郡山市内職だからこそ大嫌いブログ

October 28 [Sun], 2012, 4:51
我が家では、外食代も食費に入れています。だんなが単身赴任から帰省すると、大体、外食・・・二人とも外食が好きなので・・・今月、安く済んでいるのは、だんなが一度しか帰省しなかったので、外食代が抑えられたから。
主人とゆっくり話をしたところ、主人は、淋しくて淋しくて仕方がない・・・と。私もここで一緒に住んだほうが良い?とたずねたら、もしバイトを辞められるなら、一緒に住みたいと言われました。我が家には子どもはいないし、介護が必要な老人を抱えているわけでもない。
前髪は、伸びて邪魔になると、自分でチョキチョキ切っています。自分でカラー剤を買ってきて染めてもいいんだけど、ムラになりそうだし、何しろ、面倒。今月は、カイロにも数回かかっているし、美容院にも行ったので、ちょっと家計は苦しくなるかも〜
すぐ慣れると思いますけど・・・。で、昼間、一緒に働いている人の中には、私が夜もバイトすることに、あまり面白くない人もいるようで・・・尾ひれつけて、あることないこと(ないことないこと)言いまわってくれているようで、何人もの人から忠告されました。
この土日、だんなが単身赴任先から帰省しております。7〜9月は、節電の関係で、木金がお休みだったのですが、今月からは土日に戻りました。今日は、だんな+お友達 計7人でテニスです。実は、私、朝起きた時から首が痛くて痛くて・・・
昨日はだんな様と二人でカラオケに行き、今日は、退院して体力が落ちただんな様をひとり家に残し、私だけテニスに行ってきました。打ち納めです。年末は、だんな様の入院があったり、ずっとテニスはお預け状態だったので、久々のテニス。
今月は赤字だな・・・と思っていたところに、だんな様の入院。1週間の入院で済みそうとは言え、いったいいくらかかるんだろう?こういうときのために保険は入っているけど、とりあえず先に支払いしなければならないし・・・
楽して金儲け
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtghbbgt
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rtghbbgt/index1_0.rdf