☆第47回FLASHドローイング☆ 

February 19 [Tue], 2008, 23:23
今回は45秒と90秒の二つをやってみました

上が45秒で下が90秒です

時間があるわりには45秒と全然かわりません・・・・・・

足の指とか手の指はやっぱり難しいです><

テールランプですね。 

February 14 [Thu], 2008, 17:54
本日はテールランプのステーをですね、写真1枚目の白い部分を切り取って溶接しました。少し角度を付けてみました。明日はこのステーを少しみがいて色塗ります。

警察って… 

February 04 [Mon], 2008, 11:15
警察に2週間以上前にメールを送ったけど、返事がなかったので、深夜に2通目と3通目を立て続けに送ったら、今朝7時頃に返事が来た。
数時間で返事ができるのに、どうして1通目は無視されたんだよ?
2通目か3通目で、ちょっぴり脅しの文章があったからか?
1通目は丁寧にお願いしたのに。
でも、返事も突っ込みどころ満載だったので、突っ込んであげますよ。
警察さん、今夜のメールをお楽しみに☆





さーて、来週のあもばんさんはぁ〜


■あもばん、金属バットが欲しくなる

■あもばん、不動産屋に殴り込み

■あもばん、警察沙汰


の3本です♪(嘘)

つよきすドラマCD… 

January 18 [Fri], 2008, 21:22
買ったばかりのドラマCDを聞きながら、大笑いしているコウスケです。
また、日曜にアキバに行ってきました。
どうしても、つよきすのドラマCDが欲しくて、(以前のブログの記事にも書いてありますが…)
仕事があるというのにいってしまいました(汗)
4巻を買って、これで最終巻と知って、ちょっと、寂しい気がします。
俺的には結構好きだったもので…今は、1から全部聞いております。

今回の画像は、つよきすのドラマCD、1〜4までを映して見ました…

からし 

December 30 [Sun], 2007, 3:20
食べることを楽しみにしていて、



大切に考えているかばこさんは、



朝食をきちんと作らなければ気がすみません

























カバ2くん(高校生)のお弁当も作らなければならず、


















当然

























朝は大忙しです。



























かばこ家の







朝のたんぱく質は、







大体、卵料理か納豆です。
























納豆のときは、

ここでひとつ。 

December 15 [Sat], 2007, 3:23
今日はえらく幸せです・・・。







と、いうことで!!!!




初音ミクを描こうと思います!!!




!?





思い切りましたよwwwwwww




と、いうことで描いてきま〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1







・・・果たして成功するのか・・・wwww

富士山 拝めません 

December 07 [Fri], 2007, 18:35
2007年10月22日(月)今日の横浜は大晴れです 気温が上昇してますネ・・・ 合掌

ここの処の晴天・秋晴れが 2〜3日続くそうです・・・ 富士山に逢いに行きたいなぁ〜〜〜〜〜

行こうと思えば東名高速 青葉から → 御殿場まで1時間 籠坂峠を上って 山中湖 → クマちゃん

きんさん の前を通つて、河口湖 → 西湖 → 精進湖 おっと忘れる所だった → 富士ヶ嶺で

【 ダイヤモンド富士山 】 拝んで ダイヤ街道を通って、本栖湖だなぁ〜〜 行きたくなって来たぞ

きんさんは、ここの所の晴れで、カメラを持ち走り廻っているだろうし・・( 想像で御免なさい )

プロ写真家の栗林先生様も ダイヤモンド富士の撮影狙いのお客様 接待で大変でしょうね・・ 合掌

 【【 きんさん、栗林先生様 勝手な推測で、ご迷惑をお掛け致しましたら、お詫び致します 】】
  
横浜から、午前 9時現在でご雄姿がお姿が拝めませんネ ・・・ 南無南無 

お天気が良い証拠ですよ、気温が上昇すると、水蒸気でガスって来て見通しが悪くなります。 合掌  

チケットゲット 

December 02 [Sun], 2007, 2:34
10月24日 ACL準決勝 浦和レッズvs城南一和 のチケットをゲットしました
ピアチケットのプレリザーブを申し込み第一希望のチケットが手に入りました

先日のアウエでの試合で2vs2で引き分けたので勝つか0vs0、1vs1で決勝進出となる
ACLで優勝しアジアクラブチャンピオンに是非なってもらいたい
その為にも24日のホームの試合は重要
スタジアムを真っ赤に染める為に私も応援に行ってきたいと思います

EH500−55 

November 29 [Thu], 2007, 7:44
未撮影につき撮影出来次第UPしますm(_ _)m

♪10月22日のお弁当♪ 

November 23 [Fri], 2007, 4:43
  朝晩、寒くなりましたね。



         
            ここ数日、日中は暖かく、お布団も干せて快適です (*^^)v





  以前、記事で 長女に 結婚式の招待状 が届いた事はお知らせしましたが、



                            昨日が、その当日でした。



     ところが、前日まで、元気に結婚式に出席する為に、買い物を済ませ、
     楽しみにしていたのですが、



     土曜日の晩から、具合が悪くなり、発熱&嘔吐を伴い・・・。
     やむなく、欠席となってしまいました (-"-)




       当日は「自宅で準備する」と言っていたので、



       「衣装はどんなのを 買ったのかな?」と楽しみにし、ご祝儀袋の手配など、
       お節介をやいていたのですが、



       連絡を受け、心配やら、
       楽しみにしていた 初めての結婚式に出られない
       悔しさを察すると、自分の事のようにいたたまれなかったです。



       一人離れた所で、寝ている娘を思い、
       看病もしてあげられないもどかしさに、昨日は落ち込んでいました(-"-)




       今朝は

幾らか回復したとのメールがあったので、少しは安心しましたが・・・。



               幾つになっても、心配は耐えません。




  さて、今日の次女のお弁当です。



     毎月曜日は、割り当てで、学校のピアノ室を使える日です。
     始業時間の前の一時間♪



        なので、早出登校。
           
           母も忙しかったです(/_;)







   *ハンバーグ(デミソース)作り置き
   *ひじき入り玉子焼き
   *ナポリタン
   *イカ天ぷら(冷凍)

    

   忙しい朝は、作り置きがあると便利ですね。







       
       



       
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtisdo1268
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ☆第47回FLASHドローイング☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆第47回FLASHドローイング☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ☆第47回FLASHドローイング☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆第47回FLASHドローイング☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆第47回FLASHドローイング☆ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» ☆第47回FLASHドローイング☆ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ☆第47回FLASHドローイング☆ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ☆第47回FLASHドローイング☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆第47回FLASHドローイング☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ☆第47回FLASHドローイング☆ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる