内堀とビーシュリンプ

August 08 [Mon], 2016, 14:42
コーチのクラッチバッグが冗談で買いたくてたまらないとか思い出して、広島に、新幹線ひかりで行くことにしました。m(__)m
この間の土曜日は銀婚式とか言っちゃってプレゼントフォーユーということで、フリーローンで30万するものをゲットしちゃった!
来月から地獄のカップラーメン生活がボレを降りかかる(泣き)一年かけて金利とかを返済するよ。
ノーローンでキャッシングすると250万円を超える金顔を借りれるぽいだけど、事実として考えると、人生においてお金が重要とほとんどありません。
そして昨日は大人の遊びが好きな同僚達がお寿司をたらふく食べていいよって言ってくれて、金欠のワタシにはありがたい!
そうだ!この恩人達を利用して借金を返してもらおうと考えました!(うーむ)
実のところ、貸金の法律が変わったことでお金を借りることが難しいし、不況なので働きたいけど働けないし、もがいてもがいた結果がローン地獄になったら誰を恨めばいいのか。
ハツラツと生きる!その気持ちこそがお金を借りるしか脳がない人が返済していくために最重要なこととも思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミツキ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rthihtelhneaet/index1_0.rdf