なりきりマット。 

February 20 [Wed], 2008, 0:57
トッティ、こにおマットと一体化。

目立ちすぎだよ(^0^) 

February 15 [Fri], 2008, 4:47
シャナ見終わった、もう少し長くやってほしいよね〜、アニメって。

てかベルフェルミナの料理に驚いた、キャベツまるごとやるか?

今回はかなり面白かった、てかヘカテーみたいなのはいつまでいるのかね〜。

なるべく長くを希望します。今回は少なめだったけどね〜、

あとユウジは目立ちすぎだwww、なんか強くなってるし。

あとアラストールってやっぱいいキャラしてるね〜、けっこう好きだな〜。

来週まで待つのがメンドイッス。

Kit Kat 

February 06 [Wed], 2008, 21:04
今、スーパーへ買い物に行って来ました!

お約束のお菓子コーナーを探検♪

おおぉ〜〜っと!またまた気になる奴を発見!!

Kit Kat Mini キャラメル味


早速、いただきま〜す♪

ん〜めちゃ美味しいですよ〜。

ちょっと甘ったるいけど、中のウエハースがそれをカバーしてくれます!

やっぱ、キャラメル最高〜〜〜♪


そうそう、Kit Katって、冷蔵庫に冷やして食べると、更に美味しくなりますよね。

スピッツ 魚 

January 29 [Tue], 2008, 5:46
SPITZ OFFICIAL WEB SITE






''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

恐怖体験・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 17:41
久々の更新ですね。
実は今、地元の秋祭りの練習で、毎晩毎晩いないので更新が怠りがちでした。
今日は珍しく稽古が早く終わったので更新してます。

その帰りなんですが、恐怖体験しました・・・
稽古の帰り道田舎なので、防犯等の明かりはまばら、近所も殆ど消灯しているので真っ暗なんです・・・

二人で歩いて帰ってきたんですが、後から
「オギャー」っていう叫び声が・・・それも真後ろから・・・

二人して後ろを向くと・・・無灯火の自転車で子供を背負った人(暗がりで男か女かわからない)が猛スピードで追い抜いていきました。

こんな夜中に子供背負って・・・まして無灯火・・・背筋が凍りつきました・・・

田舎なので最低でも車で移動するはずです・・・いったいなんだったんでしょうか?

料金表 

January 11 [Fri], 2008, 13:12
ポスパケットっていいかも…。
民営化後これがなんと
ゆうパックなみの保障とか付いてるらしいよ。
'''2007年10月1日の民営化によって、宅配物の扱いとなり、紛失や破損の際の損害賠償(運賃等の返金)が付きます。'''
って↓のホームページに書いてあったよ。




ちなみにこれから詳しく聞きに行く予定。
なんせ郵便局で貼るポスパケットの用紙があるらしい。↑



ただ1kg以下って限定があるのよね。
全国どこでも400円っていいよね?
34センチ×25センチ(A4サイズ大)以内厚さ3.5センチ以内
って結構いいと思います



ポスパケット(簡易小包)

ローン情報 

December 31 [Mon], 2007, 22:00
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

不安感 

December 18 [Tue], 2007, 4:42
十月一日付け異動で新しい職となって約二週間。今日は土曜日なので気分的にまだ少し余裕あるけど、仕事のこと考えたら憂鬱。すでに缶ビール二本(発砲酒)と、こないだ買ったバーボンの半分飲んでしまった。アル中への道まっしぐら。

10月 

December 13 [Thu], 2007, 2:31
ですね(◕‿◕✿)

早ぃなぁ( ´∀`)

急に寒くなってびっくり。

靴下2枚履きしてマース♡



今日は初めての母親学級に参加゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

全部で3回あるんだケド、病院移ったばっかだから今日の学級は妊娠初期のママ達に混ざって受けなぃとタダメなんだょね。。。(><)

お友達できたらぃぃな(o^ ^o)



今週もがんばりましょう+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

ノリックが?間違いであってほしい・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 21:22
阿部典史さんがダンプと衝突?
嘘でしょ・・・信じられません。
休日の朝、起きがけのニュースでびっくりです。



あの、鈴鹿でのWGP日本グランプリ(1996年)での優勝が
忘れられません。



4年前に加藤大治郎さんの時の記憶がよみがえる。あの時は、偶然
シケイン横のフェンス近く(陸橋のとこ)を歩いていて、至近距離で
ジャックナイフする車体を見てしまったんで・・・



この夏 暑かったですね・・・
私が見た最後の勇姿になってしまったなんて・・・

2007.7.29 鈴鹿8耐にて
逆バンクの所で撮影



ダンプはUターン禁止を無視したらしい・・・なぜ?
なんだったの?やりきれません。



しかし、なぜテレビはちっともこのニュースをやらない?
2輪の英雄が逝ってしまったのに、テレビは安藤美姫がこけたことばっかし
やってる・・・わけわからん



haroayaパパ



申し訳ありません。この件の書き込みは停止しました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtomlu136
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» なりきりマット。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» なりきりマット。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なりきりマット。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なりきりマット。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» なりきりマット。 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» なりきりマット。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» なりきりマット。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» なりきりマット。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» なりきりマット。 (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» 10月 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる