お久しぶりです

April 12 [Tue], 2011, 21:26
おひさしぶりでーーーーーーーす

8年ぶりの開幕勝利\(^O^)/やったね!




別ブログは絶賛更新中のわたしです ←

こんな性格なのでおそらくこっちはもう放置になるかと思われます



ってなわけでURLは載せませんが
fc2で同じタイトル、同じHNでバイクメインのブログやってますので
これからも絡んでやるよって方は探してみてください^^


みくしー、ついったーはそこそこ元気にやってます



ではではー

猫はこたつで丸くなる

February 11 [Fri], 2011, 21:48
やっぴーーーーーーーー


今日は雪でしたね!


私はスーツで元気に学校でした!



足凍るかと思ったよ\(^O^)/








弟はこのくっそ寒い雪の中
公園で友達とサッカーしたらしいです







「うおおおおーさみいいいいいいい」


って言いながらサッカーしてたんだってさ

あほか!ってゆーね


頭の中どうなってるのか知りたいわ


寒いなら家の中にいるのが1番だよ
布団さいこーーーー






朝、7時前に家を出た時は
限りなく雨にちかい何かが降ってたのに
渋谷についたら雪がわっさわさ降ってました

ちなみに大学周辺はもっとわさわさでした

線路白かったよ
屋根も白かったよ






そういえば

私=ドライバーみたいな式が定着しつつあります






困った/(^o^)\








まあ部活の引越しのときはね
陸送隊長なのでドライバーやるんですが


来週、友達と行く旅行でもドライバーです
山梨までふらふら行ってきます

5人中4人が免許的には運転できるのに
なぜかドライバーできるのが2人っていう現実orz





あたしだって運転うまくねえぞ!

車庫入れできないんだぜ!
 ←自慢じゃねえ




ついでに再来週は家から大学まで車出します…

夏は家から江の島だって危ないからダメって言われてたのに
なぜ突然OKを出すんだ、お父さん… ←運転したくなかったw


今まで部活で車出ししてくれてた子がちょっと無理で
そーなると部内で車出せるのが私しかいないっていうね

ああもう無理だよ

事故だけはおこすまい

がんばれわたし



ああバイク乗りてーーーーーーー

わくわく!

January 31 [Mon], 2011, 15:30
よ\(^^)/ ←




バイクの免許とれましたー◎



1週間以上も前の出来事ですが ←


19日に卒検受かったので
次の日に免許新しくしてきました



忙しくて免許取得以来乗ってなかったんだけど
土曜日に普段兄ちゃんがが乗ってるバイクで初乗り!

と言っても家の周りをぐるぐるーっと回ってきただけですw



YAMAHAのXT250なんだけど
とりあえず教習車より全然足つきはいいです

さすがにベッタリはつかないけどね

そしてやっぱり軽い!



けどわたしオフ車らぶ!ではないので
XTは私好みではないのです ←

ま、いっか
しばらくはXTで練習です



いやーとりあえずまあ練習しようよみたいな感じで



発進後すぐエンストした私\(^O^)/


教習車のノリでやったらクラッチの感覚違った\(^O^)/



後ろで見てた父さんと兄ちゃん爆笑だったからねw

私も笑ったさ!


ってか笑うしかなかったぜ!




てかわたし卒検のときも発進でなぜかエンストしたwww


動揺しすぎて頭真っ白になって
最初の課題、クランクでパイロンぶつかりそうになって
あわてて向き変えたら今度こけそうになったw



土曜日はふらふらよろよろと運転していたわけですが
早く公道を安全に走れるようになりたいっすね!


しかしこの前ってか昨日も書いたけど地獄の日々が始まるので
あんまバイク楽しんでる場合じゃないんだよねーショック!



とりあえず土曜日にヘルメットを買いに行きました(*´`)
フルフェイスとジェットと迷って結局ジェットにしました



SHOEIのJ-FORCE3です
ライトシルバーなんだけど、サイズがなくて取り寄せてもらいました

1週間くらいで届くと思いますーとか言われたのに
日曜日に届きましたwwwww


そしてまさかの父さんと色違いってゆーw


5色くらいあって
「この色父さんのやつと同じ色だねー」
とか言ってて(父さんもSHOEIなので)

父さんは「ちょっと形違う気がするー」とか言ってたのに



家に帰って見てみたら同じでしたwwwww


色とサイズが違うだけでした(´゚∀゚`)




ちなみにグローブは
「軍手はやめなさい」という父の助言により
(教習所は軍手なので)

ちょっと前に買いました

Angel Heartsのやつ!





もうちょっとバイクに慣れたら
ブーツ買いに行こうとおもいます




家から歩いて行けるところにHONDANのお店があって
日曜日はそこにふらっと行ってきました!


わたしVTRをゴリ推ししてるんだけど
それを見に行きがてら♪って感じです

でねー、またがらせてもらった!
足つきは教習車と同じくらいかなあ
VTRのほうがちょっといいかなあくらい

背伸びする感じだけど
「これくらいあれば大丈夫」って言われたし ←その気になってるw

たぶんあれだったら
右足ステップに置いた状態で左足はべったりつくはず!


色は黒×赤のツートンがいいんだけど
もー実物がほんとにかっこいい!
雑誌とか画面でみるよりかっこいいいいいい!


勝手にわくわくしてます ←

これからほんとたのしみです!



あ、
よーーーーーーーーーーーやくリンク設置しました!

これから時間あるときに
ちょこちょこいじっていく予定です、あくまで予定です


じゃ、ばいばいです!

テストおしまい!

January 30 [Sun], 2011, 23:16
やっぴーーーー



パソコンぶっ壊れてパソコン触らず(触れずw)
携帯変えたら携帯も触らなくなり(扱えないw)


気づいたら1月末でした ←


パソコンは父さんの会社の人?に直してもらいました
携帯は相変わらず使いこなせずって感じです
mixiとTwitterだけです
メールの返信もそっけないです、みんなごめん


てかテスト期間中にゼミ論出さなくちゃいけなかったんだけど
もちろんワード使うし、提出もメールなのでパソコンがないと話にならず
母さんのパソコン借りようと思ったけど
母さんも仕事忙しい時期でパソコン貸してー♪とか気軽に言えず

結局、父さんが出張に行ってしまったのも関係して
1週間くらいパソコンがない状態=ゼミ論手つかず(^∀^)

25日にパソコンが手元にかえってきて
あわててゼミ論仕上げました



提出期限?
26日だったんでヽ(^o^)丿


頑張ったよ、26日の夜10時にメール送ったかんねw




そんで!



テスト終わったよ!


2つくらいできなかったけどね!

ね、先生単位くれるよね、ね!!!!!!! ←



最終日の試験は1限と5限
しかも5限は教科書持ち込み可の試験
そして驚くべきことに、その授業に1度も出席しなかった私
カスとでも何とでも言ってくだしー



でもね!

去年もその先生の授業履修して
同じような感じで(去年は前期に3回ほど出席ってゆーw)
奇跡のAAとれたのでいいでしょう的な、ね!



まあそんなわけで
学校にいても暇なだけだったので
空き時間は新宿にふらーり

ふらーりとか言っても新宿すぐだからね


同じく1、5限の友達と新宿へ向かい
5限のみの子と合流し新宿を徘徊したのち
2限が試験だった子とも合流

そして

中華食べ放題ランチ\(^O^)/





食べ過ぎて眠くなってきて
学校へ戻る途中の電車で寝かけたw




昨日は大学のお友達と銀座でごはん!
んで新橋の居酒屋で飲んでましたーーーー

4人用の個室に2人でぐだりまくりwww



つーか

銀座⇒新橋とかおっさんか!

ってゆーね


けど新橋の飲み屋おもしろそうなお店多かった!!
また探検いくんだー♪




まあそんなわけで
晴れて春休みな私ですが
もうそろそろ地獄の日々もスタートです

もうちょっと更新率あげたいなーとか思ってます

てか中高のときって凄かったなあ自分
お菓子作りの記事とかいっぱい書きたいぜ

地味にお菓子は作り続けてます
いろいろチャレンジしてます

ブログも自分でいじってたしなー
あああのころの私かむばっく


ってなわけで、ばいばいです

大人の階段のーぼるー

January 11 [Tue], 2011, 23:55
まだシンデレラです ←

あ、はたちです ←どうした

いや昨日、成人式だったからさー
午後からだったんだけど疲れたわーーー

式自体35分で終わるしね
ゲスト誰よって感じだったしね

まー友達にいっぱい会えたしねいいのさ!




夜は中高の謝恩会でした◎
先生とかも来たし
卒業以来会ってなかった子ともいっぱい会えて
ちょーーーーーー楽しかったです\(^O^)/

あとビンゴやって当てた!
ディオールのグロス☆

景品が超豪華だった^^
ディオールの他にも
シャネルとかジルとかアナスイとか!


二次会は仲良しメンバーで飲み会でした
楽しすぎて爆笑だった(´ω`)


 そ し て 暴 走 




どまなかでアンパンマンポーズしてるのが私です

そしてこんなことしてるのに
たいして酔っ払っていないっていう残念な感じ



ていうかゲーセンで遊んでたら閉店近くなってきて



蛍の光が流れたんだけどwwwwwww


お前ら帰れよ的なwwwwwww



挙句の果てにシャッター閉まり始めたし\(^O^)/

まだプリに落書き中だったんすけど ←
構わず落書き続けたけど ←



明日テストなんですよねーふひょひょ
未見の問題出るらしいから勉強しないけど ←最低

じゃ、明日は1限テストで遅刻できないので
ばいばいでーーーーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像奈々
» ふっかつ! (2010年09月14日)
アイコン画像かなえ
» ふっかつ! (2010年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる