遠藤雄弥&五十嵐隼士 

2008年02月18日(月) 23時30分

えんやとしゅんじのサイン貰った(*´∀`*)

一瞬の風になれ
をうちのお父さんの高校で撮影していてお父さんがフジテレビと学校との連絡係だったのでそれで貰いましたv
しかも私宛てに!

かなり幸せ。←



杜夜さん!メールのお返事今度ちゃんとします;;
すみませんm(..)m



かなりお久しぶりです(´∀`) 

2007年12月29日(土) 21時39分

はい。
かなりお久しぶりですな(´ω`)

次回参加イベントはとりあえず1月4日のテニスオンリーね。笑
またまた赤也で参加しますよ〜。
赤也ばっかだな;;自分。

そういえば,
12月24日
クリスマスイヴ
テニミュ行ってきました!
いや,うん。

立海ヤバかった!
元気可愛いのvV
兼ちゃん恐かった。笑
王子凛々しい。
健斗若い。←
雅ダンス上手い。笑
ばーちょん怪我大丈夫…?
壽太は漣くんいないからね。笑

比嘉もヤバかった!
ルーク元気だし。笑
健ちゃん背高いし。
聖さん可愛いし。
ヤスカさん可愛いし。
松崎さんリアルだし。笑


青学は手塚が歌上手いのvV←
大くんは相変わらずだし…。
大くんは本当に上手くなったよね。
他の青学メンバーもこれから努力次第でうまくなるんじゃあないかな…?
リョーマの歌い方がジャニ系なのはやめてほしいけど…。←
青学はこれからに期待したいと思う!
平田くんはどんな感じなんだろう…?
気になる!;;


しおりさんからのバトンはパソコンから開いた時に回答します(≧▽≦)

ではでは。


明日〜!! 

2007年11月10日(土) 13時27分

明日は秋葉でコスプリ撮ってきます。
そらゆき*さん,覚悟しててくださいね!笑
夕御飯(新宿)の時には五月さんも御一緒するということでv
凄い楽しみ〜。

ちなみに,
来週の土曜日(17日)は晴海で相方とスタッフやらかします。
相方→仁王
我 →残念な赤也

きっとTDC参加の人が多いだろうから晴海は快適に撮影出来ることでしょうv←
暇過ぎたらどうしよう…?(°д°;;)ガタガタ
初スタッフなので…。←軽くチキン
まあ何とかなるよ。
うん。

暇です…。 

2007年10月26日(金) 9時22分

暇…。笑

今日はスイッチを押すときの舞台を見に行きますv
永やんと漣と大には
お手紙間に合ったよ…。

そして28日はTDCでテニスの氷立ジャージ合わせ!

宍戸(長髪)→我
跡部→レンジョウ様
忍足→金魚様

赤也→我
仁王→レンジョウ様
柳生→金魚様


28の日に28を見てウハウハしてきますw
ごめん。
幸せ過ぎてごめん。笑

とにかく,
28日までにちょっぴり減量します…。。


我は生きてます。

なんかココ,生存報告ブログになってる気が…。

すみません。
モバゲーが活動の中心なので;;


28日のイベ写はUPしようと思う。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桂城憂都
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
神奈川住みのテニミュ・テニプリ好きでコスプレなるものをやっている奴です。
同士様,是非仲良くしてやってください^^
同士様じゃなくても絡んでやってください。
宜しくお願いします。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ルイ
» かなりお久しぶりです(´∀`) (2008年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる