さやっち発熱★ 

February 21 [Thu], 2008, 1:17
今日は地区の芋煮会!!

しか〜し昨夜からさやっちが発熱。

咳もしてたしやっぱり疲れたのかもね…。

そんなんで今朝も熱は下がらず…なので

地区の行事はパス。

雨が降ってたんでうちでのんび〜〜〜〜りしてました。

私は友達に頼まれてた内職を…

子供達は二人で仲良く遊んでたよ。

芋の子汁を食べれないのは残念だったので

今夜は芋の子汁を作ります〜〜。

無料ドッグラン? 

February 14 [Thu], 2008, 3:14
久しぶりに平城宮跡に行きました。早く涼しくなっていろんなワンちゃんたくさん来ればよいのになぁ〜



と期待しながらお散歩♪ 今日もいつものお友達に会いました。 毎回無料ドッグラン状態ですな〜!



        遠くの方からチョロチョロと、知らない間にやってきたチーズ君。

後ろの方からやって来たから全然気が付かなかったわ〜・・こっちゃんが真っ先に気付いてくれました。



                 うれしそうやなぁ〜♪(こっちゃんが)




    次は、遠くの方から大きくて白いのが見えたからすぐにジェニーちゃんってわかりました。



              めずらしくカメラ目線でポーズ決めてくれました。




             しばらくお友達と遊んで、ストレス発散したかいな〜??

   やっぱコニーも毎日ストレス抱えてるんかなぁ〜??もし話せるならなんでも相談してほしいな♪






                      この写真は下からパチリ☆

    こっちゃんよりも小さいワンたちから大型犬を見たら、こんな感じに見下ろされてるねんなぁ〜



              やっぱ少し怖いなぁ〜・・・狙われて、食べられそう・・・





          いつもの場所ではグアム君登場!!いつも決まって同じ場所から走ってくるねぇ。

              のんびりお散歩するよりもみんなと遊ぶのが楽しいねんなぁ!



         自分の頭よりはるかにデカいサッカーボール加えて走り回るなんてすごいアゴだね!





             そして、ブルドッグ系のワンが大集合の日でした♪かわいいなぁ〜

         フレンチブルドッグに、スタッフォードシャーブルテリア、本物のブルドッグも!!



                    ワンコ達、また来週ね〜♪see you♪





今夜も1ポチどうぞ宜しくお願いします

また寝てないぞ? 

February 04 [Mon], 2008, 14:13
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


え〜〜〜徹夜二日目ちいちゃんです。



今夜は寝れるかな?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



今週は本当に色々あったな・・・・



こんなに、めまぐるしいスピードで果たしてちいはついていけてるんだろか?



色々あって、夕べも、cebolaに励まされ、教えられ・・・・



結局朝だよ・・・・



辛くて苦しい気持ちを切り替える技もしてもらえて、楽になったよ。



本当にいいパートナーに出会えた事感謝です。



こんな駄目なちいを冷静に丸ごと受け止めてくれてありがとう。



cebolaも、二日間お疲れ様でした〜。ありがとう。ゆっくり寝てね。

あなたが輝くとき 

January 21 [Mon], 2008, 14:44
西村由紀江 著
成美堂出版 sasaeru文庫


ピアニストの西村由紀江さんのエッセイです。


決して恵まれた状況でなくても
好きなことを続け、頑張って、苦労を乗り越えたとき


ささえてくれる人が集まり
喜びやささいな幸せがおとずれる


そして、どんな人も輝ける瞬間が必ずある



みんなにささえられて、輝ける瞬間が必ずある



顔晴って、生きて行こうと思います(笑)

Happy Birthday ! シゲさん♪(*´∀`*)ポワワ 

January 15 [Tue], 2008, 21:29
今日はシゲさんのお誕生日だそうです!w

あらためまして・・・

シゲさん
おたんじょうびおめでとー!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

うぬ--- 

January 10 [Thu], 2008, 7:30
今日も開くの難しい…<(_ _;)>

なんで壊れるのかね〜

マイのが壊れたんじゃないよ??

パパさんのがね〜

それで、マイのが犠牲に〜

ショック↓





さて!

嬉しかったことの発表です!

今日…

ジャニショ行った(* ̄O ̄)ノ

KAT-TUN買いまくったよ(゜o゜)

45枚買ってた↑↑

ついでに服も買ってもらったよ♪

最高↑↑

あは〜(o^〜^o)ノ

それじゃあな〜



P,S


| ̄| | ̄|
| | | |
|  ̄ | appy
| | ̄| |
| | | | Birthday
 ̄  ̄


| ̄| / ̄|
| |/ /
| /
| \  oki
| |\ \
| | \_|


| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄| | ̄ ̄
| |
| | anaka
| |


| ̄ ̄ ̄ ̄| 
 ̄ ̄ ̄| |
| |
| ̄ ̄ ̄ |  2
| | ̄ ̄ ̄
| |___
|____|

お忍び! 

December 22 [Sat], 2007, 23:06
10月の今回の連休に以前から予定をしていた屋久島釣行が台風の為に延期になり航空券のキャンセル料
15.000円を取られて釣場変更で日御碕を予定していたが波が高いので思うポイントに行けそうに無いと船長が行っている、太平洋側も波が高そうなので駄目!
そこに一本の電話

船に空きが出たのでどうですか? 二つ返事で行く(^^)出船4時餌の段取りもOKの事(^^)
行くと行った物の今回屋久島を予定していたので大会のエントリーをしていないので役員さん連中と
顔を合わすと具合が悪い、ましてや今回の大会、平等性を保つ為にフェリー釣行となっている。
宿も役員さん達が泊まる事になっているので具合が悪い、
釣りをしながら閃いた(^^)

携帯で天気予報を見ていると18時過ぎから前線通過で天気が急変しそうだし明日も注意報が出そうな天気予報、明日は釣りが出来る状態では無さそうなので、早々に渡船屋さんに電話をして相談、渡船屋さんも二つ返事でOKをしてくれたので悩み解消(^^)でも今回は潮が逆、本命ポイントでは餌取り(イシガキ&サンバソウ)の当りのみ、潮が逆なら違う所にポイントがあるはずとあらゆる所にサザエを打ち込んでポイントを探って行くと石物らしい当りの出る所を2箇所発見、集中攻撃を繰り返している内にやっとの事で52cmの本命をゲットする事が出来ました。

予定より一時間早めに迎えに来て貰い、15年前まで良くお世話になった民宿カタエ荘にお世話になる
事になり民宿でお風呂に入り18:30から夕食

一泊7.000円のカタエ荘の夕食

夕食を食べていると天気予報、大当たりで突風が吹き始め、大雨が降り始め嵐の様な天気になって来ました。疲れているので20:30頃から爆睡、
風が少し入る様に窓を3cm程開けていたのが目覚ましに!

早朝5:30頃にまたもや大雨&突風、3cm程の隙間から思いっきり吹き込んで来た雨で顔や布団がビショビショ最悪(;;)この吹き込みで目がパッチリと覚め爽快?
一時間程で嵐も治まり6:30から朝食をして荷物を整理して魚と竿だけ持って帰る事にして後は宅配で送って貰う様にして8:10発の高速船に乗り込み帰宅しました、家には14:00に帰って来れたので今日は疲れが全然残っていません(^^)
親切な渡船屋さん





釣りブログランキング




釣り大好き!みんながドットこむ!!ランキング!!





あなたのBlogのお値段は?

動く文字 

December 13 [Thu], 2007, 14:45
私は動画に、はまっています。うまく貼り付けが出来るようになったので、とても嬉しいです。

ついてるって??? 

December 08 [Sat], 2007, 13:10
 


 レッドソックスがワールドシリーズを制覇しました・・おめでとうです・が・松坂ってついているんだよね結局・・

勿論つきを自分のものにする何かを持ってるんだろうけど・・・そんな道具があったら・・・・・・・・


                          『 ばかづきマシーン 』・・・ほしいね

今日も仕事したんだか… 

December 03 [Mon], 2007, 15:51
今日は午前中、仕事の用事で近くの神社さんへ行ってきました。



雲もすくなく秋晴れの良い天気の中、



可愛らしい格好の「七五三」参拝の家族がチラホラ







ここの神社は開成山大神宮と言いまして、



地元では有名な神社なんです、初詣には18万人が訪れます。



道を挟んだ向かい側には大きな公園もあり素敵な所なんですよ。







その後、ウチの爺さんが入院している病院へ見舞いに行き、



ついでに、忘年会のビンゴ大会で使用する景品を買いにいきました。



移動中の車の中からすでに口ずさむ歌は・・・










「ドンドンドン、ドォンキー、ドンキーホォテー♪」






はい、








ココです!!!







近くで仕事していて空き時間が出ると、ここで暇つぶしします。



店内はゴチャゴチャしてて、いろいろ見てると楽しいのですが、



今回は目的があります、そうです、忘年会の景品です。



他のモノはだいたい揃っているのですが、アレがまだなんです。



「アレ」って・・・?














そうなんです。
















「おとなの○○○o」なんです(-"-;A ...アセアセ

















さすがに一人で買いに行くのは勇気が要りますが



男性二人で買いに行くのも微妙だし、



女友達に頼んでカップルを装うのもどうかなと…^^;



そんで結局一人でわざと、真っ昼間に行ったんです。











スーツで^^;










ジャングルの様な店内の奥に一種異様な空間が…







18禁!!!



ここに、一人で入りました。^^;



(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・す、すげぇ……



いや、ちがった(-"-;A  景品、景品!!



一旦入ってしまえばこっちの物なのでユックリと品定めしてきました。



近くのレジにはオッサン店員が一人だったので、



タイミングは今しかないと思い、



「すみません、一つづつラッピングしてもらえますか?」と言うと



「分かりました」(ここで店員はインカムで何やら話している。)



(*゚・゚)ンッ? そこに若いラッピング担当の女性登場!!!



俺「あぁ、あのぉ、(;^_^A アセアセ・・・ラッピングお願いします。」



女性店員「商品はどちらですか?」



俺「これなんですけど…」(♂用2個と♀用2個)



女性店員「かしこまりました」と明るく答えるも



絶対、こいつに変態オヤジだと思われてると確信。^^;



するとその若い女性店員が



「出来上がりましたらお呼びしますのでお名前よろしいですか?」と…



えぇっ〓( ̄ロ ̄|||)!? こんなもん買って名前を名乗らなければならないのか?…



でも、仕方ないので「○○です。」とキチンと名乗りました。



数分後ラッピングはできあがり、名前を呼ばれるのがイヤだった俺は



ずっとその場を離れずにいたので黙って渡されましたが。



最後まで呼ばれなかった俺の名前…



ホントに必要だったんでしょうか?



(ノ_-;)ハア…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtmmta1931
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» さやっち発熱★ (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さやっち発熱★ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さやっち発熱★ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» さやっち発熱★ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» さやっち発熱★ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» さやっち発熱★ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» さやっち発熱★ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» さやっち発熱★ (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» さやっち発熱★ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» さやっち発熱★ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる