Carnival★ガンニバル 

February 27 [Wed], 2008, 18:49
♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪

『Carnival★ガンニバル』J.J.Express  作詞? 作曲?

Ladies and Gentleman thank you for waiting
We will rise it’s show time!!

あなたはどなた?名前も知らない いいじゃない
これも何かの縁かもしれない きっとそうだろう

地球最後の日に 君はどうする? 恋する?
たわいもない話以外 浮かぶはずがない

そろそろどうですか?
こっちの準備はOK
始めましょうカウントダウン
そろえて3.2.1!!

時計の針が 12時を指す 今宵はカーニバル Oh Yeah!
(Wow wow wow wow )
踊り続けて 歌い明かそう 朝までガンニバル All Night
(Wow wow wow)
Oh Yeah!

It’s Showtime...
Wow wow wow wow
Have a good nigh...
Wow wow wow wow
Wow wow wow wow

時計の針が もう5時を指す 続くよカーニバル Oh Yeah!
(Wow wow wow wow)
眠り忘れて 踊り明かそう 朝までガンニバル All Night
(Wow wow wow)
Oh Yeah!

♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪

貰うとき&転載はコメ(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

昨晩の酒の肴 

February 16 [Sat], 2008, 12:53
昨晩の酒の肴は、チキンカツ丼、焼き鮭、サラダ、チューハイ。

ヤヴァイ← 

February 11 [Mon], 2008, 16:30
中間テストが帰ってきました。玉砕



きっとPCばっかしてたからだなぁ・・・



両立するのは難しいですね。やっぱり。




だからって止めたりしませんよ。




だけど、テスト前は本気で勉強しようと思います。




なのでたまに一週間くらい来なくなるかも・・・ふぅ



まあ本当にたまになんで。




定期テスト週間は。




頑張らないとなー・・・うん

きょう来た人勝ち組 

January 29 [Tue], 2008, 22:43
2ー1で勝ち!和正追加点!

学祭のお手伝い。 

January 16 [Wed], 2008, 23:47
ぅわぁ・・・今書いてたヤツ全部消えちゃった・・・なので大まかな事件だけ簡潔に書かせていただきます。ぅわぁ〜ショック。

はい。昨日ズル休みしちゃったんで今日は早く行こう!・・・と思って1時間遅刻して行きました(汗)でもまぁ怒られることはなく、ただみんなと同じようにポスター的なもの描いたりポテト売りさばいたりといろいろやってました。

今回の写真は、そんな出店が並ぶ横に設けられた特設ステージを載せてみました。これは10時くらいでしょうか。名古屋ダンスチーム「鯱」が踊ってる所です。どうやら名大生と一緒にやってるチームらしく、殿方の方が多いんですよね。すっごいかっこいいんですよ。かなり定期的な時間に何度も踊ってました。もちろん時間のより踊りは違います。



そして当のうちらはそれを横目に見ながらポテトを売りさばきます。さすがに午前中から来る人は少なく、うちは補佐の補佐でいてくれてる子の1人のにゃおチャンと呼び込みしに行ったりして。でもうちは補佐ですから、同じ補佐のMちゃんにちょっとキレられたりしながら(汗)でもまぁそれなりに仕事はしましたよ。

昼から客足が増え、うちはもうふらふらしないで受付やらポテトよそうやらいろいろ仕事しました。なかなか疲れるんですよ。売りながらみんなでつまみ食いし、うちはうちで男友達のいる仲間の子や補佐の補佐の子たちにちょっぴりジェラシー感じながら(笑)それは楽しく仕事をこなして行きましたよ。なんだけど。



いるんだなぁ、補佐のクセに何もやらないあやつが。いつぞやの巨漢です。

普段から「何なんだアイツは・・・」と後ろ指差されてるヤツなんです。言っちゃ悪いけど。そんなヤツと「氷を買出しに行ってくれ」と補佐リーダーに言われたからさぁ大変。終わった時に油を処理するべく、ゼリー状に固めて捨てられるという粉を入れて処理してったんですが、何せさっきまで揚げてたワケだから熱いんです。それを冷ますべく氷を・・・というワケ。そんでその時丁度居合わせたうちとそいつにパシらせたワケですね。

学校から最寄り駅の横にあるコンビニまで、中途半端にキツイ坂を下って5分ちょっと。その道を帰りは氷を持って上がってきます。ぶっちゃけやることもそいつもめんどくさかったけど(笑)やらないと事が進まない、と思いがんばってきましたよ。

それにしても・・・

お前は下り坂でも遅いし息上がるんかい。

そして何とかお店に入り、うちは店員さんに聞いてみる。そんでどれくらいいるか考え考え・・・一斗缶を冷やすんだもんな、その3分の1くらいはいるかとか。

そいつ・・・雑誌コーナーにいやがったぜ。もう呆れたよ。

そんでそこから6〓ほど出したうちを見て馬鹿でかい声で「そんなに買うの!!」とか言ってきた。もう仲間だと思われたくないしめんどくさいので適当に流すことに。


そんでその上り坂になった道をまずは3〓ずつ持つことに。なんだけど。やっぱ遅いワケですよ。息すぐ上がってるワケですよ。うちも太ってはいるけどそこまでじゃないワケですよ。そして中間地点でそいつを待って、オイラは考えた挙句、怒り?ではないけど一刀をそいつに下すことにした。




「貸して」




だって遅いし息上がってるし(かなり)もうあと少しだし、3〓って結構大したことないんでうちは6〓持って残りの道のりを上がって行きましたよ。そんでもうそいつのは自分のペースでゆっくり来させることにした。ぶっちゃけいなくても大丈夫だし♪(ニヤリ)



戻ると丁度にゃおチャンやMちゃんも戻ってきて、でも帰ってきたのがうちだけなんですよね。「あれ、1人?」なんて言われたりしながら、みんなで工夫して油を見事全部ゼリーにし、処分したオイラたちでした☆「思い切って缶に袋ごと氷入れちゃおうよwww」と言ったオイラの提案が上手くいったようだ♪


そんでこの話をにゃおチャンMちゃんに話したら、Mちゃんいわく。

「かっこいぃ〜♪」

口笛まで出てきそうな勢いでした(笑)午前中は注意されてばっかだったけど、がんばってよかったぁ。

そして当のそいつは勝手に何か食べ物買ってたし、勝手にふらふらしながら帰りやがったんですよ。これは大人なみなさんでもどうかと思うでしょう。


そんで、もうだいぶ寒い&暗くなってきた所で解散。あれほど処分する所で「お風呂入りたぁい」と吠えてたうちですから、帰ってお風呂ゆ〜っくり入っていい気分ですよ。



11時半くらいから1時くらいまで寝ちゃったんです・・・

「そのまま寝て明日早起きすればいいのに」という人がほとんどでしょうが、そうはいかないのが夜行性の性でございます。まぁ明日からは本免試験の勉強やり出すし(遅いか)今日は大目に見てということで。。。

店頭から 

January 10 [Thu], 2008, 1:04
PM6時

RYO サイコウ! 

December 21 [Fri], 2007, 22:05
日曜日、待ちに待ったレゲエのイベントに行った!!
天気も良すぎず、悪すぎず☆
もちろん一緒に行ったのは、元カレ!
あのイベントは今年で3回目になる。
もちろん、ずっとカレと一緒。
カレとじゃないと意味がない。
だって、レゲエ好きで遠慮ナシにはしゃげる相手じゃないとね^^;
けど、例年になくすごい人出で、大渋滞。。
普通なら15分で到着するのに、2時間以上かかった・・・。
ナメてました。

 けど、サイコウに楽しかった!
かなり踊り、タオルをまわし、跳びまくり♪
カレも楽しんでいる様子でした。

 カレとのカンケイは戻らないままだけど、来年も一緒に行こうねって約束したよ☆
今日は、カレに対する悶々としたキモチは書かないでおきます。

 だって、RYOがサイコウすぎるんだもん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtiadi1901
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» Carnival★ガンニバル (2008年03月01日)
アイコン画像ネオニート
» 学祭のお手伝い。 (2008年01月21日)
アイコン画像ネオニート
» 店頭から (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる