・・・・・・・・・・・・・。 

2007年01月13日(土) 16時22分
はぁ・・・・。。。。。。。。。。
今日も何もする気が起きない。。。。。。。。。。。。

最近ホントだめ。。。。。


大学も行きたくない。。。。。。。。。


友達と何かがあった訳でもない。。。。。。




バイトと勉強がまったく両立出来ない。。。。。。。。



素直に意見が言えない。。。。。。。。。。。


もう生きてる価値ないかも。。。。。。。。。。。。。。。



はぁ。。。。。。。。。。


何か暗いね。。。。。。。

でもすぐ戻るお。。。。。。。。。。


はぁ、、、、、、、、、、、片思いなんかなぁ・・・・・・・・・・・・(ぇっ!?

あけちゃいました(ЖДЖ) 

2007年01月02日(火) 17時12分
あけおめぇ・・・・・・・

元旦は特に何もしないで終わった。
ひたすら寝てた。。
今日は下北行って服買いまくった。

おわり

好きな人に・・・・ 

2006年12月30日(土) 17時03分
皆は素直にいえる・・・?
私はそれがなかなか出来ません。。。。。。
特にね、、気になる人とかと2人でいると積極的に自分から話せないんだよねぇ。。
何かこの人私の事どう思ってんだろうとか。。色々考えちゃう。。
だから元彼にも誤解されちゃって「一緒にいて楽しくない」って言われたんだ。

ホント今自分に自信がないの。。何もかもマイナス思考に考えちゃう。。。

今ペンギン(奈良BOY)に相談のTELしたけど忙しいみたいだし。。。

はぁ。。今日はSちゃんと真剣にその事で話をしてました(笑

KISS ME〜♪ 

2006年12月28日(木) 23時59分
頭から氷室のKISS MEが離れない(笑
特に意味はないのにな・・・
でもこの曲いいよねvvv

よく元彼が車ん中で流してたなぁ。。


私は「ANGEL2003」が好きでよくもめてた(笑

MERRY CHRISTMAS★ 

2006年12月26日(火) 2時44分
メリクリぃぃ★
皆はどんな日を過ごしたかぁい???













えりなさん頭の中真っ白でぇぇす











(*´д`*)ハァハァ







Oh, I'm very crazy about....xxxxxxxxxxxxx

ニヒヒヒヒ・・・・・・・・・・(*´∇`*) 

2006年12月03日(日) 16時39分
最近、江梨奈さん妄想ばっかしてますよぉぉ・・・・・・・フフフフフ・・・・・・・・・















(/_\*)













( >艸<)







vV(ゝЗ∂)






これって恋かっ!?!?!?!?!?!?


でも元彼と別れる時に言われた言葉がガツンと来てて
何か今後が怖くなった・・・・・・・・・・・・。

焼肉ぅ★ 

2006年11月22日(水) 0時07分
食べに行った★

その後車で台場行った♪











ニャヒヒヒ・・・・・・・・・(/_\*)

激久(ワラ 

2006年08月23日(水) 18時44分
日記に登場するのはホント久だね(笑

彼氏と別れたショックってのもあるしバイト連ちゃんってのもあったし・・・
アタフタしててすっかり更新忘れてたさ(:゜Д゜)


そう・・ついにおいらも20歳・・・・・・・・・・まったく実感なし・・・。。

てか全然成長してないよなぁ・・・・・・・・・・。

今後の目標・・・

@熱く語れる人になりたい
A強くなりたい
B・・・・・・・・・・・・

意味わからんね・・・・・・・・・・・・・。。。



そう!!18日に奈良BOYが東京来てくれて飲み行きました
しかも結婚するみたいだしっっ
おめでとぉ〜〜vvでもオイラかなり酔っ払っちゃって
放送禁止用語連発
・・・・・・・呆れられた・・・。
ごめんなさぁい・・(:゜Д゜)・・・・でも沢山相談乗ってもらった♪

彼氏と 

2006年06月14日(水) 14時36分
別れました・・・・・・・・・・・・・・・



「一緒に居てつまらない」っ


って



うん。。。。。。自分がいけないんだよね。。。。。。。。


私がしっかりしてないからだよね。。。。。。。。。。。。。



でもそう言われたのは



かなりダメージ受けた。



今後が怖くなった。。。。。。。。。




本気で自信なくした。。。。。。。。。。




奈良BOYに電話しよ。。。。。






ライラーイ♪ 

2006年04月03日(月) 20時03分
初めて彼と飲みへgo!!!
やっぱ弱ぇ〜な私。
もっと鍛えなあかん(笑)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtm_takui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる