これ、見てください! 

April 21 [Mon], 2008, 16:56
今朝の散歩で見かけた紅葉。

ちょっとかわいいと思いません?

家の近くの中学校の桜の木です。

良かった〜、デジカメ持ってて・・・

ちょっと人に変な目でみられましたが・・・

学校の生徒でも撮ってると思ったんでしょうかね〜。

カメラ小僧??カメラおばさん??

寝 る か . . . * 

February 15 [Fri], 2008, 2:51
 マーチング.今日やった事まとめてヶド、いまいち分からん...

マークタイム!?ハイステップ!?ピポット!?何語かすら分かりません.

みなさん『ハイッ!!』ッて大きな声で言ってるんですけど、

まさひつじには何が何だか分かりません.明日友達に聞きます...汗

ッてコトで今日はお休み.

また明日.お会いできたら...(∀;)笑

行きたいな・・・。 

February 07 [Thu], 2008, 9:55
今夏、札幌−旭川間を運行し話題となった「旭山動物園号」が、11月3日(土)、特別運行として釧路−帯広−旭川間を快走する。あべ弘士氏によりデザインされたこの列車は、ホッキョククマ号、ライオン号、チンパンジー号、ペンギン号、の4両編成となっており、各車両の外観はもちろん、客室内の壁や床、ドアに動物たちがラッピングされ、座席でも同氏の描いた動物シートが出迎えてくれる。さらに、記念撮影で人気の「ハグハグチェア」やおやつを食べたり、絵本を読んだりできるフリースペース「モグモグコーナー」など、子供たちにはまさに夢の列車となっている。

また、あべ氏は旭川市出身で、1972年から25年間旭山動物園飼育係を勤め、「あらしのよるに」で講談社出版文化賞絵本賞、産経児童出版文化賞、JR賞を受賞するなど、現在は絵本作家として活躍している。



皆さん、行った事ありますか??

ちなみに私は、行った事がありません。行きたいな・・・・。

キター(;O;) 

January 21 [Mon], 2008, 1:18
会社の健康診断・・・
はい、再検査・・・(泣)

初再検査・・・。リアルに凹んでます(T_T)

それは置いといて、父は無事にプチ無菌を出られました!!!

今回の抗がん剤で3日にわたり3回の幹細胞採取を行います。
10月10日、11日、12日。。。

健康でクリーンな細胞がたくさん採取できますように!!!

父は電話で話した感じではとても元気そう。
食欲もちゃんとあるそう。

今日は習い事があるので、明日久しぶりに顔見に行くね!!

つけ麺大 地 

January 13 [Sun], 2008, 18:00
携帯の充電がおかしくなりまして、買い換えました。早速、ブログ投稿してみます。画像がきれいかな?楽しみ!

ゆーと 

January 05 [Sat], 2008, 17:17
無断転載&持ち去り禁止!



ちゃωコメUてね!!



転載先ヮ⇒ここ

SUPER GT 300km 2007 第7戦特集 Part.93 

December 22 [Sat], 2007, 22:21
この握りは・・・、そしてこのフォームは・・・。里中のスカイフォーク!!!(笑) 明日がいよいよ決戦ですね、パ・リーグのクライマックスシリーズ。オレはハムだと思うんですが・・・。

まだ のこってマシタ。 

December 15 [Sat], 2007, 16:09
 これは京都の『映画村キティ』です。まだのこってたね、きょうとのやつ。これはトモダチに、おみやでもらったやつです。
 え〜〜っとぉ・・・銭形平次ですねぇこれわ。あたしは銭形平次知らないんだケド、おかーサンがそーいってるのでそーなんだろね。これ。
 けっこーこまかくって、ぞーり履いてるんだヨ〜〜(ユビ無いけどね  ←キティが泣くゾ TεT)

やったーーー! 

December 08 [Sat], 2007, 12:46
やっと!

リボーンリアルタイムで見れました!

画面前でにやけてたら親に鼻で笑われた!

俺はそんなにおかしいかぁぁぁぁ!

雲雀がかっこよすぎるからいけないんだよ!!

雲雀が苦しそうなの見るとハァハァする!(←変態

てか、好きなキャラが苦しそうなの見るとハァハァすr(もう黙れよお前。

クハーーー!!

もちろんパソコンで録画!

雲雀を見ながらハァh(いい加減にしやがれ。

サイトの更新は停止状態!イエイ!

これは俗に言う

ス ラ ン プ

なのか!?(←知るかボケ

友達のブログ行ったら、結構衝撃的なこと書いてありました。

なんとなくわかってましたが。

友達関係って難しいなと改めて思いましたね。

醜いなぁ…ほんとどうでもよくなる。

人間って傲慢だな。

自分と違うものは拒絶して、

見下して、酷い人はそこらへんに落ちてるごみを見るような目をして。

人間なんて俺を含めてみんな死んでしまえばいい。






















とか思ったりね☆

THE 自分の世界。

土曜も終わるこの時間に気分悪いもん見せてすいません。

GW 

December 03 [Mon], 2007, 14:53
終わってしまったのですが・・・

GW前半。

3ヶ月以上前から決めていた、湯野浜温泉へ↑
高速で鶴岡まで行き、そこから加茂へ。
そして加茂水族館に行きました。

いやあ、アットホームな水族館で^^
規模は小さいけど、あざらしとからっことか近くで見れるし、
日本一といわれる、くらげの展示はすばらしかったです☆
色々、研究されているようで、うちのちびも興味深々でした。

そして・・・お昼どーしたっけ??
途中道の駅に行って、玉こん食べたのは覚えてるんだけど・・・^^;

ま、いいか。
で、時間があったので山形県でやってるらしいプールへ。
これがまた、きれいで空いてて良かった^^

ちゃんとした25mプールや、流れるプール、ウォータースライダーもあって
お風呂みたいなのもあって、良かったですよ〜。
これで600円は安い☆

そして宿に入ったのですが、これがまた良い^^
宿は決して大きくも新しくもないんだけど
リフォームされているのか、中はすごくきれいで清潔感いっぱい。
お部屋も良かったし、お風呂も最高☆

お風呂に計3回入って大満足でした^^

そして帰り道、新庄方面から古川に抜けるルートにしました。
瀬美温泉近くの犬とか触れる、セラピーパークとやらに寄って
思う存分動物とたわむれたりしました。(あたしは黒豚に指をかまれました)
戸沢の道の駅をみたり、岩出山の道の駅でロイズのソフトクリームを食べたり
のんびり、かえってきました^^


そしてGW後半。
5月3日。潮干狩り。
福島県松川浦で念願の潮干狩りです☆
これがまた、楽しいの。
どろんこ遊びしてるみたいなんだけど、それもまた気持ちよくて。
3人で計5Kgとって帰ってきました^^
帰ってきてから、海水に入れて砂抜き・・・。
明日、食べてあげるからね〜

5月4日。原釜で磯遊び。
前日に行ったところより宮城よりの福島で今度は磯遊びです。
人工の磯になっているところがあってカニとか捕れるの。
そこでツブ貝捕ったり、なまこ見つけたり、カニ探したり
うにを見つけていきなり食べたり・・・。

そして帰ってきて、捕ってきたツブを彼が味噌汁に仕立てていました^^
それに前日とってきたアサリをガーリックバター蒸しにして
いただきました^^
うまーーーーーいっ

5月5日。再び海へ。
この日は仙台の新港へ釣りに行きました。
晴れたり曇ったりの天気で寒かったり暑かったり・・・。
結局一匹も釣れずに帰ることに。

夜、彼の友達4人ほどがいらっしゃいまして飲み会になりました。

いや、飲むねえ、みなさま。

あたしは少し飲んでもう後はウーロン茶でした。

翌日 5月6日。
前日の飲みの影響もあり一日だらりん。
あたしに至っては、一日パジャマでした^^;
ま、こんな日もあります。

そんなこんななGWでした。
今は夏の計画を立てるのに一生懸命〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtndgo1434
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» これ、見てください! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» これ、見てください! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» これ、見てください! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» これ、見てください! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» これ、見てください! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» これ、見てください! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» これ、見てください! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» これ、見てください! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» これ、見てください! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» これ、見てください! (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる