桜コメットがイギー(Iggy)

July 13 [Thu], 2017, 14:35
今冬最初に風邪を引いた自分。
各年、家族で真っ先に風邪を引くのが自分ですが、今冬持とっ初めに風邪を引くことに…。
毎年風に酷い目にあわされているわたしは、誰よりも風邪の予防には気を付けているつもり!シゴトから帰ってきたら、手洗いうがいを心がけ、かた、対策として早めにマスクをするようになりました。
おとといのお昼のご飯はきつねうどんを食したのですが、油揚げを食べてみた瞬間結構酸っぱくて、油揚げはダメになっていたものです。
冷蔵庫から油揚げが入った入れ物を出してみると中には油揚げが満杯で、庫内の物が減るまで油揚げを保管しているのを完全に忘れていました。
私は予てから身体に気を配っていませんでした。
心に関する問題は後回しだったので、心身の疲労が蓄積し体調が悪くなるということがあったのです。
ここ数年は、客観的に自分のことを理解できていますので、前々より体を大切にしていますよ。
マスクを買いたかったのでクスリ屋さんに行ったんです。
いろんなタイプのマスクがあったので迷ってしまいました。
値段も安いのから高いものでいろいろです。
古から売られているようなマスクを好んでいるのですが、それも値段が全然ちがいます。
沢山入っていれば単価が下がるのではないかと思って探し出沿うとしました。
自家栽培した物を食べることはとても満たされた時間です。
初めて自分で野菜を作ったのですが、次の年もやることになるでしょう。
次はどんなものを創るか考えているのが最高に楽しみです。
そして、いろいろな野菜に挑戦するつもりです。
これからも最適な栽培法を勉強していきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠介
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rtnorwahdemman/index1_0.rdf