友人のyumiさんと♪ 

February 18 [Mon], 2008, 10:20
何ヶ月ぶり?かにブログ友でもあるyumiさんとランチしてきましたぁ。



高校が一緒で大学はお互い違ったけど、毎日のように会って遊んでいた仲



そんな私たちももう27歳。お互い結婚して主婦になった



しかも関東から北海道にお嫁に行っちゃったyumiさん



お互い近くにいれば今よりもっと会うこともできたけど、遠く離れてしまったから



今は年に1、2回くらいかな



でも今回久しぶりに会えて良かったぁぁぁ



話に燃え、買い物に燃え、食べることにも燃え(笑)めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしてきました。







そして前から欲しいなって思っていたルクルーゼのミニココットをついに







他にも欲しいルクがあったけど迷ったあげくこれに決定



まずは1個だけ



使い道がたくさんあるようだったらもう1個買おうかと検討中




そしてルクパクリ??もなんと100円均一で発見!!







これはyumiさんに会う前日にキャン☆ドゥで手に入れたものだけど・・・でも本物のルクにも



このハート形が売ってた。



100円のクセにかわいくって、レンジもオーブンも可だったから、つい色違いで4個買っちゃった。




そしてなんと







yumiさんから帰り際のお土産にロイズいただきました。



これすごく食べたかったんだよねぇ。



早速その日の食後のデザートに旦那と一緒にパクリッ



めちゃうま☆でした。1日で食べ切るのは勿体無かったから、一応2日かけて食べました。



クセになるうまさ☆しょっぱ甘い感じがいい☆



yumiさん




そして次回会う時は、多分私の赤ちゃんとご対面の時だね♪

かぜ・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 19:21
かぜ引いた・・・。
のど痛い 頭痛い 気持ち悪い 微熱 笑

昨日学校休んだのにな-・・・


死ぬ--

もうすぐコラコンなのに-練習あるのに-

てか!!熱出るならガー!!って出ろよ!!

♪TAKAHIRO♪ 

February 02 [Sat], 2008, 10:24
にっしぃ画像♪

貰う・転載はコメしてね^^

2人そろって 

January 19 [Sat], 2008, 21:49
こうちゃんもゆうちゃんも風邪。
鼻水ズルズル。

ゆうちゃんは朝から不機嫌でグズリまくり。(夜も眠りが浅くて何回も泣いたし)
調子が悪い時の子供たちのお世話って大変(>_<)

やっぱり元気が1番!!
早くよくなってね☆


明日はこの前、皮膚科で食物アレルギーの検査した結果が出る日。
10時に皮膚科に行ってきます。
(食物アレルギーじゃないことをいのりつつ・・・。)

・・・給料日まであと3日。早くこいこい給料日!!・・・金欠じゃ〜・・・(T_T)

ああああ明日が山だぁぁあ 

January 14 [Mon], 2008, 1:43
あああああ明日がててテストだぁ。。。
こここわい。。。えええええ英語が心配だぁ。。。
これだから、学生は嫌なんだぁ。。。


最近寒いですね。

【オリジナル】〓 

January 04 [Fri], 2008, 2:28
■絵巻神■〓
〜貴方は僕がミエマスカ〜
一寸法師の話知ってる?
え〜・・・。あれでしょ、背丈一寸の男の子がおわんに乗って姫を助けに行くやつ。
それで、姫に小槌を振ってもらって〜(なんとかかんとか)ってやつでしょ?
違う違う><あれは、小さいおっさんが
悪徳商法やってるねーちゃんに騙されて、クーリングオフに行くんだけど
『一粒2cm』『二粒5cm』『三粒飲めば止むまで伸びる』って、うたい文句の
金メッキ瓶に入った怪しい薬買わされて来たって話なの。
三粒って、飲んだらアウトじゃんねー。おっさんもう止まってるんだから・・・

ん?いいんだよ、こんなもんで
物語りってのは、月日が経つほど美化されんだよ・・・。

ゴルフした〜いっっっ 

December 19 [Wed], 2007, 3:41
って思うけど


ゆうくんがいるこの状況では不可能(−−)


しかも


わたしの愛用のクラブ達は


実家の倉庫の奥に追いやられ


先日


危うく父に売り飛ばされかけていた(−"ーメ)


次回こそ


持って帰って手入れをしようと誓いながら。。。


最近あまり見なかった


男子プロトーナメントをテレビ観戦♪


もちろん


石川 遼クン目当てで見ている(*^^*)


いつの日か


ゆうくんとだんなさま(未経験者)と


プレーできる日を夢に見ながら


今日も


じいじとゆうくんと格闘中(−oー)!!


石川 遼クンみたいな


礼儀正しさを


ゴルフを通じてゆうくんに学ばせたいと思うっっっ!


ついでに上手くなれば


プロゴルファー!!!


。。。


夢はでっかくだっ!!!!!



とにかく


ゴルフシーズン真っ盛り☆


ゴルフしたいな〜

たまご酒 

December 12 [Wed], 2007, 20:47
レース前だというのに不覚にも

風邪っぽい症状が・・・。

レース1ヶ月前から禁酒をしているけど

今夜は許しておくれ。

たまご酒一気の飲んで明日には回復しますので。

ばぁばからのプレゼント♪♪ 

December 06 [Thu], 2007, 13:57
         昨日、母からちびっ子★にと、絵本をもらいました(*^_^*)

        題名の通り、0歳からの絵本。

         中には、いろいろな動物の絵ががいてあります。

        さっそく、ちびっ子★と一緒に楽しみました。

        すごく、興味をもって見ているので、母は大満足(^^♪

        

         だけど、その数分後、絵本はちびっ子★の口のなかへと

        運んでいかれたのでした。。。。。(*_*;

あのぉ〜白髪って・・ 

December 04 [Tue], 2007, 8:34
みなさま・・・白髪の毛根って・・・ずっと・・白髪が生えてくるのか・・・どうだか・・



知ってます???



かなり・・・白髪が・・・お目見えなんですけど・・・・



こんな・・感じで・・・・



でも・・・これより・・・もっと・・・あります・・・







頭のとっぺんに・・・密集していて・・・



その周りにも・・・・白髪・・注意報です^^;;;;



何か・・いい方法って無いのかな??



あったら・・教えて^^















ブログ村・・ランキング参加中^^



にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ



1日1回クリックポチしてみて下さい^^今日は・・何位かな・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtgobu1733
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 友人のyumiさんと♪ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 友人のyumiさんと♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 友人のyumiさんと♪ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 友人のyumiさんと♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 友人のyumiさんと♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 友人のyumiさんと♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 友人のyumiさんと♪ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 友人のyumiさんと♪ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 友人のyumiさんと♪ (2008年08月11日)
アイコン画像せぶん
» 友人のyumiさんと♪ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる