銀ちゃん画嬢(>ω・)♯(・ω<) 

March 19 [Wed], 2008, 21:02
銀ちゃん画像UP↑↑
貰う時、転載はコメしてね☆★

銀ちゃんカッコよす♥♥

星の話です。 

February 17 [Sun], 2008, 13:12
 皆さん、どうも。ミッドナイトです。まま、毎回そうなんですが、
 ミッドは科学的なマジメな話は苦手でして、自分のおもうがままに
 書いてるので。。。。。そういう事で。。。

今回はね前回オリオンやったから。。。その隣の牡牛座行きますか天の横道
12星座(13星座になったのかいな?)の一つですね。

その星座を構成する中には単独の星だけではなくて、「星団」とよばれる
星の集団があるんです。「星団」には「散開星団」と「球状星団」と大きく
二分されんですけど。。。
今回は「散開星団」・・・そうです!牡牛座と言えば「すばる」の名でも有名な
「プレアデス星団」これはほんま肉眼でもようわかるんです。綺麗ですよ(^^)

この星団はね、数千万年前に集団でいっきに生まれた若い星々なんだそうです。
探す場所はね。オリオンはわかりますよね、ほんで、その斜め右上方向に
アルデバランって1等星があってその星の向かってさらにちょい右上方向に
淡く光ってます。簡単に見つかりますよ(^^) 距離はね約400光年
冬の晴れた夜、是非400年前の光をみて下さい。

人間もさ、同じように独りで輝くのもいいけど、一つ一つの小さな光が
集団に大きな一つの光になればいいのになぁぁぁって。。。。

ミッドは思うのでした。

排卵チェッカー2本目☆ 

February 13 [Wed], 2008, 2:21
何をそんなに焦っているのだ私は!

だって絶対に今月妊娠したいんだもん!!

・・・とゆう自問自答しながら、尿での排卵検査。

まだまだ薄いあるかないかの線がす〜っと。

でも、昨日のと並べてみると昨日よりは濃いかな。

いろいろネットで調べてみたら、体温が上がる前のほうが大事みたい。

精子は2〜5日生きるって事は、排卵が体温上昇前にくるのなら

その3日前から確率アップ☆ではないか!!

・・て事で今日は旦那に「今日から1日置きにしようね♪」って言っちゃったわ。

さて、レッツトライ!!

持つべき物は 

February 03 [Sun], 2008, 20:24
「パウンドケーキ焼いたのよ。少しだけど召し上がって!」と、なんと嬉しい頂き物♪

彼女がとてもお料理上手なのは知ってはいたのですが、このケーキは絶品。
実は4切れ頂いたのですが、あっという間に3切れが私のお腹に納まってしまいました。
止められないとまらない、カッパエビセン♪ ではないけれど、美味しいの何の。
残りの1切れはどうするかって?もちろん、冷蔵庫の奥に密かに保存して、明日私がいただきます。
あ、もしかしたら、今晩かも。。。

ボンファイアーダンス♪♪ 

January 21 [Mon], 2008, 1:39
昨日8月31日にとうとう最終日を迎えました〜

今年の夏はお仕事帰りには必ずと言っていいほど通ってたな〜〜
こんなにもはまるなんて思ってもみなくて自分でもビックリ!!
やっぱり参加型のイベントはいぃね♪

31日は朝からいって三回目のボンダンスエリアの列に並びました。
やく半日はアラビアにいたことに…

いやーほんとに楽しかったょ--

ボンファイアー メラメラメラ きめポーズ それそれそれ ひいてひいて はいっはいっはいっはいっ♪♪♪♪♪

来年も楽しみだわ(*^o^*)/



写真はちょっと前の雨バージョンのときのものです。

久しぶりに 

January 13 [Sun], 2008, 20:20
天気がいまいち、

今日は飲み会に行ってきます、
明日もバレーあるし、
あまり飲み過ぎないようにせねば、

って言っても運転だから飲みないなー、
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

画像 ルキ 

January 03 [Thu], 2008, 19:22
るったん♪

転載・貰う時はコメお願いしマス☆

今日の練習 

December 15 [Sat], 2007, 17:14
30周
55→50→45 10周ずつペースアップ

200mインターバル10本 34秒

調整運動
腿上げ→巻き上げ→腰いれ(ひねり)→振り上げ1回たたき・・・・・・・・等

変形ダッシュ7本




今日は、中学生の駅伝メンバーの選抜のために(僕の学校は中高一貫です)1500mのトライアルやってた。
1位中3 5分00秒 (砂)
2位中3 5分30秒
3位中1 5分40秒・・・・・・・・ぐらいだったような気がする。←コイツ後半速いよ。


中位層のレベルが苦しい。正直5分20秒ぐらいのやつがもう1人ぐらいいてほしい。




・・・・・最近中学生の愚痴しか書いてないな。

9月・再診日 

December 11 [Tue], 2007, 9:46
2007年9月10日
退院後の初検診です。眼科・小児科

 ・体重 2985〓
 ・身長  48.7〓

まずは小児科に行って受付をして検温。
体重と身長を測定して血液検査のため処置室へ。
『ひな』だけ奥につれてかれて採血。
大泣きしててもそばに居れないから可哀相になる(´・ω・`)ショボーン

そのまま眼科に行き受付。
瞳孔を開く目薬を何度か差してもらい『ひな』だけ診察室へ。
ここでも外に聞こえるくらいの泣きっぷり ショボーン..._φ(・ω・` )

『ひな』はパパが抱っこして入れ替わりでママが中へ。

検査結果は、入院中も未熟児網膜症を発症してないし
血管も端まで伸びきってるので問題ないとのコトヾ(*´・∀・`*)ノ
もう眼科は受診しなくていいって言われました!!!!

不安が1つ解消ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪

再び小児科へ。
『ひな』の体を診察して問診。
体重の伸びは順調で問題ない、ミルクも飲みがいいのでOK。
血液検査の結果は退院の時より多少は良くなってるけどマダマダで
薬は6ヶ月以上は続けるとのコト。
また1ヵ月後に再診。


とりあえず「ホッ…」
初めての育児プラス未熟児ってコトでかなりの不安があったけど
今のような状態でOKってことで安心しました。

よろしく!! 

December 06 [Thu], 2007, 10:01
いまさっき開設した◇◆みさき◆◇のブログです(ゝU・/)
知念kがダイスキな仔でぇす(●UЛU●)
知念kの画像をいっぱぁいはっていくノデ・・・
どうかヨロシク◇◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtlssc1557
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 銀ちゃん画嬢(>ω・)♯(・ω<) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 銀ちゃん画嬢(>ω・)♯(・ω<) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 銀ちゃん画嬢(>ω・)♯(・ω<) (2008年10月10日)
アイコン画像ゆりり
» 銀ちゃん画嬢(>ω・)♯(・ω<) (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 銀ちゃん画嬢(>ω・)♯(・ω<) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 銀ちゃん画嬢(>ω・)♯(・ω<) (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 銀ちゃん画嬢(>ω・)♯(・ω<) (2008年06月18日)
アイコン画像太乙
» ボンファイアーダンス♪♪ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ボンファイアーダンス♪♪ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ボンファイアーダンス♪♪ (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる