メール友達募集と言ったら、悩む日記

July 18 [Wed], 2012, 19:21
今日は 夫さんが 例のお得意 赤いご飯を作ってくれている。お肉とお米が同量の ウズベキスターンふうの ピラフだ。買い物から 下ごしらえ すべてなので 私はのんびり。
お昼は友と食べようと お誘いの電話をかけた。 電話の先でなんとなく泣いている。 ご両親のことを思い出して泣いているのだ。
なぜか 薔薇の花は香りを確かめてしまうのが 私の癖。 全部の花の香りを嗅ぎ此れは好き 此れは好み 此れはいや これきつい と聞かれもせぬのについつい判定を下している。 馬鹿だな。
午前中は 調べ物 午後から 散歩に出た。 このところのバラのお家や ほったらかし庭を夫さんに見せなくては。綺麗だけれど 歩いていくには 一寸距離がある。 疲れた。
土日副業
土日求職
OL副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtness
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rtness/index1_0.rdf