今更・・・私、ヤバイ 

February 15 [Fri], 2008, 23:19
右から左にうけながす〜!!(ムーディー)

ぶっちゃけ、たいしておもろくないのに・・・

なぜか、あのメロディー頭からはなれない(>_<)

しかも今日、まーは気分がイイわけでもないのに

やたら鼻歌♪が・・・

『右からやってきた〜』って。

めっちゃハマってるし!

誰かに聞かれたかも(>w<)

らいん 

February 09 [Sat], 2008, 2:28
りぼん♥

かあええ(*○´∀`艸)*゜。

10月18日 

January 17 [Thu], 2008, 19:38
綾ちゃんの風邪がうつってしまった…。ダルイ…。ノドが痛いし、耳が痛いし、咳も出るし…参ったなぁ…。明日一日出勤すれば今週も終わり。私の身体、あと一日もつかなぁ…。こうゆう時は人恋しくなる。誰かそばにいてほしい。辛いから寝たいんだけど、辛くて寝れない…。身体がまいってると発作が出やすいから余計、不安が大きくなる。

すくすく成長中☆ 

January 11 [Fri], 2008, 17:33
今日も我が子に逢いに行ってきました♪
一週間しか経ってないのに、赤ちゃんの頭と胴体が分かれてて手もありました!
チョコンとついたドラえもんのような手を見て
『めっちゃカワイイ!!』と感激してしまいました
段々と人間らしくなってきてます(*^_^*)
その姿を見たら、“赤ちゃんの栄養になるものちゃんと食べなきゃ!”と改めて思いました
毎回もらうエコー写真もキチンと記録していきたいな〜と思ってます。。
今度の検診は2週間後なのですが、また大きく育ってる我が子に逢うのが楽しみですo(^-^)o
でも・・2週間も待てるかな!?(苦笑)

うはww 

January 03 [Thu], 2008, 5:27
夜中、お兄様からプレゼントをいただきました
なんかいきなり渡されて
みたらストアの袋で
中見たらそのときのパソコンの壁紙と同じ柄のタオルでした!
まじびっくりして嬉しかったですww
お兄様から誕生日にプレゼントもらったの初めてなような気・・・
でも!
嬉しいよ
まじで!
ありがとですww

さっき妹からもいただきました!
かわいい猫ちゃんの人形と面白い妹らしいキャンドルスタンド
猫ちゃんの名前は・・・
りっきーww
はいwwwwwwばかです
でもまだ悩み中・・・
候補は
・りっきー
・ソラ
・リク
・カイリ
・あむちゃん
かな・・・
絶対リクとカイリはありえないな・・・
そんか顔じゃないもん←
あとあむちゃんも
長いからww
灰色の猫ちゃんww
今はワイシャツのボタンを2つあけてそこにいますwww
変態くさいのは気にしないでww
ほんとに気に入ってるからw

今日ホムペの作り方教えたげたw
CDの作り方も
犬かわいかったwww
ほっせぇの!
ちっこいの!
楓のうちのわんちゃんはふといのに・・・
まじかわいかった
沢山たわむれてきたwww
やばいね。
折れそうなくらいほっせぇんだよ!
もっかいぎゅーしたい!

★+3↑+3↑ +2↑。。。 

December 18 [Tue], 2007, 8:09
ボヤけた。。。(−_−#)w

ポーション飲みましたょ♪
マズくもないが美味くもないという絶妙なハーモニーw

一度お試しアレ( ^^)Y☆Y(^^ )ww

緊急地震速報に思う・・・。 

December 12 [Wed], 2007, 7:13
  
  いやぁ〜、朝はこれでもか!というくらい

  「青」一色の空だったのですが、現在は雲の隙間から

  青空が覗いているという感じです。みなさんの所は天気いかがですか?




  今日の深夜2時頃ですが地震がありました。

  震度の確認はしていませんが震度2〜3くらいのものでしょう。



  過去に何度も大きな地震を経験しているので

  ちょっとした揺れにも反応はとても早いです。

  実際、昨日は休みで疲れてて夜の9時にはもう寝ていました。

  で、何となく目が覚めると少し、ミシ!っという響きが…。もしかして

  来るのでは?と覚悟していたら、やっぱりグラグラときました。



  体の反応ってすごいなぁ!と思いました。これって条件反射なので

  しょうかねぇ…。



  さて、10月1日よりTVなどでは「緊急地震速報」というものを

  スタートさせたようですが、実際の所、どうなのでしょうか?


  初日、神奈川県で震度5の地震があったのにもかかわらず

  うまく作動しなかったとも聞きますし(あ、間違ってたらすみません)

  今回、深夜にあった地震で思ったことがあります。


  TVの速報においては深夜の大きな地震には役に立ちそうもないなぁ!と

  思いました。みんな寝ている時間にTVをつけっぱなしにしている

  人はいないでしょう?


  まして過去の大きな地震のほとんどが、深夜から朝型の時間帯に起きています。

  TVなどをつけている時間とは思いません。



  せっかくの情報ですが、その時間帯は無理ですね…。もったいない!







  かといって端末設備一式を各家庭になんて無理でしょうし…。







  地震の多い、我が町ではもう悲しいくらいにどう対応すべきか?ということを

  知り尽くしているのですが、こういうものを少しでも上手に活用できるよう

  各自が常に地震に備える準備をしておくことが必要ですよね!!




  えらそうなこと言ってますが、やっぱり地震は怖いですね…。







  

どうすれば・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 10:38
今の自分は、公的なところから少しのお金しか借りることができないことがわかりました。

また、今仕事が変わるとまったく借りることができない(子供の学資など)がわかりました。


今は仕事をやめることができない。

やめるならお金の部分をクリアにしてから。


どうすれば・・・


今のままの仕事を続けながら新たな収入を増やすしかないです。

しかし、まったく後につながらないアルバイトはしたくない。

本当に新たな計画を考えないと・・・

悪夢再び 

December 01 [Sat], 2007, 9:13
何なんだろう!?

最近、悪夢で目が覚めることがよくある。

疲れなんだろうか?



今日のは設定不明。

状況はよく分からないけど、(多数匹の)吸血コウモリに襲われた。

それ以外はわからない。

夢の中でも、一回布団にもぐりこんで隠れた⇒実際にも布団にもぐっていた。

しばらくして、様子を見に頭を出すと、出来た隙間から一匹入ってきて厄介なことに。


そこで目が覚めた。



一体、俺は何に怯えてるんだろうか。。。

だから…藁をもすがる想いだってば 

November 27 [Tue], 2007, 18:17
そういえば、今日は朝から会社でも「えりきうさん、顔色悪いねぇ。体調良くないの?」って言われてたっけ。。







'''詩吟'''攻撃から脱力で帰宅。
効かぬと分かっていてもとりあえず飲もうではないか。この'''シロップ'''を!




と、'''ガサガサ'''…(例の袋から取り出す)




















取り出して'''ビックリ'''><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtntla1479
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今更・・・私、ヤバイ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 今更・・・私、ヤバイ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 今更・・・私、ヤバイ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今更・・・私、ヤバイ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 今更・・・私、ヤバイ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 今更・・・私、ヤバイ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 今更・・・私、ヤバイ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 今更・・・私、ヤバイ (2008年08月05日)
アイコン画像ネオニート
» すくすく成長中☆ (2008年01月21日)
アイコン画像みく♪
» どうすれば・・・ (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる