運動会のお弁当 

February 18 [Mon], 2008, 13:58
今日のメニュー
・スパム
・エビフライ
・チキンナゲット
・鰻巻き
・マカロニサラダ
・ブロッコリー
・プチトマト
・みかん

アップルパイを焼くつもりが、手が回らなかった… (>_<)

キャベツのパオパオ撤去 

February 14 [Thu], 2008, 10:58
自農センター石渡先生の助言どおりキャベツと茎ブロッコリー
の不織布(パオパオ)を撤去しました。先日、青虫等を取った
ばかりなのにまたいます。またまた、テデトールの実施です。
その後、刈り草を中央部に敷いています。
(天敵よ、集合してキャベツを守ってくれ。)

連絡です 

February 02 [Sat], 2008, 12:05
小説の事で連絡です。

現在『人間に憧れた猫』は、一応半分くらいまで進んだ感じではいます。
ですが、今のまま小説を進めていくに連れて、内容が物凄く広がってしまい、時間軸があっちこっちに行ってしまっているという自体が発生したため、一時更新を停止させていただきます。
そして、できる事ならば、小説のキャラクターの紹介や、挿絵なども載せた方がいいのではと思い、イラストを更新する時に載せようかとも思っています。

一応、小説の更新再開は、一週間から二週間以内には始めようと思っていますが、まだ現在の状態では不明です。

誠に勝手ですが、よろしくお願いします。

うん そう ボクはマヨネーズorケチャップどっち?って言われたらハーフって答えるよ あれオーロラソースっていうんだよ サラダが出たときいつもあれかけて食べてるんだ それにしてもよくわかったね 

January 20 [Sun], 2008, 1:12
まずは7400HITありがとうですね


タイトルにはふれないでおきましょうか
ボクがきずつくので(ぇ

うん
画像加工してみました

上出来bbb
モネ板のパクりです

自分でもかなりいい感じだと思う
うん

7400ってものすごく半端だよね


なんかこういう系のせようと思ったら丁度これだったので

うん
うん

・・・・・

あれ、これ次回のタイトル銀魂っぽくない?

って人

目をこすってみてください


ゴシ(つω⊂)ゴシゴシ

銀魂っぽい


オレコンタクトなんだよね(っω・)フキフキ

銀魂っぽい


実はメガネなんだよね  実はメガネなんだよね( 3ω3) へ○━○

銀魂っぽい( 目がのびたっぽい


お・・・(つω⊂|||)・・・

ハヨ━━ヽ(゜∀゜|||)ノ━━!












銀魂━゜∀゜━!



なんかHITしたら
加工しようかな


 /⌒ヽ
(  ^ω^)    キキーッ!
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡    
          _,,..,,,,_
         ./ ,' 3  `ヽーっ  きゅう〜んにゃっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"  


 -┬- 
◎┴---◎

      /⌒ヽ  <ダイジョブですか〜あ?意識ありますか〜あ?
     (  ^ω^)o,..,,,,_
      /つi'" ,' 3  `ヽーっ
      し-,l   ⊃ ⌒_つ
        `'ー---‐'''''"

グラインド専用器 

January 14 [Mon], 2008, 2:20
今日はお疲れしたっ!!
あと少しで完成やから
ガンバリましょう!!!!!!!!1

FLY 250 & RPEナイトラリー選手権rd2 結果 

December 29 [Sat], 2007, 23:51
レースがいっぱいで結果発表が追いつかなくてすみません・・。
まずはFLY 250GTOワンメイクレース。
優勝はここにきて絶好調のDr,NAITO!文句無しのぶっちぎり!おめでとうございました!

次は金夜レース。RPEナイトラリー選手権第2戦。
優勝はT総長。前回優勝のG132さんも3位と好位置。
シリーズ最終戦は今週金曜日です!

村岡マラソン.. 

December 15 [Sat], 2007, 0:24
只今、村岡マラソンから帰ってきました!
めっちゃ雨に打たれたレースで激寒でしたが、7時間10分ぐらいで完走してきました。



詳しくは、後日アップします〜。
今日は、疲れたのでゆっくり寝まぁ〜す^^

ヤマベとイワナ 

December 07 [Fri], 2007, 15:48
岩内の小さな川に 8日 午後1時〜3時まで 釣りをして見ました。
ヤマベ1匹  イワナ 4匹 釣って帰りました。
その川をデジカメで写して 来ました。
川渕に 山葡萄やこくわがありましたので こくわを写してきましたので
でも 何処に写っているか 探せますか。

絵本 

December 04 [Tue], 2007, 13:48
絵本を子供に読むようにしています。
長男君は小さい頃から絵本が大好き。なぜか次男君は全く興味ナシです・・・。
気になる絵本があればついつい買ってしまいます。

荒井良二サンの「太陽オルガン」。
仕事の帰りに買って帰りました。
教育テレビの「すきまの国のポルタ」が二人とも大好きで、絵本もあります。
子供もだけど、ワタシも彼の作品が大好きです。
絵も素敵。
自分が楽しんで読んでると、子供も自然に寄ってきます。
絵本の力はすごいです。

ワタシも小さい頃、両親がよく読んでくれていました。
子供の頃のこんな記憶は、いつまでも残っています。

こんな思い出、大切ですよね。

第44話 −ららぽーと豊洲− 

November 30 [Fri], 2007, 20:15
 我が家は私、妻ともに趣味最優先です。

 よって、休日家族全員で出かけることはまれです。

 珍しく今日、家族でららぽーと豊洲へ行ってきました。

 奥さんのメガネとドーナツを買いに・・・。

 ここは、かつてIHI(旧 石川島播磨重工業)の造船ドックとして栄えた場所だそうです。

 ところどころ、その名残があります。

 天気が良かったので、テラスでのどかに昼ごはんを食べていると

 妻 「なんか普通の家族みたいだね。」

 私 「うん・・・。」

 休日、のどかに家族で過ごしている時の決まり文句です。

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtkaer1689
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 運動会のお弁当 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 運動会のお弁当 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 運動会のお弁当 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 運動会のお弁当 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 運動会のお弁当 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 運動会のお弁当 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 運動会のお弁当 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 運動会のお弁当 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 運動会のお弁当 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 運動会のお弁当 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる