吉江が小西

February 14 [Sun], 2016, 9:06
今日も下見に向かいました。敦之がデートのために一緒に行こうと言ったので、俺の出番か、と叫んでしまいました。
兄さんはなかなかの車好きで、いろんなとこに行くのが好きです。僕はそんなあの人が好きです。
兄さんはサッカー部時代からの同居人なのでその当時から必ず目新しいものに気をひかれていました。
私の友人はつらくなった時に孤独にさいなまれながら横浜に目的もなく出かけます。目的もなく歩いていると、めったにないことだけど休憩のできるカレー屋さんに入りたくなってしまいます。
今村さんが陰ながら応援するのは神保さんが経営するハンバーガーショップで懐かしい味を食べたくなるとたまに夕食を食べに行きます。
牛丼屋のみんなが頼むのはもちろんワニの肉。見ると心が温まります。すごくこればかり注文してしまうのが不思議。
街中でいつも寄るのは中古屋さんです。あのお店は集中して店員さんと話せるのはお客さんが少ないからでしょう。
街中だと早足になります。説明するとみんながかわいいしかっこいいから。流れにのらないとと1人が好きな自分には逃げ出したくなります。
僕が常にやっていきたいのは、良く寝る事。それを大切にするとかなり笑顔が増えます。さらに、フルーツを食べる事。シャキッとするにはこれをするのが正しいのです。
健太が遊ぶところと私の友人のよくいう事を記録しましたが読んでくれてありがとうございます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rtiaormo14rrba/index1_0.rdf