続?メタボとの闘い(ウワッまだやってたの? 

February 16 [Sat], 2008, 22:47
復活というか?まだやってたの?というか?

言い訳ですが…。

最近、多少 忙しかったためかサボってました…!

写真はメタボとの闘いで愛用している三種の神器です!
一つ足りない?ですが散らかっているので勘弁して下さいね。。


二週間ぶりに体重計に乗ったところ…

1.5キロも増加!

体脂肪率も6%増加!
最近 野茂さんがベネズエラでやっている映像がありましたが

かなり ふっくらしていましたよね!

スポーツ選手でもあれぢゃ。自分は…?

あぁ。恐い恐ろしい!
年だから! こんな言葉では片付けたくないです。

ちなみに18歳の時53キロでした!

気持を仕切り直し断固闘います!

休肝日も気分ではなく曜日も決めます!

食と鍛で潰します。

ちなみに本日のお昼は゛ 麺屋よかたい゛

大将と話ながら替え玉3玉!

支離滅裂…。

ん〜。麺屋よかたい
是非行ってみてください!

この辺には無いお店の雰囲気です!

君の瞳が僕の媚薬★ 

February 12 [Tue], 2008, 7:03
'''「お前自重しろよ」'''(私がある場所で書いている小説のキャラたち。)



風邪でダウンしておりました……。まだ熱はあるんですけどね。
頭ガンガン言ってます。誰だ、私の頭の中で萌えとか叫んでる奴は'''(おまえだ'''
えー、文化祭一日目の合唱コンクール指揮者及び二日目の吹奏楽部演奏。
'''熱ありながらも行って参りました。'''……死ぬ。俺死ぬ。
三十八度三分。一年に一度しか熱を引かない馬鹿女が根性を出しました。'''負け犬根性イエス!'''



今日は吹奏楽部三年の先輩が引退という日でした。うーん?珍しいのかなぁ。
'''雰囲気に呑まれこっそり号泣。'''
こっそりですよ、あくまでも。私の場合は、「あぁもう先輩来ないんだなぁ」って実感して泣きます。
つまり'''先輩方が普通に笑ってるときに突然泣き出す可能性があるということだ(迷惑すぎる)'''
私ね、すんごい寂しがりのくせに一人でいたがりだから駄目なのよ。'''硝子のように繊細だね(黙れ'''



REBORN発売日なのに外に出してもらえなかった……。帰ってきた時間もありますが。
明後日エヴァを見に行くのでついでに買ってきます。お金?'''そんなもん一切ありませんが。'''
そして今日、「最後のシシャ」を見た回数'''五回。'''
カヲ×シンとか叫んだ回数'''5×20'''ぐらいと思う。
何でこんなにエヴァ?不思議だ……。あ、ポーション買った人います?
私ね。「シド」と「ユフィ」と「ナナキ&ケット・シー」と「ザックス」を。飲んだのはシドとナナキ。
……他は兄妹に取られました。くそぅ。



そういえば、今日テレビを見ていたら……あれ何て言う番組なんだろう。最近テレビ見てないからなぁ。
'''マゾ'''……失礼。マニフェストにあの……芸人さん。エンタで昔出てた芸人さん。カンニングさん。
あの人がね、「インターネットで実名を出すべきだ」って言ったんですよ。
まぁインターネットで色々あんのはわかってるけど、匿名って言えば結構気持ち楽なんですよね。
何て言いますか……恋愛事情とか言う人もいるし、隠れ腐女子だって公になるし、'''私は隠れてませんがね。'''
あとは、うーん……ほんとにちょっとした悪い言葉も実名出されると嫌な気になるじゃないですか。
私はそういうの楽しんじゃう人なんですけど…………'''Mじゃないです、Sです(友人が言うには。'''
特に私みたいな二次創作を書いてる人とかにはキツいですよね。2ちゃんねるの方とか、ニコニコ動画もか?
相談所みたいなのとか、そういうところを考えると、やっぱりインターネットは匿名で生きている人々のためにありますから。
嫌じゃありませんか、実名を出して相談持ちかけるとか……。'''他人に相談したことないですが。'''



うーん、↑みたいな言い分も駄目なのかな。
実名出されるとこういうのも書きにくいし、ブログなんて怖いですよね。……はぁ、マジメだな自分。どうしたんだ。
あぁぁ、首がヤバイことになっている……。動かせん。'''ちょっと湿布ください、ほんとお願い、湿布頂戴。'''



あとは何か書きたかったときに書くってことで、では、失礼します。

かっこいい画像いっぱい!!リボーン画像!! 

January 21 [Mon], 2008, 14:35
今日は比較的最近の画像をUPしました。

眼鏡とかやばいですよ!!!!!!!!!

もらう人&転送する人はコメしてね><

池の畔 てくてく歩き 2 

January 15 [Tue], 2008, 21:11
今日は完璧な秋晴れでしたね〜♪



前回の池一周に懲りず また行ってきました。







まずはここから




以前歩いたときは 曇り空。
時間も今日より遅かったので 帰る頃日が傾き



「あんな寂しい道をあるいてるの〜?」とのご指摘も・・・^^




今日は お天気にも恵まれ たくさんの人があるいていました^^




やっぱりお天気が良いと気持ちいいな〜〜〜♪




2週間前に一度歩いたせいか
休憩地点までは足も痛くならず 楽に歩けました。

















少しずつ木々は紅葉し始め
確実に秋は深まり



冬へと向かっている。。。




今日はこの池でボート競技行われていました。



輝くような湖面を気持ちよさそうに横切っていくボート。。。








いつもは静かなこの池にも こんな活気に満ちた表情があったのデスね^^






ところで






歩いていたとき うれしいサプライズが!!!
ブログのお友達に 偶然お会いできたのです〜〜〜!!!
もうびっくり!
彼女は車の助手席から 池の畔をてくてくしている私を発見してくださったのですが
お声を掛けていただき うれし&恥ずかし  ぽっ。。。*^_^*



よくぞ見つけてくださいました!!!!




きっと



かわいかったからかな・・・?
うつくしかったからかな・・・?
スタイル抜群だったからかな・・・?



そのどれもだったからでしょう^^v

ジャガだんご 

January 10 [Thu], 2008, 5:55
ジャガイモの団子(ジャガだんご)
作りかた
1・ジャガイモの皮を剥き、蒸す。
2・1をつぶし、味噌とだしのもとを混ぜて団子に丸める。
3・2に小麦粉をまぶし、サラダ油で揚げる。
4・3に青海苔をまぶして出来上がり!!

材料:
ジャガイモ
味噌
だしのもと
小麦粉
サラダ油
青海苔

ジャガイモをつぶして団子にしてみました!!

名付けて、「ジャガ団子」といいます!!

味噌の香りがした美味しいジャガイモの団子が出来ました!!

サツマイモなら、もっと美味く行くと思います!!

これも勝手においらのオリジナルにさせていただきます!!<m(__)m>

烏瓜と百合のペン淡彩画 

December 22 [Sat], 2007, 21:02
講師が準備してくれる野菜や花が季節を感じさせてくれる。
今日は烏瓜、百合、ガーベラ、キキョウなどが持ち込まれた。
からすうりはまだ熟していなくて、緑色一色であったが、ひとつの実だけ
黄色にする、

使用した絵の具(ホルベイン透明水彩絵の具)

{からすうり」コンポーヅグリーン、シャドーグリーン、レモン、ディープイエロー、ブラック
「ゆり」オペラ、コンポーヅグリーン、シャドーグリーン、ローズマザー、パーマネントマゼンダ、

るりちゃんとちゃこ部屋 

December 15 [Sat], 2007, 15:38
ほかの、人はだめ!!

むりやりでごめんね!

サブプライム救済基金はシティバンク救済策と言う見方 

December 08 [Sat], 2007, 11:54
この記事を信じて投資をしてはいけない。

2007/11/1(木) 午後 8:12 [ nekokitiami8 ]さん コメントありがとうございます。
「サブプライム救済基金はシティバンク救済策と言う見方も少なくないというコメントに出くわしました どう思われますか?」


11月1日夜11:17のブログから
「NY市場 9:47現在
Citigroup Inc. 7.50%下落
Goldman Sachs Group Inc. 3.36%下落
JPMorgan Chase & Co 3.51%下落
American Express Company 3.81%下落

日本時間7月26日夜
3〜4%下落状態でした。落ち方がすごいなあと思ったのですが、今回はもっと・・・?!

今回少し落ちが激しいような気がします。
一番は、シティーグループは暴落に近い状態にすら感じます。」


11月2日日経新聞
NY株反落
「・・・シティーグループの格下げは・・・」


明らかに、サブプライム救済基金はシティバンク救済策ですね。
nekokitiami8さん 大事な記事を見逃さず見ていますね。これだけ裏付け証拠がでてこれば疑いなくその通りですね。

新聞の読み方も、主導していたのが、どうしてゴールドマン・サックスやベアスターンズでないのか疑問に思いながら読むことが大切ですね。気がつかず読んでいました。

nekokitiami8さん 勉強になりました。ありがとうございました。

納豆。 

December 03 [Mon], 2007, 11:03
やっぱりこの納豆は美味しい♪
わらに豆が入り込んじゃうのが難点なんだけど・・・(笑)

かつおふりかけ&納豆ふりかけ
風雅ってゆうお店のものです。
海苔やさんなのかなぁ。。。

銀座三越の地下2階の「味匠庵」にあります☆

宮城谷昌光『風は山河より』第三巻 

November 28 [Wed], 2007, 6:23
2007年10月23日(火)読了。

なんって終わり方なんだ。
『ラーマーヤナ』並に続きが読みたくなるじゃないか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtkegl769
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 続?メタボとの闘い(ウワッまだやってたの? (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 続?メタボとの闘い(ウワッまだやってたの? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 続?メタボとの闘い(ウワッまだやってたの? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 続?メタボとの闘い(ウワッまだやってたの? (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 続?メタボとの闘い(ウワッまだやってたの? (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 続?メタボとの闘い(ウワッまだやってたの? (2008年10月03日)
アイコン画像えびふりゃー
» 続?メタボとの闘い(ウワッまだやってたの? (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 続?メタボとの闘い(ウワッまだやってたの? (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる