ディーエスで出るソフトのきになるやつ。。 

February 16 [Sat], 2008, 5:13
なんだか我輩は猫であるとか小説が沢山はいったソフトが出るそうで。。そんなにたくさん入ってるんな

ら本で買うよりお得なんじゃないだろうか。。いま少し狙ってるソフトです。。100冊入ってるとして一

冊100円でも10000円。。ソフトなら数千円。。お得なカンジ??買ったらたくさん読まないと。。。でも

あの夏目漱石くらいの時代??の小説って難しい漢字がおおくて嫌になることがあります。。檸檬と

か。。レモンじゃあ駄目なのかっ!!とゆう感じです。。宮部みゆきとかいれてくれないかなあソフト

に。。とか思います。。

窓拭きって、どうされてます?? 

February 11 [Mon], 2008, 2:58
今日も、台湾でなにか売れるものが、ないかと

日本のサイトを探していたとき、これを発見。

両面窓拭き!!

私のイメージでは、台湾の方って、ほとんどの方が、マンションに住まわれてて

結構高い階にお住まいの方は、窓拭きが大変なんじゃぁないかと。。。。

”アシスタントの子にこんなのある?”

って、聞くと、

”見たことない!!”

って、返答が。。

続けて、

”売れると思う?”

と、聞くと

”微妙!!”

という返答が。。。

私は、あったらほしくなるほうなんですが

皆さんはいかがですか??

将来について 

January 21 [Mon], 2008, 1:12
なんかなんか見に来ている人多そうでキョドるw
みほの変人ばれるやないか〜w


つか最近やたらと将来の夢に悩んでる!!!!!こう見えても!!!!

まず私の性格上
普通のOLさんは向いてない!!
姉の話を聞いてて死んでも向いてない!!
とりあえずスーツ的な服につまんない感が出てるもんw

なんか自分の好きなこととかおもしろそうなこととかぢゃないと!!w
たぶん考えが中学生のようです。

でもでも
いやだ〜
だって仕事って一生やんか〜w


あんなに働きたかったディズニーも働いてみたらイメージとちゃうくて辞めてしまったし


自分、将来の職種を考えるより働けるのかなw





まぁ働けるとしてw

・・・・
最近ねアパレルにすすみてぇ〜て思ってきたん
んで将来を考えるようになったんよ

でもアパレルも友達の話を聞いたらノルマやら一日中働くやらで大変やね
でも中学生な考えの自分は
好きなブランドの服をいっぱい着れるんか〜
しかも安く買えるんか〜
とかしか考えてないw

ほんま自分甘いわwそしてキモイわw

でもアパレル界て全員自分好きそうで(実際全員きゃわいい)全員気強そうやから
自分には向いていないのかねw


ディズニーの繰り返しにならないように大学の間にその店でバイト挑戦しようと思います!



んでもいっこ迷いが・・・・リュウガク!

目標がなかった二、三ヶ月前くらいの私は
留学どんどんしなさい的な学部の言葉と留学したい!てゆう周りのたくさんの人たちに流され
留学したい!!とか言ってたけど

最近では

どうなんやろ

て考えるようになって

トイフルのワークも買ったものの・・よくあることになってもーてるし


母さんにアパレルとかいいよなってことと留学どうしよのこと言ったら
観光目的で行くならやめとき〜
とか当たり前のこと言ってくるし。。。。

でも留学したら英語喋れるようになるどーのこーのより
人生変わるやろな〜てゆうのがあって憧れるよ





う〜ん
私の人生変わってくださーい

体重は微減 

January 13 [Sun], 2008, 17:44
体重は少しずつ減っています。
ほんのわずかですけどね・・・

1回の食事の量も減っています。
何か意図的に減らしているというよりは、食べれなくなってきているって言うのが正直なところ。

ただ、

ウエストがきつくなってきてます。
腹筋が急激に弱くなってきてるって事でしょうか。


嫌だ、嫌だ、嫌だ


なんか、

とっても、

嫌だ

旭山動物園(6) 

December 29 [Sat], 2007, 12:46
 白熊館

水曜日・土曜日 

December 14 [Fri], 2007, 14:20
毎週、仕事帰りにエアロで汗をかいてます。
最初は、冷やかし程度ではじめたんですが、今では「いかないといけない!」と狂ったようにいってます。
基本的には、二つのクラスを連チャンでやるようにしてます。
ローインパクト系と軽いエアロ
くたびれますが、快感ですよ
男性人も、約3割とおりますので、最近は気軽にスタジオへGOができます。
Tシャツからタンクトップへ移行しており、ウェアにも凝ってきたところです。
自己満足です。
誰も見てない
見てない。笑

ここは・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 12:27
ここは、ボンゴレファミリーの系譜、相関図を書いていく所で
・・・まぁあれです。・・・ボンゴレを知ろうみたいなかんじです(笑。

努力 

December 03 [Mon], 2007, 13:26
ある著者の文章を一部引用させていただきます。
少しでもお役に立てばと思いますが。

「こんなに努力しているのに・・・・・・」と
他人より成果が出ない人はよく嘆く

皆一生懸命努力していることを努力しているのは
自分だけではないことを

だから、大事なことは努力することではない。どれだけ努力できるかだ

人より成果を出したいなら、人ができない凄い努力
命懸けの努力をしなければならない

同じ努力をするなら、皆がビックリするような「圧倒的努力」をしよう!
それだけが唯一あなたの成功を約束するものだから
それによって人間として大きく成長できるから

霧雨になりました…、(^^;) 

November 28 [Wed], 2007, 11:07
なんか蒸し暑さがありますなー。
今夜、車洗車しようと思ってたのに、悩みどころです。(・。・)
ほんとは日曜日に洗おうと考えてましたが、突然の雨で断念したんですわ(^^;)やる気十分だったのに
洗車って結構腰にくるんですよね。中腰になるのは年寄りには辛い(^^;)磨いたあとの気持ちよさは、最高だけどね

ポリマーしてるけど、雨が降ると何故かきちゃない
やはり古い車だから、ポリマーあまり効かないないのかと、ふと考えます(-_☆)
とにかくー今夜はやりますか

痛かった(>_<) 

November 18 [Sun], 2007, 11:22
今日は次女の保育参観で、一度幼稚園に送った後、帰ってきてから洗濯と掃除をして幼稚園に行きました。
思ったより時間がかかっちゃって、洗濯物を急いで干し終わって、さぁ行くぞって!!!
思いっきり窓を閉めたら……

中指挟んだっっっ!!!!

痛かったぁ(T_T)でも時間ないので、とりあえず冷えピタを小さく切って貼ってから出掛けました。。

久しぶりにこんなに痛い思いしたww
その後は保育参観で、ぜんぜん気にならなかったんだけど、そのままランチに移動した時に、
友達に「なんだか痛そうだけどどうしたの?」って聞かれて、事の説明をしたときに、
グギッって(*_*;

骨??折れてんのか???
慌てて冷えピタ外したら、内出血してるぢゃん!!!

ちょっと動かしても痛い。。。
あれぇ〜、ホントに病院行かなきゃかなぁ…(ーー;)
友達も「骨接ぎに行きなさいっ!!」ってww
でも指動くしなぁ…。。。

ちょっと気になったけど、とりあえず腹ごしらえ(笑)
食べ終わる頃には内出血も引いてきて、指を動かしても痛みもない。。
患部をさわるとやっぱり痛いけど、そんな骨が折れてるようには見えなかった。。

もしかして、慌てて巻きつけた冷えピタがきつかったのか????(?_?)
わたしっておっちょこちょい(笑)テヘっ(^^ゞ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtisbu894
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ディーエスで出るソフトのきになるやつ。。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ディーエスで出るソフトのきになるやつ。。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ディーエスで出るソフトのきになるやつ。。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ディーエスで出るソフトのきになるやつ。。 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ディーエスで出るソフトのきになるやつ。。 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» ディーエスで出るソフトのきになるやつ。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ディーエスで出るソフトのきになるやつ。。 (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» ディーエスで出るソフトのきになるやつ。。 (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» 水曜日・土曜日 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる