嵐バトン〜学校編 

February 17 [Sun], 2008, 8:06
Q1、日直だったあなた。朝早く登校するともう誰かが教室に・・・・。
   「おはよう」と声をかけると・・・?


A「あ!おはよ。お前も日直?」朝からさわやか笑顔♡頼りになる翔ちゃん。
B「おっはぁぁぁぁ!!今日も可愛いね♡日直頑張ろうなぁ」いきなりテンション↑↑なやんちゃBoy相葉ちゃん。
C「おぃ!遅ぇよ・・・・・おはよ?」最後の?はなんですか?(笑)ドS番長☆潤ちゃん。
D「僕より遅いって結構のろまですよ?そんなとこも可愛いですけどね///」そんなに遅かった?のろまじゃありません!イジワルにの。
E「○○〜おっはよ!早く会いたくて来ちゃった♡」上目づかいで抱きしめないで///甘えん坊のリーダー

いや〜選べないよーッ


Q2、しばらくしてみんなが登校して、男子生徒があなたに話しかけてきました。
   彼は嫉妬をしたらしく・・・・?

A「○○?こっち手伝って!」腕を引っ張る手がいたいよ////翔ちゃん。
B「○○は俺んだし!!勝手にさわんなッ!」ギュッと抱きしめ男子生徒に見せつけ,恥ずかしいよ//相葉ちゃん。
C「・・・・・・・・」無言で手を握って男子生徒を睨みつけ、相手が怖がってるよ?;潤ちゃん。
D「何僕以外の男と喋ってんですか?」えっと喋んなと??束縛が嬉しいにのちゃん。
E「おいら抜きで何はなしてんの?」顔が笑ってませんけど?コワコワリーダー。

コワコワリーダーも見てみたいッ


Q3、あなたは気分が悪くなり、保健室へ。彼が心配して着いてきてくれました。
   保健室に行くまでに・・・・?

A「大丈夫か??」肩に手を添えて優しく支える。やっぱ頼りになる翔ちゃん。
B「○○大丈夫?俺が付いてるからねッ!」顔がエロくなってますよ?何考えてんの?相葉ちゃん。
C「ほら、、乗れよ?」片膝ついておんぶの格好。えッ乗っていいの?本当は優しい潤ちゃん。
E「よいしょ・・・意外と軽いんですね(ニコッ)」意外とは失礼なッ!でもお姫様抱っこは////嬉しいよにの。
D「へ・・・平気?痛くない?」いや//痛くはないですよ?勘違いしてます。後ろからトボトボリーダー。

しょうちゃんッ


Q4、ようやく保健室に到着。「寝るまで一緒に居て?」あなたは彼におねだり。すると彼         ・・・・?

A「えっっ////お、おぅ/////」顔が真っ赤ですよ?意外に照れ屋さん翔ちゃん。
B「もっちろん♡それ以上もしちゃう?」えっ///不謹慎ですよ//相葉ちゃん。
C「そんなことかよ・・・ほらこんなんでいいの?」そっぽ向いて耳まで真っ赤だぁ♡ありがと潤ちゃん。
D「手だけでいいんですか?ニヤ」ちょぉっと!!さりげなくベットに入り込んできちゃった///にの。
E「おん♡あッ///似顔絵書いてもいいですか?」いきなり敬語?似顔絵は・・・どうしよっかな//リーダー

おん♡ってww


Q5、彼の看病(?)のおかげですっかり元気に。彼にお礼を言うと・・・・・?


A「平気平気ニコ。それより・・○○の寝顔可愛かったよ?」ほっぺにキス。いきなりでドキッ///心臓持たないよ//翔ちゃん。
B「ん?全然OK↑寝顔見てたし、俺もちょっと寝たし(笑)」寝たんですか?!寝顔見たかったなぁ///相葉ちゃん。
C「別に?ちょっと・・・キスしたい//」へっ?んッ・・・ふぁ///激しすぎるよ潤ちゃん
D「大丈夫ですよ?こんなんも貰いましたし(ニヤ」ちょっと!いつも間に寝顔も写メを///ちゃっかりしてるなぁにの。
E「気にしないで^^それより似顔絵描かせてもらいました///」上目でそんなんいわれたら許しちゃいますよ//リーダー

相葉ちあんッ


Q6、あなたは荷物をまとめて帰ろうとしています。
   すると後ろから呼ぶ声が・・・・・?

A「一緒に帰んない?○○ともっと一緒にいたいんだよね///」さりげなく手を握る。おっきくてあったかいね翔ちゃん。
B「○○?かぁえろ!○○んちに行ってみたいし、送ってくぅ♡」狙いはそっち?手をギュってして走り出す相葉ちゃん。
C「ほら!かえんぞッ///」バイクにまたがりメットをあなたの頭にかぶせる。ちょっと強引ドS番長☆潤ちゃん。
D「早くしないと帰っちゃいますよ?校門まで競争!」後ろから荷物を奪ってとびっきりのにっこりスマイル♡ずるいよにの!
E「○○?このあと暇?おいしいクレープ屋さん見つけたんだけど・・・一緒に行かない?」行きます!
にっこり笑顔にドキドキ♡リーダー

にのーーッとびっきりのスマイルって//



Q7、家に到着。中に入れるのは誰・・・・・?

忘れてました・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 0:19
すっかり忘れていたことが。



なんと、今日はパパの誕生日だったんです〜〜〜



おめでとう。。



仕事中に気が付いて



あわててメールしたんだけども。。。



まーいいか



ごめんね〜〜〜〜週末は娘も誕生日だから、ケーキ買って食べようね。。

道の駅♪こもち(群馬県) 

February 02 [Sat], 2008, 23:16
先日のドライブで1番目に立寄った道の駅



群馬県渋川市(旧子持村)



道の駅『こもち』




鎌倉時代中期に、関東管領上杉氏の配下であった長尾氏が築いた
白井城の城下町として栄えた白井宿の一角に位置している。









■所在地

〒377-0204 群馬県渋川市白井2318番地1

■電話

0279-60-6600

■休館日

毎月第3火曜日

■開設時間

地場産品直売所  午前9時から午後7時まで
お食事処「食創庵」  午前11時から午後7時まで

■駐車台数

普通車141台 身障者用2台 大型車10台

■トイレ数

男子用14 女子用15 身障者用2







難攻不落の白井城を象徴する建物



こんにゃくの産地のかわいい鬼くん



ジャガイモ焼酎『こもちんち』\(◎o◎)/



白井温泉は源泉かけながし(^^♪









地場野菜や特産品の販売所は



朝から賑わってました(*^_^*)

戸田恵梨香 

January 18 [Fri], 2008, 11:10
かゎいい↑↑

もう、ねます 

January 14 [Mon], 2008, 3:13
タイトルどうり寝ます。
明日は、ちゃんとした日記書きます!!

☆チビをチョッコと紹介ッ☆ 

January 04 [Fri], 2008, 4:58
   
〓名前

ゅこタン(名前変えました〜(ちび)カラ(ゅこタン)にッ・・(*^_^*)

〓好きなタレント

小栗旬さぁまッ(^o^)

〓好きな歌手

ゆぃ&大塚ぁい&オレンジレンジ&ぁゆ&EXILE

〓好きな色

ムラサキ&オレンジ&青&緑&赤&パステルカラーなど〓

〓好きな食べ物

チョコレート&アイス&ぉ菓子&ぉ寿司

〓好きなタイプ

優しくて面白くてッ守ってくれて心が広く子供が好きな人でぃ
年〓タイプなぁの(*^_^*)
しかもッ〜背が高ぃ人じゃなきゃ無理ッ(>_<)

〓嫌いなタイプ

男・・ナルシスト・秋葉オタク(>_<)

女・・ぶりっ仔&態度が変わる女ッ(^o^)

〓好きな動物

トィ・プ〜〓全種類

〓買っている動物

柴犬だぁょお(^o^)

〓どこの県?

鶴舞ぅ形の群馬県

          こんなもんで分かったかなぁン聞きたいコトあればきてねぃ(^o^)

カルティエ〜大東 

December 15 [Sat], 2007, 23:04
今天拍照要展現的技法,汪東城覺得挺酷。「<終極一家>其實就很卡漫、很天馬行空,所以表現方式會覺得很熟悉。」他說,前一部戲<終極一班>已經有些誇張了,但<終極一家>這部戲更誇張。一開始汪東城還會有點放不開,「但漸漸玩開後,現在就連導演喊卡,我們還嫌不過癮,私底下還繼續玩,自以為有魔法(笑),像是大家就常拼命喊著:烏拉巴哈。」他笑說:還好自己小時候熱愛卡通漫畫,還有那種憧憬,也幸虧他還保有一颗赤子之心(笑)。
先前汪東城很愛上健身房,但進入演藝圈後由於行程滿檔,較難抽出時間去,改以每天早晚運動來維持體態。「時間不用多,例如仰臥起坐100下,大概10~20分鐘。每天持續做,就很有效果。」他笑說,幸好當兵那幾年為體態打下良好基礎,所以即使偷懶一下,肌肉還不會突然就垮。
汪東城的錶不多,幾乎都是朋友送的,起因於朋友送了他一只錶,他很喜愛就一直戴著,其他朋友發現他好像很少替換錶,就開始贈錶,使他能有多些選擇。但飾品收藏則與錶恰恰相反,多到連自己都覺得有點誇張。因為他平日就很愛戴飾品,買飾品,原先是將飾品直接擺在桌上,等到發現桌子擺滿了,就會拿盒子裝,但漸漸發現好幾個盒子也都擺滿了。
「除了因為自己會一直買,加上朋友也會拼命送。」他喜愛的飾品是雕工細膩,或者有些特色的點綴。無怪乎今天他選擇了玫瑰金款來配戴,「玫瑰金款這是我先前沒看過的色彩,一下就吸引我的注意。」汪東城說。

11、12月の練習日程 (oni mane) 

December 11 [Tue], 2007, 22:38
残すところ今年も残り2ヶ月となりました。
段々寒くなり、休みの朝は起きるのが辛くなる時期ですが、来年に向けて練習に励みましょう。

11月10日(土)9〜12時  大正堀  野球場
11月24日(土)9〜12時  北竜台  野球場
12月16日(日)9〜12時  大正堀  野球場  *8日(土)が餅つきの為翌日曜に変更
12月22日(土)9〜12時  大正堀  野球場

22日が年内練習の最終日になりますが、納会は16日の日曜に開催してはどうでしょうか。
ご意見お聞かせ下さい。
その時に先日集計したリーグ戦の個人結果を発表します。お楽しみに!

ぷち同窓会 

December 06 [Thu], 2007, 17:21
この前、プチ同窓会があって、小中学校の同級生、20人余り集まりました。

なんとその中に昔好きだった子がいてびっくり。


見なきゃよかった、昔のあの子、甘い幻影が幻滅に・・・。

淡い記憶は美しいまま封印したかった。




関係ないんやけど、昨日また、小銭入れなくしちゃった。

今年、3回目です、とほほ

昨日、スポーツクラブに久しぶりに行ったら休みだった、とほほ・・・(とほほさん、頂きました〜)

まだまだ下地 

December 01 [Sat], 2007, 22:50
左フェンダー、サフェはいったとです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtikwo1627
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 嵐バトン〜学校編 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 嵐バトン〜学校編 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 嵐バトン〜学校編 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 嵐バトン〜学校編 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 嵐バトン〜学校編 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 嵐バトン〜学校編 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 嵐バトン〜学校編 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 嵐バトン〜学校編 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 嵐バトン〜学校編 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 嵐バトン〜学校編 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる