オカヤドカリが西島

May 01 [Mon], 2017, 21:39
私は肌が弱く、色々拭き取りローションを使ったけど、どれもピリピリしてしまって…ヒアルロン酸系のもったりべたべたするのが嫌いなので、さっぱりが好きな方にはおすすめ!しかし、夏に使用していたにも関わらず、全く潤いを感じられませんでした。ボディ用のローションとして使用してもイマイチ。導入美容液は今のところエテュセ、エチュードハウス、シーラボと試しましたが、どれもすーっと馴染んでくのがわかりました。これだけシンプルだと合わない美容液などは逆に中々ないんじゃないかな??感想は、う〜ん・・・可も無く不可も無くといったところです。冬場使ったのが間違いだったようで、全然保湿効果はないし、使っても使わなくても同じなんじゃ…?と思い、しばらく放置してました。☆コスパ抜群!さっぱり!とりあえずこれ!主に体に使用しています。お風呂上がり後、できるだけ早く全身に塗ります。調べてみると「カバーマーク」や「アクセーヌ」と同じグループ会社のブランドだったのですね!安くて、たっぷり使えます。コットン使用したあと手にとり丁寧に染み込ませると肌が吸い付くようになります。特に乾燥が気になる季節になってきたので、毎晩の保湿は欠かせませんが、惜しみなくバシャバシャ使えるのでとても助かってます。クチコミを見て、たっぷり使えそうなので購入。何回もリピしてます(^^)前使ってた化粧水が合わなかったのもあるのかもしれませんが、これ使い始めたらきれいな肌になったので大満足です。プチプラでバシャバシャ使えるのも気に入ってます。更に今のところニキビはできずにいるので、特にトラブルのないかぎり1本使い切ろうと思っていますが、確実にリピートはしないです。次は多分無印を購入します。シミが消えるというわけではないですが、全体的に明るくなるような感じがしました。私は見た瞬間お米のとぎ汁を連想してしまいました(笑)でもこの濁り?がなんだか効きそう。しっとり感が無い所が不安なのでイプサの化粧水も後に使用しています。ケチらずたっぷり使える所は最高だと思います( *´艸`)なくなったらまた必ずリピします♪興味があって購入してみました。半分以上使ったころになぜか肌なじみがわるくなったのでスプレーボトルに入れて洗顔後に乾燥しないようにシュッシュっとするだけの化粧水として使いました。シンプルケアにはもってこい。美白はわかりませんが低刺激だし、安くて量が多いから惜しまず使えていい。友達から頂きました!ありがとうございました!ちなみにサンドラックで598円でした。かなりコスパはいいですが、浸透が悪いというか、時間がかかりすぎます。やっぱり面倒臭がらず買いに行こうっと!この化粧水に配合されているサリチル酸には消炎効果とともに、角質を柔らかくしてはがれやすくする効果があり、ニキビ肌の人や肌がくすんでしまった人には効果的。安いって素敵☆これからも使い続けていこうと思います♪☆をつけられないので評価なしで投稿しました。私は乾燥肌なので、1回のスキンケアで化粧水を浴びるように2回つけています。ふき取ったあとは、かなりスッキリして化粧水が浸み込む感じがします。パックをしても変わらず。割とどの化粧水を使ってもベタベタする肌なので、不思議でした。つけた後はさらっとしているので、値段の割には良いかもしれないです。顔荒れに対しては可もなく不可もなく(わたしの場合生活習慣に影響を受けて荒れてしまうため)。私は何度も手にとってハンドプレスをして、・・・劇的・今すぐ効いた!というわかりやすい効果があったかは、ちょっとよくわかりませんが、このパックを続けていると、何もしていない時に比べて、お肌の調子がいいです。私も今度やってみようと思います。また、大容量なので化粧水としてだけではなく、コットンパックとしてまで使えるので、コスパは良いと思います。素敵なプレゼントありがとうございました!これからもお世話になりそうです。チズさんの著書に、ハトムギ化粧水でコットンパックすると良い、と書かれていたので影響されて購入。アルビオンのスキコン・コーセーの雪肌精とハトムギ成分を含んだ化粧水を使ってきて、@cosmeでのクチコミやランキングの中で良い評価をされている。顔のローションパックはもちろん、今の時期は冷蔵庫に冷やしてお風呂上りにたっぷりつけています。700円出して捨てるハメになりたくないので、テスターを試してきました。結構ピリピリしました。特にうるおいも感じず。乾燥して粉をふくようになったので一本使いきったところで
さよならですTTポイントがたまったので、こちらを購入しました。 はるかに美顔水のが強烈 すうすう感つよく 勢いよくすったら×。肌トラブルが少なくなったような感じがしました。大人気なのにこの評価を付けるのはとっても気が引けるんですが…私には潤いが足りないことが分かりました(;_;)私のように脂性肌寄りだけどところどころ乾燥したり、ニキビ跡や肌のざらつき・くすみに悩んでいる方にはぜひ一度使ってみてほしい商品です。もう何本も使ってるのですが、近くで取り扱ってる所がないのが難点です。もっと早く買えばよかったです。前から@cosmeや雑誌でこれの存在は知っていて、使ってみたかったんですが、私がよく行くDSでは売っていなくて…(見つけなかっただけ?)この容量でこの安さなら化粧水すぐなくなる不安を解消できていいです。ここまで安いと化粧水としての効果に不安ですが、お金浮いた分はシートパックとかにあてられます☆●悪いところ匂いが気になります。でも、ふきとり化粧水としてはかなり優秀!一時、顔にも使ってたのですが、何となく翌朝肌が乾ききっておりメイクのりがいまひとつでした。まー、その後に何か+アルファーすれば良かったんだと思いますが^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心晴
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる