活 動 休 止 

February 18 [Mon], 2008, 14:05
トリクラ

活動休止になりました(´・ω・`)

サイト行ったらトップにお知らせがあった。


ああああああ!!

ヾ(´;Д;`)ノ

もう!!

嫌だけどユートさんの日記に 「待っててください」って書かれてると


何回も言われると待ちたくなるじゃねえか!!


悲しいぞ!!あたしは悲しいぞ!!
来たる春の北海道遠征だって本気なのに(´Д`)


もう!!
でも待つぞ!!
何年ごか知らんが待つぞ!!

ヾ(゚Д゚)ノ{エッビバッディ

また言うぞ!!


ほんとにユートさんの日記泣きそうだったんだぞ!!


だからもう!!

ヾ(´;Д;`)ノ


でっかくなってステージに上がってくれ!!
CD擦り切れるくらい聴いて待ってる!!


「後悔するなよ」 って言うんならあたしに後悔させないでくれw(え


後悔したくないから待ってるぞ!!トリクラ!!*゚

ふふふふふっ 

February 14 [Thu], 2008, 11:35
旦那ちゃんへの愛妻弁当(*`・ω・*)ゞでぇす

反抗期 

February 02 [Sat], 2008, 17:24
反抗期...、
親への反抗期が、私には、なかったように思います。
私の子供たちにも、親への反抗期はありませんでした。

反抗期があったほうがいいのか?
それとも、ないほうがいいのか?
いろいろ議論があるでしょう。

しかし、反抗期があるのは、私には奇異に映ります。
どうも妹の子には、反抗期があるような...、ないような...。
どうして反抗期などあるのでしょうか?
腑に落ちません。

富士チャレンジ その2 

January 20 [Sun], 2008, 5:58
【10/28】







スタートしてからまず第一コーナーを無難にクリアして長い下り。体重があるのとドラフティングの効果があるのか、漕がなくても前につっかえちゃう。ちょこちょこブレーキかけながら下ります。路面はさすがにトヨタ様のF1コースなのでなめらかー。(1、2)
3のコーナーで下りはいったん終了するけどまたすぐ下り。そして5、6間のちっちゃい丘を越えてしばらく平坦でまた下り。すると長い上りが始まる10のダンロップコーナー。ここをスムーズにスピードを殺さずにいけると上りがいくぶん楽になります。11のコーナーはショートカットして13まで直線。いわゆる先の見える上り坂で精神的にも足にも厳しい上り、と言うより登り!道幅が広いのでなだらかにみえるけどあら結構大変。13までいってゆるくはなるけど最終コーナーの16まで九十九折りのような登り。登りが終わってやっとホームストレートにもどって来た。ここで踏んで急加速しちゃだめとの教えの通り、ゆっくりとスピードを上げていきます。コントロールライン通過時LAPボタンを押すと10分を越えていた。



2周目からはバラけだしてスピードも乗ってきました。3周目にはやくも先頭集団がやってきた。バイクの人がメガホン片手に”先頭くるよー、右開けてねー”みたいなことを言っていた。バイク通過後100名超の集団がやってきた。速ーーい。登りでもがんがん通過していく。例えると、車で高速道路走っていて、平行する新幹線があっという間に追い抜いてくような感じ。



”こっちはベタ踏みなのにーー” 



でもプロの招待選手やチャンピオンクラスの人の走りを数周回ごと見れるのは迫力があります。ヒルクライムとかでは先にいっちゃいますからね。。




4周目くらい



8分台のタイムで周回を重ねていきます。ダンロップコーナーからの登りが鬼門となってます。ここでほとんどの人はインナーに落とすのですが、チェーンも落ちやすく、コースの真ん中でちょうど中州に取り残され状態の人もいました。下りでは落車もあって救急車が入ってきたりしてました。ペースが同じくらいの列車にめぐり合えず、単独走が多かったです。乗れてもホームストレートだけといった感じ。



2時間くらい経過し、はじめの4,5周までは周回数を数えていましたがその後わからなくなり、ペースが9分台に落ちたのでピットインをして休息と補給をとりました。ジャムパン2個とウィダーインを摂る。10分くらい休憩後再出発。



その後ペースがあがるかなと思ったけど9分台でとうとう10分台にも突入。ホームストレートの最後ではふくらはぎが攣りだし、登りでは引き足のもも裏が攣りだした。4時間を経過するとコースを走る台数がへってますます体力を削るようになった。なんとかチームエンデューロの人の後ろに付かせてもらっても登りで置いてかれてしまう。足が攣らないようにして力なく登る。だんだんヒルクライムレースをしてる感じになった。



130キロを消化したくらいにふたたびピットイン。足はもう回せない。でも補給はしっかりジャムパン2個。休憩中に先頭がゴールするとのアナウンス。こっちはジャムパンと戯れてました。。




今回は20分ほど休憩。のこり70キロで2時間。。




完走はあきらめましたー、な感じ(あーあ)




ホームストレートはなんとか前の人についていく。が、ストレート後半でちぎられるか、前がストレッチor給水始めて前にでてしまい単独走。
やっとの下りは漕がずに休足。こっちは体重があるので下り後半では追いつき前に出ちゃう。
”うっへー、また登りがやってきたー”で置いてけぼり。



これの繰り返し。



ラップ10分台が続く。終盤はホームストレートの追い風もなくなり辛い状態。終盤はペースがおち、周回に時間がかかるので残り時間があっというまになくなった。



6時間45分経過でコントロールラインを通過。到底2周は無理なので最後1周として完全にポタリング、クールダウン状態。4分くらい残して終了しました。



ああ、おわった。でも天気も良くて楽しかったなー。そこそこの充実感は得られました。地元の人が用意してくれたお汁粉をたべておなかも満足。




甲子園の砂でも持って帰るか



完走を果たすのは来年以降となりましたがここ富士スピードウェイにも目標ができました。



写真やビデオと撮ってくれたり、補給を準備してくれた妻に感謝します。どーもでした。来年はいっしょに走ろうかな。まずはばらしてある妻用のMTBをもどして荒川からだな。




自己満足な文章にお付き合いいただきありがとうございます。今年は2週間後の秩父でのヒルクライムレース(龍勢)が最後となります。ほんとに楽しい1日でした。

ちっちゃいな天使 

January 14 [Mon], 2008, 19:51
天使ねアップです。

キャラクターてんこ盛り♡ 

January 09 [Wed], 2008, 11:28
9月1日のシーは・・・・・・・・・



なんだかとってもついていた!!!!





キャラクターといっぱい写真が撮れました!!!



奇跡です!!!




いつもはそーんなに一緒には撮れないし&遭遇しないのですが・・・・・



今回はなんだかぱっちりのタイミングです!!!!!!





いやーん神様ってば♡



念願のミッキー&ミニーとも撮れたので・・・・



もうねテンションアゲアゲ↑↑↑



なにが感動したって・・・・・・・・・・・



プルート!!!!!





すっごく良い人!!!!!やさしい!!!!!



プルートと写真を撮りたくて周りをウロウロしてた所、



後から来た人が横入りしたんだけど・・・・



私が、娘に小声で「あの人が終わったらにしようね・・・」



と言っていたら・・・・・・・・・・



それをちゃんと見ていたプルートは・・・・・



おいでおいで!と手招きして娘を自分の所へ!!!!



いやーん!!プルートやさしぃ〜〜〜〜♡



そんな気配りプルートにフォーリンラブ♡ (笑)




それにしても・・・・・・・・・・・・・・・・・・



子供っていいなぁ〜キャラクターと2ショットもなんだかすんなり撮れて・・・・・



キャラもサービス精神旺盛だしね!



やっぱり夢と魔法の王国なんだよねぇ〜。



娘いわく、マリーちゃんはふわふわで気持ちよかったとの事。



いいなぁ〜抱きつかれて!



でも、大人の私が抱きついたら・・・・キモイか・・・・(==)

†文化祭やるの?byマーモン† 

December 28 [Fri], 2007, 17:33
〜あらすじ↓
皆の前で恥じをかいてしまったレヴィ!!
だが・・・・それを並〓&ヴァリアー生徒に見せよぅとゎ・・・まだ誰も知らない。。。



スク「馬鹿だろ?!馬鹿だろお前ェー!!!!ぎゃはははは!!!!!」

ベル「うししししし・・・腹いてぇ〜!!!!」

レヴィ「ぬくくっ・・・///」

マモ「まったくこれだからアンポンタンゎ・・・・・」

ザン「んっ・・・・・・・・・・」(目ェ覚め

レヴィ「せ・・・・先生!!!!(半泣」(キモス/ぁ

ザン「・・・・・・そぅだった・・・・・・・・」

ベル「ん・・・・?どしたの?」

ザン「文化祭・・・・・・・・・」

スク「文化祭ィィィィィィィイ??????」

マモ「ムムッ・・・・・?」

ルッス(目覚め

ザン「並〓と勝負するコトになった。。。リングかけてなぁ(ぁ」

ベル「うしししし♪おもしろそぉじゃぁんw」

ザン「んで・・・話し合ったトコ・・・雷の守護者がなぁ・・・芸するコトんなった」

レヴィ「雷って・・・・・俺が・・・・ですかっ!?」

スク「小島やれよォ!!う゛お゛ぉい!!!!」

ベル「おっぱっぴ〜だもんなぁ・・・・うしししし♪」

ルッス「まぁw楽しそうねぇww」

マモ「起きたの?永遠と眠っててもいいのに・・・」(腹黒ッ!!!!

ルッス「〓ガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!」

ザン「嵐と雨ゎ組んでなんか三つ屋台だせ」

ベル「先輩と一緒スか?」

スク「みてぇだな。。。」

ザン「晴ゎ解説しろ(店のな」

ルッス「OKよんvV」

ザン「霧ゎ呼びこみだぁ」

マモ「OK先生」

ザン「雲ゎ・・・見まわりだぁ」

モスカ「キュオーーーーーーーーーーン」(←ぁ

スク「大空ゎ何すんだぁ??」

ザン「・・・・・マスコット伽羅的な・・・・・・・・・・」

スク「う゛お゛ぉい!?お前g・・・・・」

ドギャァァァァァァァァァン!!!!

スク「〓う゛お゛ぉい!?やめろてめぇ!!!!!!!!!」(ところてんかぶり

ザン「(ところてん投げた^^)」

ベル「並〓・・・・・・・・いつ日本に行くの?」

マモ「どぅせ日本でやるんでしょ?」

ザン「明後日・・・・・・用意しとけ」

ベル「うしし♪楽しみ〜vV」

ガララララr−・・・・・(ドア開け

レヴィ「ぬっ・・・・?何処へ行く?スクアーロ」

スク「シャワー室に決まってんだろぉ!!!!!!!」(アヒルちゃん投げ

レヴィ「ぬぉ!?」(命中

ベル「先輩ィー俺も行くーw」

スク「は?んでだよ?」

ベル「なんか王子の髪もゴワゴワになったからぁ」

スク「しゃーねーなぁー」

ベル「わ〜いw」

ザン「・・・・・・・・これで今日ゎ終わり・・・・明後日に備えとくよぉーに」

ルッス「さよーーーーならーーーーーvV」(日直



さてっ!!明後日日本へ旅立つX組生徒!!!
次回へ続く!!!

by金糸雀

DEADLY SILENCE 

December 15 [Sat], 2007, 7:43
NOISE食らう致命傷 VISION逆撫でする神経

   さよなら告げた耳障りFLOOR

 RISK負かす理想像 LINE極限超える暴走

     何も無い何も産まれない



    Deadly silence


       無名色寄せた


       静寂に満ちた


       罪深く落ちた


      安らかな眠れる森へ


The left odd number side

  A resonance effect

  The neural circuit

    Non−conformity

 

    Deadly SILENCE

  飾られた静けさに無をも掻き消す命の音

      最後が迫った鼓動

    氷る微笑みに音焼付け眠る



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



美しい。

死とは何か?

すべてを、しることは、できない


さいごにしるものこそが「死」なのだ

ひまわりおばさんの夏!!ちょっとお出かけ・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 4:36
      お友達と真夏のバカンス・・身も心も美しくと
          バラクライングリシュガーデン・八島湿原・美ヶ原へ!!

      仲良しの女友達2人と主人との4人旅・・・旅の思い出に撮った写真の一部です。

        ところがこの旅、不思議な事が沢山起きた思い出深い旅となりました。

  
    

祭りの後 

December 05 [Wed], 2007, 8:58
それにしても金曜のNY時間は上がったり下がったりと忙しかったようで。

この日は夕方から所用で夜中まで留守にしていたので参入はできませんでしたが
参入していたら痛い目にあったかもしれません。下手したら、高値で買って安値で
売ってしまういわば「往復ビンタ」を食らっていたかもしれませんし。
上手い人はここを取るのでしょうが、所詮素人です。この方がかえってよかったかも。


それでも、その前までの16日夜から17日夕方までの時間で、原資を参入前の4倍強に
することができました。正直「1.5倍程度になれば上出来かな」と考えていましたので
自分でも驚きです。下げ局面ということと、お盆休みに動いたので時間を気にせずに
トレードに集中できたこと、またたまたまツイてたというのもあったのでしょう。
ともあれ、風向きが変わるのをひたすら待っていた甲斐がありました。


先月初旬にユーロドルがロスカットになった時はかなり落ち込みましたが、その損失を
補ってあり余るくらいでした。とはいえ、これで今までの損失分を取り戻したに
過ぎませんので、有頂天になるわけにもいきません。来週からはまた仕事が始まりますので
自由にトレードもできません。それにFRBが、公定歩合のほうですが、緊急引下げを
しました。これで円高にブレーキがかかり、週明けからはどちらに進むのか読みずらく
なってきました。自分としてはしばらくトレードお休みかな。


とにかくこの勝ちに驕ることなく、また次のいい機会を狙っていきたいと思います。
今回はいいボーナスになりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtinfr68
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 活 動 休 止 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 活 動 休 止 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 活 動 休 止 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 活 動 休 止 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 活 動 休 止 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 活 動 休 止 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 活 動 休 止 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 活 動 休 止 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 活 動 休 止 (2008年09月22日)
アイコン画像まーくん
» 活 動 休 止 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる