ホームで・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 23:33
ママ「電車までもう少し時間あるみたい・・・」
翔大「ほんなら、うどんでも食べよこうか」

「・・・・・」

痛いほどの愛情。 

February 14 [Thu], 2008, 12:29
私は旦那からいたいほど思われていることがわかる。

なのに私はそれを裏切ることしかできない。
今日出かける予定があるので旦那に何かプレゼントしようと思っている。

いつもの恩返しに。
喜んでくれればいいのだけど・・・。
どうだろう?

先日私が元彼からもらった財布を使っているのを旦那が知って、その日のうちに新しい財布を買ってきてくれた。
彼もやきもちを焼くんだ。

普段はクールぶってるけれど。
財布をくれたことじゃなくて焼きもちを焼いてくれることに少し嬉しかった。

これからは旦那からもらったものしか身につけないよ!

コサージュ 

February 03 [Sun], 2008, 1:17
お待たせしました!carreさんのコサージュ入りました♪

ネギま20巻 

January 18 [Fri], 2008, 15:11
ネギまの20巻が昨日発売日だったので、


新刊の漫画は大体出ているセブンに急行。






無い。



まぁ・・・ セブンだからね・・・lilorz

ユメクイ/大塚愛 

January 14 [Mon], 2008, 9:05
この曲は聴いているとなんだか切なくなります。。
でも、いい曲ですよね〜☆




音楽提供→Let's have some music
↑オルゴールです☆




音楽提供→Let's have some music
↑サビです☆

◆奇跡!タコベー発見される! 

January 04 [Fri], 2008, 21:00
 タコベーさんお久しぶりです。鼻血を出したのはオーバーですが、鼻の粘膜が弱っているからヤメテくれーと逃げていたのを覚えています。
 競技の方は、たしか最後は村井さんの記録を上回ったとか、180跳んだとかでスゲーと思った記憶があります。あと合宿の休憩時間とか帰宅途中で、薬局で50円のゲームしましたよね。
 はがきを送ったけれど戻ってくるのでどうしようもない状態でした。ぜひ連絡先などをお教え下さい。

kamome1964y@yahoo.co.jp がメールアドレスです。

「カートゥンKAT-TUN」感想 

December 22 [Sat], 2007, 7:06
なんだか最近、有閑もカツカツも感想を書いてないような気がする!!
編集やら何かと忙しいのもあるけど、
仁君の場面は全部ツボ過ぎて、書けないでいたのが現状です。
でも今回のカツカツは是非書いておきたいと思い、
今更ですけど書いてみました。



なんと言っても今回の一番のツボは仁君の
'''「亀に突っ込んだの初めてかも」'''発言
照れる亀ちゃんそしてアイコンタクト!!
なぜか仁亀が絡むと萌え萌え!ドキドキ!してしまう私です。
初突っ込みなんて事無いのに〜!!照れ隠しかな?



そして真希ちゃんへの
'''「そんな事で悩むなよ!」'''発言
また真希ちゃんを見る仁君の視線がなんともお兄さん的?お父さん的?で
いいのよね〜!!



そしてハーフ&ハーフの時に映るアップがまたカッコよくて好き!!



真希ちゃんがケーキを食べる時に、後ろで舌を出す仁君!!



雑誌の切り抜きのイメージに不満な仁君!!



中丸君のボイパに驚く仁君!!
とにかく全部ツボ



久しぶりに野ブタの映像見たけど、
今の亀ちゃんの方が全然カッコよくって好き!!



そしてやたらと距離を近づけようとするじゅんの!!



渋谷が似合う男、聖!!



来週は料理対決!!
仁君は食べる人みたいだけど、
皆のエプロン姿可愛いい〜!!
そして手を口にして、冷蔵庫を覗く亀ちゃんに、
クラッとキタ私です。
来週も楽しみですね!!



昨夜レコメンに仁君が電話でちょこっと出演したみたいですが、
レポを読むと元気そうだったみたいで良かったです!!
でも撮影中だったらしく、深夜までご苦労様です。
風邪引かないようにね〜!!

巨人優勝ヽ(・ω・。ヽ) 

December 13 [Thu], 2007, 0:16
巨人優勝オメデトウゴザイマス!!
ところで、meはなんとCSのチケットかいました〜〜〜〜♪

パンダごはん♪ 

December 05 [Wed], 2007, 16:47
先日親子クッキングで教えてもらった重ねごはんをアレンジして、パンダごはんを作って見ましたヾ(^▽^)ノ

煮詰めたツナをごはんとごはんの間に挟みこませていますヽ(´ー`)ノ

GT-Acorsa市川蛇蔵参上!! 

December 01 [Sat], 2007, 22:52
ピョーン!   キョエェィ!!   ムフフフッ〜〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtisst1031
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ホームで・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ホームで・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ホームで・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ホームで・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» ホームで・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ホームで・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ホームで・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ホームで・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ホームで・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ホームで・・・ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる