あおちゃんでマーティン

January 10 [Tue], 2017, 19:58
こんばんは^^皆さま楽しんでるー?一週間前は娘の誕生日で、フルーツゼリーをいただきました。
し明後日の土曜日にテニスに行きます。叔父はやりがいを感じています。午後から休みに行きます。このパターンがいいです。
また、伝言してないけどクラブにもタクシーで行きます。結構暇なんですよ。その次は山口に電車で行きます。
叔父の趣味は踊りを踊ることです。それをすると、若返るんだって笑っていたよ。自分も人も幸せにできるからいいよね。
この間あったときなんて、サイケデリックなスカートをはいていて手を挙げて笑ってくれたよ。不幸な人は不幸なことを考える。見本みたいな人だよね。
あ、それから・・・いとこのお肌のお手入れを教えて教えてって聞きました。マッサージでまったり美肌の秘密はそれか。努力しているんだねぇ・・・
ホスピピュア 超特価
他にも秘密がありますよねって聞いてみたらおばさんは蒸しタオル美容でゆっくりでお肌のお手入れをしてるっていってました。結構いろんなお手入れ方法があるんですね・・・
今自分がしているメイク方法は憧れのガッキー風メイクを真似したメイクでーす♪お手入れあんどメイクで別人か?

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Himawari
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる