いやぁー・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 12:14
 しばらく更新してませんでして・・・ごめんなさい★☆
ちょっととあることに熱中してしまいまして・・・。
え?「とあることってなに?」だって?
いやですねぇー、将棋ですよぉ。
これから、★イラスト★のほう、更新頑張りますので、そこんとこよろしくです。

プロ野球頑張れ 

February 11 [Mon], 2008, 9:03
今年のプロ野球もいよいよ第2ステージに入ってきた。
パリーグはロッテと日ハムが面白い戦いをしている。
パリーグの試合なんて不断はあまり見ないが昨夜は見てしまった。
知ってる選手も少ないが良い選手がたくさんいる。

明日からいよいよセリーグのCMSだ。
レギュラーシーズンでは全く互角の戦いをした巨人中日。
阪神のような無様な試合にはならないと思う。
パリーグのような試合を見たいものだ。
そして最後は巨人が勝つというのが良い。

プロ野球人気が落ちているようだ。
我々の時代はプロスポーツは野球に決まっていた。
今は色々なプロスポーツがある。
そしてプロ野球にはスターがいなくなってしまった。
これが一番の原因である。
井出よ,次代の王長嶋!!

ジュマンジ 

January 21 [Mon], 2008, 7:18
懐かしい☆

中学生くらいのときに見たような覚えがありますw



この時は、可愛いいなぁくらいにしか思ってなかったけど、なんとキルスティン・ダンストが子役で出てる(しかも主役級)んです!



<ストーリー>
ボードに浮かび上がった指示通りの事が現実となってしまう呪われたゲーム“ジュマンジ”をめぐるパニック・ファンタジー。

100年前に封印された奇妙なボードゲームを手に入れた少年アランは友だちのサリーとゲームを始める。
だが、ボードのメッセージ通りの事が起きた上、アランはどこかに消えてしまった。

それから26年後、売りに出されていた屋敷に移り住んできた幼い姉弟ジョディとピーターは屋根裏部屋でそのゲーム“ジュマンジ”を発見する……。





主役は、僕の大好きな俳優の1人、ロビン・ウィリアムス☆

子供な大人を演じさせたら右に出るものは居ないでしょうw




ドタバタパニックムービーだけど、当時の最新CG技術を駆使して完成されたものだけに、単なるお祭り映画としてくくりたくはないですねw

公開当初、それはもう大々的に広告も打ち出され、ダントツの注目を浴びていた映画だった記憶もあります。

メイキングの番組をみて、「オレ、将来CGクリエイターになる!」なんて夢を抱き、大学では情報系の学科に行くんだと意気込んでいた、若かりし日を思い出しますねww




しかもこのジュマンジ、いまのCG映画(まぁいまどきCG使ってない映画もめずらしいけどw)の先駆けになるような技術を使っていた(はずw)んです!

SFXとは一味違うそのつくりには興奮した記憶がww



まぁ今となってはどこにでもあるような映画に見えるかもしれませんが、Windows95が最先端OSだった時代に作られたものだと思って観ると、意外と感動が味わえるかもw

バトンをやらなきゃ>__< 

January 15 [Tue], 2008, 12:11
□ルール■
+答えは、『答』の横に書く
+嘘をつかない!答えないのはOK
+このバ?を、止めない!!(できるだけ)
+回す人は何人でもOK♪
+やる時は、?黒羽?oom?にトラバ!(コレ絶対
+このルールも載せる!!





でゎ、スタート☆




□性別は?
女or男
答 女






■義務教育中?
YESorNO
答 YES






□学校は楽しい?(楽しかった?)
YESorNO
答 YES








■心友ゎたくさんいる?
YESorNO
答 YES







□好きな人ゎいる?
YESorNO
答 NO









■彼氏・彼女ゎいる?
YESorNO
答 NO いたらおかしいww(ぁ







□ブログゎ楽しい?
YESorNO
答 YES








■ブログにファン限定書庫ある?
YESorNO
答 YES







□自分のブログ、上出来だと思う?
YESorNO
答 NO 全然まだまだです(´・ω・`)








■自分のブログにWiki文法、たくさん使ってる?
YESorNO
答 YES 活用してます。










□このバ?、下手?
YESorNO
答 NO いいと思います。











質問終わり!!出来るだけ多くの人にまわしてね♪




えるしゃs


柚子s


シャナs


以上ww

不運なプチ観光!? 

January 08 [Tue], 2008, 23:24
昨日今日は親が東京へ来たので
2日間一緒に過ごしました。

1日目

父は初の東京なのに大雨
だから「雨男」と言ってやり、

部屋に来るなり汚いと怒られ・・・
やっ散らかってはいないんだけど
ほこりがね。。笑

母がインテリアの間接照明を落とし
電球が割れ・・・

と、ハプニング続出。

2日目

だからお母さんが
掃除、洗濯とか
色々やってくれて
今日は凄くキレイになりました★

せっかくなので
ハトバスで
プチ観光★

皇居→東京タワー
べたですが。

そのへんはスムーズにいき、
夕飯蕎麦やに入って注文。
私と母はそば半分で
なすのお浸しを1つ頼んだら
なすのお蕎麦がきちゃって
似たような名前で
こっちがいい間違えってことになり
私は頼んでもないナスのお蕎麦を食べ

帰り山手線に乗るのに親に送られながら
ホームに行ったとたん、
線路内に人が侵入とかで30分も
待たされついてないの連続。
3時間おきくらいに
うちらついてないね。って笑

だけどさ、ここまでついてないと
不運が幸福に感じてくるんだよね
割ったことで危ないって分かるし
お蕎麦も今は食べるべきって
教えてくれたかもしれないし
帰り際もその1人の迷惑人間のおかげで
親とちょっと長い時間を過ごせたし

なるようになってるんだって。
不運に出会った時
なんか楽しかった。。
みんなで笑ってた。

不運は幸運

はろうぃーん 

December 23 [Sun], 2007, 6:55
ここは完璧、管理人の自己まんブログでス。




絵中心かと思いきや全然絵を更新しなかったり★




ここの管理人、JOKERは自己中・短気・マイペースの最悪の性格でスよ〜(.∀゚)/ 笑←




「絡んでやるよ!」という優しいお方、是非絡んでくださいっ!←

手仕事 

December 13 [Thu], 2007, 21:18
木を切る、色を塗る、組み合わせる、描く
そんな手仕事は、うまくいくかどうかは別として確実に物ができる。
コンピュータのように一日触っていても何をやったかわからないということはない。

ちょっと疲れてきたのかもしれない。
新しいことの連続で。

早くもデジタルに「飽きが」来ているのかもしれない。秋はまだまだという陽気だが。

JAL eトラベルプラザで海外旅行 

December 11 [Tue], 2007, 3:27
ついにJALが海外旅行をエスコートします。
JALマイレージ、ポイントをためていて、絶対JALで飛行機に乗る。という方は必見です!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtneen1200
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» いやぁー・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いやぁー・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いやぁー・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» いやぁー・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像はにまる
» いやぁー・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» いやぁー・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» いやぁー・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» いやぁー・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» いやぁー・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» いやぁー・・・ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる