黄葉 

February 29 [Fri], 2008, 18:22
ポプラとプラタナスの区別がよくからないが

北大の並木道はたしかポプラだと思うのですが?

黄色に輝く道をイメージして描いてみました

倖田來未 LAST ANGEL feat東方神起 

January 29 [Tue], 2008, 5:38
倖田來未 Official Web Site





''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

京子ちゃん(仮) 

January 17 [Thu], 2008, 17:32
似てな〜い!!!

ごめん・・・。

↑だれに謝ってんの?

♡♣みてみて♤♥ 

January 11 [Fri], 2008, 12:42
こめょろ

秋華賞パドック 

December 22 [Sat], 2007, 10:16
〓まずまず〓トモ淋しい〓気負い〓落ち着くが〓キビキビ〓ややうるさい〓毛艶冴える〓まずまず〓しっかり〓気負い〓落ち着く〓ややゆるい〓しっかり〓しっかり〓硬い〓文句なし〓硬い〓ややうるさい 《結論》馬単〓−〓〓〓〓〓

〓カラ行ったのさっ♫ 

December 13 [Thu], 2007, 1:39
昨日の夜のお出かけ。




選管の打ち上げで、食べほーだい、飲みほーだい^^




2次会で、カラオケ♫




みーママの中では、カラオケ=〓カラなんですが・・




DAMご指名♪だったのに!!!




武道館ライブ映像(ご本人ご出演❤)が無かったんだよぉ。。。。。




楽しみにしてたのにさぁ。。。。




でも、1stライブ映像(ご本人出演❤)は有ったのよぉ^^




動くご本人様❤を拝めて満足して、ついでに風邪っぽかったけど、




家に帰るころには元気になってた^^




Dr.しむちゃんみんの腕は確かですぞ❤

バグース北海道・・虹色の日 

December 07 [Fri], 2007, 18:33
この日は移動日だったのですが、どこに行っても虹が出ていて虹を追いかけて走りました。
私達は何故か撮影旅行に行くと虹に出会う事が多くて、特に紅葉の撮影は確立100パーセントです。
それって、いつも「雨に降られてる」って事・・?
でもま〜撮ろうと思って撮れるもんじゃないので、神様からのプレゼントと自分勝手に思っておきます(笑)

今回は、全部違う場所で同じ日に出会った虹の写真です。

素朴?なギモン 

December 02 [Sun], 2007, 2:29
何か、ふと思った疑問。



'''「流行って誰が作ってるんだ??」'''
ファッションとかで、今年はこれが流行ってる とか言うけどさ、その流行は誰が作ってるの?って何か思った。まぁどうでもいいことなんだけど、気にしてしまったら気になる。。




そういや、今年の流行ファッション?は、私にとってありえないものばっかりなんだよね。
 ブーティーとか欲しいと思わないし。

安倍政権と福田政権へのメディアの対応は月とすっぽんの違いが垣間見える! 

November 29 [Thu], 2007, 7:35
 メディアは、安倍政権の時はスキャンダルをこれでもか!これでもか!と安倍引きずり下ろしに躍起に



なっていた感があったが、レトロ風の冷めた印象の感がある福田政権に対しては「重厚で手堅い実務感が



備わっている」などと持ち上げているところは官房長官時代の福田氏のメディアと一定の距離を冷厳なま



でにとっていたスタンスに現在のところ、たじろいでいる様相を伺える感じがしてならない。今のメディ



アの気風は国民を煽るだけ煽っておいて、さも、民意を公平に報道したかのような巧妙に自社誇示をオブ



ラートで包んだ報道をするので惑わされないように国民は目配り、気配りをしておかないと政治家のみな



らず国民への梯子も平気で外すこともいとわないので、今のねじれ国会の審判を問う衆議院解散選挙がい



やがうえにも訪れるであろうから国民はメディアの偏った情報には冷厳な目が必要だ。安倍首相の突然の



辞意で国会に空白を生じてしまったことは内外において大きな痛手である。メディアが組閣人事に騒ぎま



くるのも結構だが拉致をはじめ、テロ特措法、教育、公務員改革、地方の活性化、等急がねばならない問



題事項が山積していることに本腰を入れて報道機関としてのバランスの取れた姿勢を示してもらいたい。



虎視眈々とまたもスキャンダル狙いでは日本国は沈没してしまう。今や福田政権と同等なぐらいメディア



側の責任追及も(垂れ流し報道は絶対に許されない)国民は問われている。

実際。。。 

November 20 [Tue], 2007, 15:10
私の書く答案って

文字数が少ないよね


小さく字を書いてるから

一行30〜40字くらいかな

すると

約2ページで

1200〜1600位


空白引くと

800〜1200位か。。。


今はモチベーションが低いから

最小限のことしか書けないよ


でも

今年の商法も2ぺーじくらいしか書いてないのに

評価Aだったから

これでいいのかな


大事なのは内容。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtkikw1344
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 黄葉 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 黄葉 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 黄葉 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 黄葉 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 黄葉 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 黄葉 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 黄葉 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 黄葉 (2008年08月04日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 黄葉 (2008年03月11日)
アイコン画像ネオニート
» ♡♣みてみて♤♥ (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる