☆限定お菓子☆ 2 

May 07 [Wed], 2008, 17:29
   ☆期間限定お菓子☆〜ハロウィーンのお菓子〜





今日は期間限定お菓子の写真を載せてみました。


  
   ハロウィーンのお菓子 かわいいので買ってみました。




   『パンプキンマシュマロ』のかぼちゃの形のマシュマロが 特にかわいくて・・。



   
      
   〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜




   今日は お兄ちゃんの遠足&妹ちゃんの3歳健診と忙しく




   子供を寝かせながら 寝てしまいました。




   寝かせたのが 19時頃。気づいたら22時半・・・。




   疲れてたのですね。




   今日はお兄ちゃんは 保育園の『赤城山登山』の遠足。




   保育園の決まりで お弁当は おにぎり2個を持ってくるようにと。




   あと 小さいお菓子とミネラルウォーター お小遣い600円をひも付き財布に入れて




   持たせてくださいとの事で。



   
   600円の小遣い・・・。最近の保育園児の お小遣いは多いですよね。




   集合も保育園に 7時45分までと早く



  
   ママは朝早くから用意。。。




   おにぎり作るだけのですが・・・。仕事の出勤準備もあるので




   朝は お兄ちゃんをパパさんに送ってもらい 後から妹ちゃんを保育園へ。




   今日は午後から 妹ちゃんの 3歳健診があったので




   仕事を午後 早退して健診に連れて行き 夕方 お兄ちゃんのお迎え。




   お兄ちゃん 遠足で5〓歩いて 疲れた顔で帰ってきました。




   でも 遠足楽しかったようで いっぱいいっぱい遠足のお話をしてくれました。




   600円の お小遣いで 自分のおもちゃを買ったようで 持ち帰ってきました。




   ちゃんとお買い物できたお兄ちゃん。。。




   だんだん色んな経験をして大きくなっていくんですね。





   
 

光る海と言う映画がありました。寿都の海で、光と海の関係を撮りました。 

February 15 [Fri], 2008, 11:30
10月12日、14時34分。秋の空(雲は)高く、大気は澄み、はぐれ雲が空全体に浮かんでいます。

14時34分、太陽はかなり傾いてきています。太陽と自分の間に在る海が光ります。

雲の後ろに隠れた太陽は、雲の薄みを透かして後光を四方に放ちます。

さっきまで、太陽光線が射していた、寿都の家並み、トタンの屋根の輝きはもう見えなくなりました。雲の下にあるのか、寿都の市街は、急坂(きゅうはん)な山裾にあります。西に傾き出した太陽の光はその斜面に邪魔され寿都の市街に届かないのかもしれません。
寿都の家並みの手前の海が帯状に光、家並みはその光の翳でぼんやりと伺うだけになっています。

その光の帯を撮りました。波が盛り上がり、影を海に落とします。穏やかなはずの水面がその滑らかさを失い、千変万化の溶岩の塊のように思えました。

雲も又千変万化、光の帯は大きくなったり小さくなったり蠢いています。

雲の薄みに太陽が入ったようです。光る海の中で、真っ黒の岩が頭を出し、背景の寿都の山並みは光る海の向こうで、黒いカーテンとなりました。

ぴんく日記【おもしろいの見〜つけた!!】 

February 07 [Thu], 2008, 9:19
私は野球が大好きです!!セリーグもパリーグも・・両方見ます☆



両リーグの選手も覚えた人もたくさんいます☆やっぱり交流戦とかも見てたからだと思う!!



そこで・・・おもしろいものを発見しました☆ベンチの様子とか時々 テレビに映るけど



よく ツバをはいている人を よく見ます!タバコを吸う人は・・・とくに吐くの多いか?



一番見ていて興味もったのはロッテのバレンタイン監督!!



ロッテのダッグアウトが映るたび・・・毎回って言っていいほど



バレンタイン監督がツバをはいています!!



そんなに口の中に ツバはたまっているのかな?



カメラマンも必ずバレンタイン監督を映してる!しかもツバを吐いているところ~~;



ツバ担当のカメラマンがいるのか??



ダッグアウトの様子が映ると・・・・本当におもしろいです!!!




『でも〜〜〜バレンタイン監督 ツバは吐きすぎですよ^^;汚いよ』



テレビで見つけたとき・・・【正】の字を書いてしまいたくなりました。



【千葉ロッテじゃなくて・・・・ツバロッテになっちゃうぞ〜】



しかもペットボトルに つば吐いているのも見つけたことある!!



ホームでやるときは・・・ペットボトルに中に!?



他球場では・・・思いっきり吐いている??



ガム噛み過ぎなのかしら???  

☆iTunes再生回数ランキング☆ 

January 21 [Mon], 2008, 0:46
こんばんは!
クリスピーちゃんがやってるのパクッてしまいました^^ 
ごめんなさいm(−−)m
Myアイポッド再生回数ランキングです☆

1.冷たい頬
2.楓
3.正夢
4.自転車
5.愛のことば
6.あじさい通り
7.君と暮らせたら
8.フェイクファー
9.ルキンフォー
10.夜を駆ける
11.名前をつけてやる
12.恋のうた
13.夢追い虫
14.ハヤブサ
15.メモリーズ・カスタム
16.俺のすべて
17.稲穂 (NEW MIX)
18.僕の天使マリ
19.ホタル
20.空も飛べるはず(Album Version)
21.ハニーハニー
22.初恋クレイジー
23.ナナへの気持ち

これは、ほぼプレイリストに入ってる曲です。
自分が作るベスト盤ってこんな感じになるんだろうなぁ。

Meet!! 

January 13 [Sun], 2008, 14:58
なんだか複雑になってきましたどー!!

ぐらぐらしてた気持ちがちょっと固まってきたときに新たな刺客が!!

このめぐり会わせいったいどうなってるんだ?ナイスタイミングというかバッドタイミングというかぐらぐらに逆戻りです。

抽象的ですんません。まあ、とにかくこれからどうなるんだー!!


グッバイ!!

字面の美 

December 29 [Sat], 2007, 10:42
 カタカナや平假名には、「櫻」の文字のやうな、花びら(貝)ひらひら二つ、その木の下に女の人一人、綺麗綺麗、といつたヒントはない。
<花々と星々と/犬飼道子>

 locomotive :蒸気機関車
 に、えも謂われぬ勇姿をみる。先頭を突き進む機関車の「l」の煙突からもくもく煙を吐いて「o」の車輪がぐるぐる回り屋根付き石炭貯蔵車「tive」が尾き従ふ。
<E・E・Cumminngs>

 戀といふ字は いとおしう いとおしう 言ふ心
<都都逸>

茸茸(もぢゃもぢゃ)頭/面目全潰(まるつぶ)れ/勃勃(むらむら)としてくる/落胆(がっかり)/薫陶(かぶ)れる/孤鼠孤鼠(こそこそ)と/意中(こひ、恋)人/半身(そっくりかへ)る/意気(そり)が合はない/沢山(たっぷり)/小女(ちび)
<二葉亭四迷語録>

 粗にして野だが卑ではない <出典調査中>

 生き変わり死に変わり世世生生に恨みを為さん晴らさん
<蝉丸/近松門左衛門>

 姦を糾(ただ)し悪を縄(ただ)し以て綱紀を匡(ただ)す

  (書きかけ です)

9月20日の夕焼け 

December 14 [Fri], 2007, 12:55
こんな夕焼け初めてです。

帰り道 

December 07 [Fri], 2007, 7:07
息子との買い物の帰り道

大きな幸せに包まれる時

偶然と出会う

この素敵な夕日と

デスノートOP 実写版(●'v`pq*) 

December 03 [Mon], 2007, 7:25
アニメデスノートOP 実写版ですww



最初のほうは関係ないけど、途中から頑張って再現しましたよw



なんならYou tubeか何かでホントのOPと比較してみて下さいw

結婚記念日 

November 30 [Fri], 2007, 5:42
こんばんは、部長の保谷です。

ぎりぎりの更新です。
今日は、8年目の結婚記念日でした!
早いようで短いですね。

ケーキを買って帰宅しましたv(^-^)v
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtndwe1375
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆限定お菓子☆ 2 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ☆限定お菓子☆ 2 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆限定お菓子☆ 2 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆限定お菓子☆ 2 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ☆限定お菓子☆ 2 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ☆限定お菓子☆ 2 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ☆限定お菓子☆ 2 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» ☆限定お菓子☆ 2 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆限定お菓子☆ 2 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆限定お菓子☆ 2 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる