夜は更けて〜コロナビール 

February 16 [Sat], 2008, 12:16
ヤッホ〜〜〜ッヾ(@°▽°@)/



一週間お疲れさまでしたぁ〜〜〜!



休日前の夜のお楽しみ〜〜〜〜!!!




今夜は、メキシコのコロナビールです+.d(・∀・*)♪゚+.゚





コロナビールの瓶にライムを差し込んで飲むスタイルが定番!!!



でも、meeは今まで一度も飲んだことがなかったの(*´艸`*)



外飲みでレディがラッパ飲みはちょっと恥ずかしいもん(*≧m≦*)ププッ



宅飲みなら気兼ねなく出来ちゃうからね〜〜〜ーー( ̄∀ ̄*)イヒッ




今日は夜更かししちゃおう〜〜〜ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

10月5日&週末 

February 11 [Mon], 2008, 9:33
10月5日+8,600 スワップ+12,218 決済損益+20,818

口座資産 2,554,230
損益   −299,959
スポット −363,192
スワップ  63,233
評価   2,254,271

USDJPY 買1 117.07
USDJPY 買1 112.76
EURUSD 売1 1.3486
GBPCHF 買1 2.4222
USDCHF 買2 1.2339
USDCHF 買1 1.2457
USDCHF 買1 1.2451
USDCHF 買1 1.2454


資産 358,206
評価 361,998
ZARJPY 買1 17.42
ZARJPY 買1 17.42


GBPCHF 買1 2.3542
EURJPY 買1 161.95
評価1,070,500


毎週末リアル週報載せてるのに何でバーチャル扱いされるか意味不明。
ま、ほんとにトレードの上級者であれば私の週報なんか気にならないだろうけどね(笑)
下手な素人〜、って程度の感じでしょう。
とにかく微増中で良いです。
「みんなで力を合わせて〜」トピのトピ主の自慢話が目に入らなくなってから無理しなくなりました。
8月20日以降は+決済ばかり。。

恥を知るとき、人は少しだけ大人になれるんですか福田さん? 

January 29 [Tue], 2008, 17:14
コメントがつくと部屋で一人、踊り狂いそうになる衝動を抑えてます。
いやー、普通の方も読んでくださると思うと嬉しいような恥ずかしいような。
とにかくコメントがあると
「ああ、俺も存在してていいんだね?」
ってなる。まあ、ブログじゃ最低のことばっかのたまってる俺ですが・・・。
リアルじゃ割りと普通の男の子だったりする。
自己紹介しますと、出身は青森です。田舎から来たんですよ。
趣味はアニメ、フィギュア、漫画。悪い?
あと、外を出歩けるようにオシャレはかかさない。
それと一人でカラオケ行くのが好き。好きな曲は仮面ライダー全般と、アニソン。のぞかれて笑われる。
もちろんオタ友とかとも一緒に行きます。今度笑ったら嬲り殺す。
友達からはとても毎月フィギュアに何万もかけてるオタクには見えないといわれるのがかなり嬉しい。
あんまり素直じゃないんです。恥ずかしいんだよ。




ま、自己紹介はこんなもんにしとくか。誰も俺なんて興味ないだろうし。どうせ俺が道端で死んでたって
スルーすんだろお前ら?
というネガチブ思考だからもてないんだろうね、きっと。でもな、こんな俺も高校のころは人並みに
恋愛してたんだよ。ま、そこであらかた人並みに経験は済ませました。
お前らは俺が非童貞という事実を嘘だと断定した上でしごいてろ。
精々笑ってやるからさ。



といった具合にこのブログは見た人が不快でくそったれな気分になってくれればっていうコンセプト
でやってます。

らくがき 

January 15 [Tue], 2008, 12:50
落書き〜後を絶ちませんよね!!



これも環境問題の1つですよね(><)



落書きをして何が楽しいのやらと思ってしまいます!



ここは大阪府交野市にある磐船神社近辺です。



ガードレールに落書きゴミも散らかっており



雰囲気がぶち壊しです!!

 

January 08 [Tue], 2008, 23:38
10.22

甘「コンタクトレンズ」Up。


(香織 作)

あたしメガネです(笑
コンタクトレンズはやっぱ怖いかなぁ・・・

秋山が休火山宣言!? 

December 23 [Sun], 2007, 7:08
『週刊プロレス』に秋山のインタビューが載っていると聞き、早速読んでみた。
GHCの挑戦者決定リーグを経て色々思うことがあった様で、特にサモア・ジョー
のGHC挑戦決定の発表に関してはかなり怒っていた。そりゃそーだよな…。


NOAHの活性化の為に色々と行動してきた秋山が、前々から希望していたのが
リーグ戦の開催だった訳で。やっとこさ今回GHCの挑戦者決定リーグという形
で開催されて、秋山も気合い十分で絶対優勝するって意気込んでたのに、リーグ戦
終わる前にいきなり横からサモア・ジョーGHC挑戦ってあっさり発表されちゃあ
そりゃたまらんよな。


よそからヒョイと連れてきてベルト挑戦OKなんて、
過酷なリーグ戦やってる選手も活性化も何もあったもんじゃないからな。
それに加えて丸藤・森嶋の台頭もあっての休火山宣言となったようだ。
ただ、ホントに休火山になっちゃ困るなぁ…。おとなしい秋山なんて面白くないぜ!

ガンダム 

December 15 [Sat], 2007, 20:11
なんか、ガンダムってすごいかっこいいですよね・・。

人に夢や希望を与えてくれます・・・。

なんか勇気ずけられます。今日ガンダム見ました!!!

兄が幼稚園の時に買ってもらったガンダム組み立ててみました・・・。

暇だったんで。そしたらもう何十年も経っているせいか

パーツが見当たりません。しょうがなく色付けして完成〜〜〜〜!!!

やったーーーーーーー。と思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんかダサクネ???せっかく二時間くらいかけて作ったのにと

思う一日でした。

祖母の「ぬか漬けの壺」のヒミツ 

December 10 [Mon], 2007, 20:11
今日はManaのバイトが休み。
朝から「おばあちゃんちにでも行こうかな〜」なんていってた。
お婆ちゃん(僕の母)と話すのが楽しいらしい。




夕方、車で送ってもらって帰ってきた。
「お土産もらった」と差し出したのは・・・なんと、ぬか漬けの壺。





'''なんで?こんなでっかい壺・・・おばあちゃんはなに考えてんだか?'''
'''漬物だけくれればいいのにさぁ〜。'''
'''と、心でつぶやく僕。'''




Mana「パパ。これ、ひい婆ちゃんの壺やって!」
  
僕 「ひいばあちゃんって、パパのお婆ちゃん?」

Mana「そうやて。
   でな、この壺で出来たお漬物を、インドネシアのM先生が食べてたんやって」

妻 「えー、どういうこと?」

Mana 「M先生のお父さんお母さんが、私らの教会に昔ちょっとの間、住んでたらしいよ」

僕 「そう、そう。それは知ってる。短期間、牧師してくれてたらしい。40年以上前のことや。
   M先生のお父さんのお話でお婆ちゃん(僕の母)はイエス様信じたんやもんなぁ」

Mana「ひい婆ちゃんはM先生のお母さんにお漬物おすそ分けしてたんやって。
   で、お母さんのお腹の中に赤ちゃんのM先生がいたの。
   だから、お母さんがてべて、お腹の中のM先生も食べたってこと。」





ほ、ほー。急に歴史を感じてきたぞぉ。



'''40年以上前に僕の祖母が牧師家族にお漬物のおすそ分け、'''



'''その牧師のメッセージが僕の母がクリスチャンになるきっかけ'''



'''後に「漬物おばちゃんの息子」(僕の父)と、'''
  '''「漬物もらった牧師に導かれた女の子」(僕の母)が結婚、出産、で、ヒゲおやじ誕生。'''



'''で、それを食べた牧師家族の長女は成長してインドネシア宣教師、'''



'''で、そのインドネシア宣教師の影響を受けて、ヒゲおやじの娘Manaは宣教と音楽の道を志す。'''




プチ歴史探訪気分の今日の夜でした。

Billy Joel / Say Goodbye To Hollywood 

December 04 [Tue], 2007, 10:40
☆ Say Goodbye To Hollywood ☆





ベース弾きながら、上でハモります〜♪



歌詞、まだ覚えてませ〜ん!(汗)

初めて 

November 30 [Fri], 2007, 5:06
まだ、何もわかりませんのでよろしく。
ボチボチやっていきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtomli1600
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 夜は更けて〜コロナビール (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 夜は更けて〜コロナビール (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 夜は更けて〜コロナビール (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夜は更けて〜コロナビール (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 夜は更けて〜コロナビール (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夜は更けて〜コロナビール (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 夜は更けて〜コロナビール (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 夜は更けて〜コロナビール (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 夜は更けて〜コロナビール (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 夜は更けて〜コロナビール (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる