台風キャンプ決行? 

March 26 [Wed], 2008, 20:03
 土曜日、台風接近のためキャンプを中止・・・

しませんでしたよ〜。早めに風雨が止むことを見込んで

「モビリティーパーク」へゴー!!って予約してないし。

まあ、テントサイトはたしか100サイトくらいあるので

大丈夫なんではないか?と出かけてみました。

キャンプ場に向かう途中、さらに風雨は強くなり

常にテキトーな考えのワタクシをも不安にさせる。

午後2時到着。突然のとびこみにも笑顔で対応の「できたスタッフ」。

すばらしいキャンプ場です。笑顔のスタッフの笑顔なお誘いのまま

ログキャビンへゴー!!

え?なんでって・・・だって「台風だから!」

予約変更が多く、残り1つのそのログキャビンに

迷わずお世話になることにしました。

いやあ快適〜。家にいるのと変わらんなコリャ。

「はっ!!」

そうだ!おれはキャンパーとして、とんでもない

間違いをしてしまったかもしれん。あわてて

ウッドデッキにテントのグランドシートを

タープとして代用。激しい風雨の中わざわざ持参したテーブルを

設置。キャビンの中から、変人を見るような視線をかわし

あえて夕食は外で!?一人で食べたのでした。

うれしい知らせ 

February 17 [Sun], 2008, 15:53
昨日は、専門学校時代の友達と久々にランチをしてその後カラオケに行きました。
今日は、普段とおんなじ感じでお昼ごろまでゴロゴロしててその後天気が良かったので洗濯をし、お外に干しに行きました。
そしたら、前々からノラ猫ちゃんたちが我が家にたくさんいるのだが、そのうちの1匹が最近子猫を産んだらしく超〜ちっちゃい子でした。
その子は目が弱いらしく両目とも目やにでくっついてしまっていてかわいそうだったので、お家へつれてきて目の周りを拭いてそれでも開かなかったので目薬(人間用)を点して開けてあげました。
このまま私が飼ってもいいかなぁ!と思ったのですが、すでに元ノラの猫がいるのでその子の許可なしには飼えないので今日のところは、やめておきました。

話しは変わって、うれしいお知らせが昨日ありました。
和歌山に引っ越して2年位経つ友達がとうとう赤ちゃんが授かったそうです。
そして、昨日一緒にランチを食べた友達もすでに妊娠8ヶ月目に入ってる子と同級生になるのです!!
これってかなりの偶然だと思いました。
親子2代で、同級生で仲良しになれるなんてステキでしょ!?

明日からまた1週間始まるけど、火曜日から水曜日でダイビングに行ってきます!!
最近多いリクエストのツアーで、200本記念ダイブをしに西伊豆の大瀬崎に久々に行ってきます。
帰ってきたら、写真と共に報告します。

シェゾ+アルル 

February 13 [Wed], 2008, 5:55
ツッコミどころが満載。
マウスでココまでよくやった私。
しかしまだまだだな。
これからこーゆーのもっと増えるかも。

終了♪♪ 

January 31 [Thu], 2008, 19:47
ハードな日々に

やっとひとくぎり…


こんな気分の時に

”未完成”を聴くわたし

・・・・・・

スーパーあまのじゃく
 (笑)

setomaru 

January 17 [Thu], 2008, 21:09
貰うトキはカキコしてください

全日本剣道選手権の結果 

January 11 [Fri], 2008, 21:05
今日は寺本選手が優勝しました。
その後、近くの居酒屋で飲んでいる前、宮崎兄弟の弟の宮崎史裕選手にお会いしました。

頑張ります。

駅弁♪ 

January 03 [Thu], 2008, 12:08
土曜・日曜と某スーパーで駅弁祭りをしていたので買ってきました〜♪^0^/




土曜のは私好みの弁当がなく 日曜の方が好みのが結構あったんだ〜★^−^





まずは '''箱根花めぐり弁当''' で〜す^。^b










可愛らしい花の陶器のヘルシーなお弁当が登場です。食べた後も、小物入れや、香炉等、使い道は色々、お弁当を食べてあなたも、花散策に出かけてみては?






'''写真を見て分かるように 可愛い器が陶器になっていて 食べたあとも'''



'''ちゃんと何かに使えるようになっていて こうゆうのはとっても嬉しいよね♪!!^−^'''



中身は小田急線の山側をイメージした 白い器の方が「鶏めし」




海側をイメージした ピンクの器が「ちらし寿司」で2種類の味が楽しめるように




'''なってたんだ〜☆^。^b コレはお母さんが食べたんだけど'''



'''美味しかったって言ってくれてました♪^−^'''





次は '''純系名古屋コーチンとりめし''' で〜す^0^/










純系名古屋コーチンの照焼のスライスをのせ、御飯も純系名古屋コーチンのダシで炊込んだ、純系コーチンにこだわったお弁当です。竹皮の容器が旅情を感じさせます。






コレ容器がいいでしょ〜??^。^b なんかこうゆう竹の入れ物とか




'''本当にお弁当って感じがして弁当も もっと美味しく感じちゃうよね★^−^'''



'''名古屋コーチンの鶏肉も柔らかかったし わらびが入ってたのが'''



'''また 嬉しかったなぁ〜♪>x< 美味しいよね!わらび☆^。^'''



コレは愛娘と半分こして食べました〜♪






最後は '''新商品の 鹿児島黒豚炙り弁当''' 〜^。^b










九州鹿児島の雄大な自然の中でこだわって丹念に育てられた「かごしま黒豚」
を1枚1枚丹念に炙りあげました






'''コレは私が目に付けていた物♪^−^ 鹿児島の黒豚は美味しいと'''



聞かされていたから 鶏肉よりこっちを選んでしまいました〜★^。^




'''ただ 出来たてじゃないから ちょっとお肉自体は硬かったかなって感じ;;;'''



でも量的にも良かったし 煮玉子も美味しかったし 言うことはないかな♪>x<





'''駅弁とか空弁祭りって かなりありがたいよね〜☆^−^'''



'''物産展みたいなもんだもんね♪ そこまで行かなくても食べられるってのがいい!!^0^/'''

もっとメル友募集中 

December 18 [Tue], 2007, 6:17
前まではメル友だけでしたが今度はTELでの友でもおKです。

俺は今中2です。  中学生なら誰でもおKです。

どうかメル友になってください。

前募集したところ一人の方とただいまもメェルしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rthita327
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 台風キャンプ決行? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 台風キャンプ決行? (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 台風キャンプ決行? (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 台風キャンプ決行? (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 台風キャンプ決行? (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 台風キャンプ決行? (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 台風キャンプ決行? (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 台風キャンプ決行? (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 台風キャンプ決行? (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» うれしい知らせ (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる