TOMIURAさざ波大会前日さあ行くぞ! 

February 21 [Thu], 2008, 3:13
 さあ明日だ!初日の相手は埼玉の川越エルフMBCと神奈川の豊田MBCだ。チビ達は昨日から練習を再開している。お互い相手のことを知らないし、一発勝負の

ぶつかり合いである。日頃の練習の力を出し切るしかない。ここまできたら、当然あとは、怪我するな!風邪ひくな!である。初日に良いスタートを切って、2次リ

ーグに上がろう。相手チームや会場の他チームを良く見ておいで。別ゾーンにあの八栄MBCがいる。八栄MBCは更に強くなってきてるだろう。八栄MBCは出来

るのに、何故チビ達には出来ないのか?やろうって気持ちがないのか?同じ千葉県で来年はあの代々木行きの一枚だけの招待券を争う相手だあ。そう思わないか?チ

ビ。今回はこれだけはかっちりきっちり結論をだしてもらうぞ。磯釣りしながらでも頭は働かせろ!魚釣りや海水浴だけに行くわけじゃないんだろ。やっぱり甘い

ぞ!辰巳台西MBC!あの1号チームの時に磯釣りなんて話できなかったぞ!おやじも耄碌してきたなあ!あああ!いいから行くぞ!やっておいで!

秋の陽だまり 

February 14 [Thu], 2008, 20:04
少し肌寒い風が吹いた。

猫が陽だまりに集まる。

三猫三様。

秋津、そこに寝たら痛いだろう?

畑に植え替える前の細々としたキャットニップが写っている。

・・・写真に撮るまでベランダが散らかっていることに気付かなかった!

紗和からのバトン♪ 

February 05 [Tue], 2008, 2:42
好きキャラバトン



○番組名の横に一人か二人好きキャラを書いてね
○居ない場合は×を書いてね
○最後に番組名を二つ加えてね
○はじめに回す人の名前を書いて



 侑愛

 なつみ
 
 亜里亜




ですwできたらトラバお願いしますw





[D.Gray-man]
 ×



[家庭教師ヒットマンREBORN!]
 ×



[鋼の錬金術師]
 *エド 



[地球へ…]
 X



[セイントビースト]
 X



[Get Backers-奪還屋-]
 X



[ハヤテのごとく]
 X



[フルーツバスケット]
 X



[かみちゃまかりん]
 X



[おおきく振りかぶって]
 X



[彩雲国物語]
 X



[LOVELESS]
 X



[ガンダムシリーズ]
 ×



[うえきの法則]
 X



[XXXHOLic]
 X



[カードキャプターさくら]
 X



[魔界戦記ディスガイア]
 X



[BLEACH]
 



[DEATH NOTE]
 ×



[金色のコルダ]
 ×



[コードギアス 反逆のルルーシュ]
 ×



[テニスの王子様]
 *リョーマvv 



[今日からマ王]
 X



[NARUTO]
 *カカシ *サスケ



[ハンター×ハンター]
 *キルア 



[遥かなる時空の中で]
 ×



[ROZEN MAIDEN]
 X



[桜蘭高校ホスト部]
 X



[銀魂]
 *総悟



[YES!プリキュア5]
 X



[シャーマンキング]
 ×



[School Runble]
 X



[CLUSTER EDGE]
 X



[スパイラル]
 X



[D・N・ANGEL]
 X



[プリンセスプリンセス]
 X



[焼きたて!ジャぱん]
 *冠クン



[ONE PIECE]
 *ゾロvv



[灼眼のシャナ]
 X



[黒執事]
 X



[仏ゾーン]
 X



[最遊記]
 *悟空 



[新世紀ヱヴァンゲリヲン]
 X



[封神演義]
 X



[涼宮ハルヒの憂鬱]
 X



[ひぐらしのなく頃に]
 X



[ドラゴンボール]
 *悟空 *ベジータ 



[ギャグ漫画日和]
 X



[メルヘヴン]
 *アルヴィス



[トリニティブラッド]
 X



[マイメロ]
 X



[フルメタルパニック]
 X



[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ]
 遊戯



[舞-HIME-]
 X



[PEACE MAKER 鐵]
 X



[ケロロ軍曹]
 X



[鋼鉄三国志]
 X



[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]
 X



[蒼穹のファフナー]
 X



[セーラームーン]
 タキシード仮面さまvv



[天元突破グレンラガン]
 X



[のだめカンタービレ]
 X



[カウボーイビバップ]
 X



[スレイヤーズ]
×



[サイボーグ009]
 X



[ぱにぽにだっしゅ]
 X



[レッツ&ゴー]
 X



[ZOIDS]
 X



[テイルズオブファンタジア]
 X



[テイルズオブシンフォニア]
 X



[魔法騎士レイアース]
 X



[犬夜叉]
 *犬夜叉 



[ポケモン]
 カスミ



[魔人探偵脳噛ネウロ]
 ×



[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]
 ×



[さよなら絶望先生]
 X



[仮面ライダー電王]
 X



[スラムダンク]
 *流川



[ストレンジプラス]
 X  



[怪物王女]
 X



[喰霊]
 X



[ツバサクロニクル]
 ×



[ソウルイーター]
 X



[名探偵コナン]
 *コナンvv



[クレヨンしんちゃん]
 しんちゃんv



[ハリー・ポッター]
 ×



[バッテリー]
 ×



[らき☆すた]
 X



[世界でいちばん大嫌い]
 X



[dear]
 X



[ゾンビローン]
 X



「神曲奏界ポリフォニカ」
 X



「おじゃるまる」
 ×



[BLOOD+]
 X



[アイドルマスター]
 X



「テイルズ・オブ・ジ・アビス」
 X



「最終兵器彼女」
 X



「守って!ロリポップ!」
 *ゼロ



「ミルモでポン!」
 ×



[サボテンの秘密]
  X



[学園アリス]
 X



[ゲゲゲの鬼太郎]
 *鬼太郎☆




追加↓
[クレイモア]
 ×



[ラブ☆コン]
 *大谷 

[僕らがいた]
 *矢野 *七美

[砂時計]
 *大悟 *藤クン
 

いきなりですけどぉ 

January 19 [Sat], 2008, 21:05
同期で入ったバイトの同級生が辞めました。(約6ヶ月)

辞めた理由は


店長がウザいから

なんでだと。


店長がウザイのはいつものことです。

店長がウザイから辞めたのは二義的なことです。


本当の理由は

シフトを減らされたからですwwwwww

なぜ減らされたかというと、

〓休みまくる
〓店長に刃向かう(これは俺もやってるがww)
〓知ったかぶりをする(結果ミスに繋がる)

だからかなぁ。


ここでその辞めたI君の名言

「あの店長は頭がおかしい。」
「早くバイトしよ。」

俺「もう面接うけたんか?」
I「まだやけど、そんな焦らんでも
 採用されないはずがない。」

だとさwwwwww

全国のNEETのみなさん。

最初のバイトの募集をお婆ちゃんに調べてもらったI君がこんな事を言えるんです。

あなた達ならもっとできるはずだ!!!

がんばってくださいねっと。

前回バイトはセブンイレ○ンで次に働こうとしているところは

ロー○ン!!????

コンビニ業界に喧嘩売ってるとしか思えないぜwww

学校の近くらしいです。

僕は長続きしないと思います。

というのもI君の家から学校はかなり遠く、電車で1時間くらいかかるらしいです。

なぜそんな学校に行ってるかというと

かなりのアホだからですwww

なぜなら偏差値39の高校に合格して喜び、テストで少し点数を取れたら喜ぶという典型的パターンww

話は逸れましたがそんな理由で学校が遠いのです。

つーことは・・・・

急にバイト頼まれたときは入れないじゃないか!!!!

朝のシフトに入れないし、急に入れないし、土日は入りたくないって言ってるし、

店にとってのワースト理由3つ揃っているじゃないかwwwww

まだ面接受けてなみたいだし、どうなるんでしょうねぇwwww


















今日のブログはここまでッス

コメントよろしくね〜^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtkata705
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» いきなりですけどぉ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» いきなりですけどぉ (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる