無事に 

2006年07月17日(月) 23時47分
帰ってきました

実は今日、彼のご実家に行ってきました
おばーちゃん、おかーさん、お姉さんには、
何度か遊びに行った時にご挨拶していましたが、
いつもお父さんはいなかったので、
今回お父さんに会うのは初めてでした
超緊張しました
しかも、お母さんやおばあちゃんにもきちんと
ご挨拶するのは初めてなので

夕飯を一緒に食べました


結果は・・・

「すごく楽しかった」です!!!

彼のファミリーは私を暖かく迎えてくれました。
沢山お話しました。
いっぱい笑いました。
旅行にも誘ってくれました。

ほんとによかったーーーー

帰りの車で、彼が
「親父、かなりご機嫌だったなぁ(≧∀≦) 」って。
すごーくかたーーーいお父さんと聞いていたので、
はじめはビビッていたんですが、お話したら、
ずーーーーとにこやかで、いろんなお話をしてくれて。
「あんなにおしゃべりで嬉しそうな親父は珍しいよ!」 とも彼は言ってました

そう言ってもらえると、嬉しいです。
よかったーーー

今度はお父さんとテニスをするお約束をしましたので、
またそこでいろいろお話したいなぁ〜と思います

今日の件を知っている皆様、心配して下さってありがとうございました

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

P.S.
でも、具体的な日取りとかまだ決まってないし、彼からしたら
「プロポーズをまだしてなかったねぇ」 って感じで、、、ちゃんと順をおってしたいそうなので、
焦らずいこうと思います
はい
彼のご両親も
「で、具体的にはいつなの???」って感じでしたので、
それはまた改めて、ご報告に行かなきゃなぁって感じです
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

あしたは 

2006年07月17日(月) 0時16分
朝がきたら、いよいよ彼のご家族にご挨拶に行く時がきます

緊張して、下痢気味です

戦の日なのです

でも、素敵な日になればいいな、って思ってます

感情 

2006年07月14日(金) 1時46分
わたしは
喜怒哀楽が激しいんです

今日もかぁぁぁっとなり、
ギャーギャー騒ぎました

でも、

反省の心が。。。

なぜならば、彼は冷静だから

感情が出てしまうと、
抑えられるものも、抑えられなくなり、
良い方向に行かない

彼は真剣に
「何でそう思うの?」
「それはどういう意味なの?」
と私の考えを聞いてきてくれるのに対して
>
私ときたら・・・


感情をもう少しコントロールしなきゃ

もう29歳なんだからね
でも嬉しい時は100%で喜びますよ

頭痛 

2006年07月09日(日) 1時00分
今日は頭痛がひどく、お仕事を30分早くきりあげて帰ってきました

そんな私に彼のAちゃんは

アイスやゼリーをたっくさん買ってきてくれました

そして飲み物もア●エリアスの冷えたものをコップにいれて

「飲みな」と渡してくれるのでした

彼の優しさで、症状もだいぶよくなりました

Aちゃんは私が風邪をひいたりしても同じくやさしくしてくれます

そんなAちゃんに私はたっぷり甘えてしまっています

さくらんぼ 

2006年07月06日(木) 23時46分
今日はーーーんまり
さくらんぼ
を食べました
お腹いっぱいに食べました

果物でもさくらんぼは
BEST3に入るくらい好きです

だから今日は

ひさびさの美容室 

2006年07月06日(木) 0時41分
今日は4ヶ月ぶり美容室にいってきました
「おおおおーーー伸びたねぇぇぇ」と、
いつも担当してくれる石井さんがびっくりしてました
はじめは誰か分からなかったって・・・
久々の美容室
今回はカラーとトリートメントとカットをしてもらいました

合間の谷さんのマッサージがなんともきも〜ちよくて
かなり凝ってました
ガッチガチですねぇぇって言われちゃった

次回はパーマに挑戦しちゃおうと思ってます

炊飯器 

2006年07月02日(日) 22時00分
我が家に新しい炊飯器がきました
前に使っていたのが何だかおいしく炊けないので
購入しました

メーカーはZOJIRUSHIです
私は炊飯器=ZOJIRUSHI って思ってましたが
実際はどうなんですか
今はいろんなメーカーさんで
すばらしい機能のある炊飯器を発売してるんですね

で、炊いた結果ですが
おーいしーーー

おいしいご飯が食べられると幸せですね

7月です 

2006年07月01日(土) 1時43分
7月!!!大好きな夏がやってきます
って、梅雨は明けたんですか

今日から仕事が忙しくなります
4,5,6月は平和で、1年でも好きな時期なんです
7月〜3月は、目が回りそうなくらい大忙しで
でも、9月には彼とTHAI LANDへ行こうと
旅行の計画中です
だから、それを楽しみに、頑張りたいと思います
そろそろ寝なきゃ〜
おやすみなさい

実家 

2006年06月30日(金) 1時15分
今日は実家に帰ってきました
実家っていいですよね・・・
お父さんやお母さん、弟たち、おばあちゃん、犬のサンディー
充電できます

私は高校を卒業してから10年以上も実家を離れていることになります

それで・・・
最近はお嫁に行く前に、家族と生活するのも良いかなって考えています
結婚したら、そんなことはもうできなくなるもんね

だから、これから焦らず、その方向で考えてみようかな〜って感じです

初です! 

2006年06月27日(火) 1時41分
こんにちは
初ブログです
ミクシーはしてるんだけど
これからはこっちにも書いていきます!
それか、リンクさせていこうかと考え中です
不手際があるかもしれませんが、これに懲りずに
遊びに来て、コメントしてください
これからがんばっていきまーーーす
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像снιйа√
» あしたは (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtk0530olive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる