待望のー 笑 

February 15 [Fri], 2008, 22:52
たばい・・いまだに



pacific CM(2つ前の独り言に載せてあります)まっすーの「待望の」で爆笑中です



しかも最後のハハハハッがうぜええ 笑




ほんとにウケます 逝




ていうか・・これホントにまっすー・・?????〓(゜д゜ノ)
なにこれ!!!いつもの声と違う・・(;;;;;・д・)
やっぱこいつまっすーじゃねええええ!!!!!





すいません暴走いたしました(´゜Д゜)




pacificハハハハッ(^Д^) 




なんか今日かなりけなし愛だ



やべえおかしいぞ(pД^)

初戦負けた 

February 09 [Sat], 2008, 1:04
初回からガツンとやられてしまった印象があります。
川上も頑張ってくれたと思いますが・・・去年と同じように
ホームランを打たれたりして・・・
TVの前で応援していましたが、見ていてイライラ。
このイライラが家族にまで影響してしまいました。ごめんよー。
今日は勝ってくれ〜。

結果 

January 16 [Wed], 2008, 8:50
前回書き込みしましたシニアリーグサッカーですが、第一戦は1−1の引き分けに終わりました。
対戦相手はすでに1敗していたので、今回の引き分けで優勝はなくなりました  
我がチームは次の試合で勝てば文句なく優勝、引き分けで準優勝ということになり  
勝たなくてはならない試合になりました。  
一応FWの私は全く役にたたず、次回の試合もベンチを温めることになりそうです。  
試合にでられなくてもチームの勝利を信じて応援に専念したいと思います。  
結果はまたブログにカキコしますね  
(^。^)  
ところで、おととい叔父が癌でなくなりました。  
両親のいない私は変わりに通夜・葬儀に参列していて、たった今帰ってきました。  
そのため仕入れ・仕込みがまにあわないので本日もお店をお休みすることになりました。  
明日からまたがんばりますのでみなさんよろしくお願いします。

TOP絵 

January 09 [Wed], 2008, 5:33
前のTOP絵〜

なんか藁なり茶のキャラを思い出しながら書いたもの・・

バスが停まった 

December 24 [Mon], 2007, 21:37
いつもの散歩に出た、というか工事中で別のコース月ヶ瀬小学校を一周して戻るような感じのコース。
月小の裏の方の細い急な坂道を登りR136に出て南の方に歩いていた。すると東海バスが来て停まった。
あれここバス停じゃあないけど?でも最近はバス停じゃなくても停めるとか??
誰も降りてこない??しばらく停まってから又いってしまった。どうも感が鈍い小生リュックをしょっていたので、ハイカーか旅行者と間違えたのかもしれない。とあとで思った。



ゴメンちゃいね、オレ水とか、薬とかいろいろ持って歩かなきゃなんないんでね、悪かったかなあ?!
それにしても家から国道までの反対側の道、早く歩かせてもらえないかなあ、確か11月6日までと看板があったけど・・・・・。



それが終わると又新しい予算で追加の工事とかしょっちゅうやっていてさあ、通るための道なのか、工事するための道なのかわかりゃあしない!ここ3年間くらい断続的に工事が続く

ファイターズ連覇 

December 15 [Sat], 2007, 2:45
プロ野球パリーグは日本ハムが2年連続4回目(東映時代を含む)のリーグ優勝 毎日新聞より
まあ、まずはほっとしました。開幕の頃はもとに戻ってしまったと思ったんですが、やっぱり優勝を経験したせいか、状況が悪いながらも勝ちを拾う野球が浸透した結果だと思います。
とはいえクライマックスに勝たないと日本シリーズに出られないわけだから、まずは第一関門突破ということでしょうかね。

王監督 「世界の人脈」で大型補強 

December 07 [Fri], 2007, 17:24
あんまりお金をかけすぎて、失敗しないようにして欲しい・・・・




ホークス再建への責任感が王監督を突き動かした。ファイナルチャレンジを前にした決断。これまで通り監督としてチームを引っ張るのはもちろん、今オフは球団の取締役副社長兼GMの要職を兼ねる全権監督の立場を駆使し、フロント業務であるチーム編成にも積極的に携わっていく。

2年連続でレギュラーシーズン3位に沈み、4年連続で日本シリーズ進出を逃した。こうした現実を受け入れ、球団では王監督が最終年に位置づけた来季に向け、大型補強に乗り出す方向。肩書を持ちながら、あえて自重していた王監督もGM権を発動させ、チーム再建に不可欠な補強に意見をしていく。

こうした考えを踏まえ、球団側も再来年以降の新体制づくりの準備に着手する。「現場からという意味で、秋山コーチにも意見を求めることになるだろう」と球団関係者は説明。常勝軍団と呼ばれながら、ホークスは4季も美酒から遠ざかっている。それでも、ファンの視線は熱い。今季もリーグ断トツの約230万人の観客を動員した。

「これだけ応援してくれるファンのためにも、来年は絶対に優勝しなければいけない」と角田球団代表は力説。王ホークス集大成の1年へ、背番号「89」が持てる力のすべてを振り絞る。





続きは⇒ 2007/10/15付 西日本スポーツ=

アーマーモビル 

December 02 [Sun], 2007, 0:07
アーマー

ウエポン1 地形破壊がおおいロケット弾 大体150くらいのダメージ
ウエポン2 2発になるロケット弾 大体250のダメージ
ウエポン 一定時間になると変形するロケット弾 大体450のダメージ

攻撃力 ★★★★
防御力 ★★★★
HP 1000(たぶん^^;)
移動力 ★★

〜良い点〜
地形破壊が大きい
攻撃も防御もバランスが良い

〜悪い点〜
ショットの濃い範囲が少ない
ディレイが多い

〜アドバイス〜
バランスが良いモビルなので
どこで戦ってもまあまあなモビル
直線で打つより逆U字のほうが強くヒットする
ディレイがおおいのでディレイをなくす
アバター装備は10%ぐらい必要!!

ほかになんかあったらコメント46^3^49//
あとこれから毎日モビルを紹介しますので46^3^49//

お尻に蕁麻疹・・・ 

November 28 [Wed], 2007, 20:50
お尻〜腿にかけて蕁麻疹。昨夜からひどい状態。
治るけど、すぐできる・・。何なのこれ?
すっごいでっかいんです。で蕁麻疹がでる位置が変わるの。。
免疫力が弱っているのかなぁ。。

でもって、両鼻が痛いっ。血がでる・・。
これは昨年の引越し時になった・・・チクノウの復活かもしれない(恥)。。

体って30才を超えると、一気に弱りますね。。
今年は8月〜超痛感。
元気な時が幾日もないですから。

皆さん、サビナイ女目指すなら、無理は禁物!!

私はダメ人間。いくら何があっても、あんまり変われないから。。

反面教師ね・・。

でも良いこともあったら、がんばる気持ちは絶対なくさない!

ハロウィン★ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 

November 22 [Thu], 2007, 23:12
オーォトットォ!★ナイトメアー・ビフォア・クリスマス★ は



ハロウィンにも関係する映画だった!



ハロウィン・タウンの住人ジャックが マンネリ化したハロウィンをどう盛り上げるか思案



悩めるジャック カッコよかったー★



継ぎはぎサリーは お裁縫上手なやさしい女性で カワイカッター★



セクシーなジャックに魅せられ



色っぽいサリーに魅せられ



何回もレンタルして観ていたのに 



クリスマスしきゃ頭に残っていなかった!





ゴメンネ 忘れてて ジャック と サリー そして ゼロ



ハロウィンのこの日 ブログに載せるね! 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtioos460
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 待望のー 笑 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 待望のー 笑 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 待望のー 笑 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 待望のー 笑 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 待望のー 笑 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 待望のー 笑 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 待望のー 笑 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 待望のー 笑 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 待望のー 笑 (2008年04月17日)
アイコン画像ネオニート
» 結果 (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる