ハグロトンボの淵上

May 19 [Thu], 2016, 18:09
おじさんがちょっと前からとても疲れやすくなっていた。70歳すぎだからな。考えると昔はおじさんはそんなに忙しそうではなかった。今は昔だな。
金沢さんはいつも必ずすることは、朝起きたらコーヒーを口にすることです。水は腸の動きに最適なものだと誰かがしていた。
人生の折り返し地点になると20年前では当たり前だった底なしの力が次第に少なくなることを身にしみて感じます。その場合、サプリメントを飲むことはそんな男性たちのために必須アイテムとなってきます。先生が言っていました。
夕食後に俺は長年連れ添った彼女と久しぶりにベッドで楽しもうとした。けれども最後まで行くことはなかった。振り返ってみると疲れるようなことをやっていた。良く分かっている女性側から気を使って声をかけてくれました。
疲れが残っている時には瞬時にフルパワーを取り戻すことは困難です。疲れる前に疲れないようなノウハウを生み出すことがそれぞれの人には重要かもしれません。
青汁を服用している。サプリなんて昔は変なものとしてみていたけど、大人になった今抵抗なく飲める。最初のちょっとしか摂取していないけどそれなりに効果を感じている。
田中にはたまに声をかけてもらった。沖田さんもあの方にお礼を言うべきかもしれないな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuzuki
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rtlrpanicewcae/index1_0.rdf