。。。

亀裂発見 

December 08 [Sat], 2007, 16:33
昨日・今日の仕事は、面倒な積み合わせ仕事でした。



他の人の仕事は それほどでもないんですが、貧乏くじといったところでしょうか!?



昨日、仕事が終わってから気付いたんですが、タンクの取り付け部に亀裂が!











配車担当にも確認してもらい、様子を見る事になりました。



今日の仕事終了後に確認したら、少し亀裂が広がってる様な感じが・・・!? Σ(・ε・;)



明日、近場の仕事を1回転なので、途中で特装屋さんに立ち寄って見て貰う事にしました。



また修理で休車ですかねー!?



話は変わりますが、昼ごはんは コンビニで調達する事が多いんです。



それで、ちょっと気になるものを見つけました!







味噌 の他に、しょうゆ と 塩 もありました。



癖になりそうです♪ (≧∇≦)b

CATVの日 

December 04 [Tue], 2007, 4:21
昨日の夜は、CATVの4時間だった★
NUMBER → HEROES → BONSE2 → BONSE1



NUMBERは天才数学者の弟と警察の兄が協力して解決する物語。
でも弟は警察には属してなくて兄のサポート感覚!
ソレもまたすごいよね。笑



HEROESは話題沸騰中★
けど、昨日は吹き替えだったから今日の9時からもう一度見ようかな?
girl_airplaneちゃんがいつも安藤君のマネをするんだけど、
確かに日本語がおかしい!
ってか韓国人なのに日本人役をやってる・・・・複雑ね。



BONSEはマイブーム♪
ボーンズとブースの相棒以上恋人未満・・・みたいなのが楽しい★
そんでもってホッチンズとアンジェラの間も動き始めた!アレ?ザックは?
でも次の回は、ブースが。元カノとのベッドにいるときに捜査連絡が・・・・
って書いてあって思わず『何してんのブース!!!!!!!!』って騒いだ★
だって〜〜ひどいわよ。




ってなわけで、朝からgirl_airplaneちゃんからのプレゼントの
SWISS MISS ミルクチョコレートを飲むのでした♪
コレ本当に美味しい!!!!!!!!!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtonan1823
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 俺が主でコイツが執事で(?) (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 俺が主でコイツが執事で(?) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 俺が主でコイツが執事で(?) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 俺が主でコイツが執事で(?) (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 俺が主でコイツが執事で(?) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 俺が主でコイツが執事で(?) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 俺が主でコイツが執事で(?) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 俺が主でコイツが執事で(?) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 俺が主でコイツが執事で(?) (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 俺が主でコイツが執事で(?) (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる