相変わらずです。 

February 16 [Sat], 2008, 10:24
今年の前半も相変わらずマイナス運用です。

利益を伸ばそうと持ちすぎて大きな下げに入って大きくマイナスをつくったり
して、損は大きく、利益は小さくになってしまいました。

ちょっと止まって考えようと思って、また本を読み直したり、違う投資商品のことを
学んだりしています。

システムトレードっていう方法も気になっていますが、システムを作る能力が今はないし。
簡単って本のヤツは、検証してみたら、マイナスになってしまうものだったり・・・

簡単でいい話はない!!ですね。

ヘンな欲を出さない事が今の課題です。

箱根予選会 読売朝刊〜 

February 10 [Sun], 2008, 14:25
本日の朝刊です。

豪華に2面も使っちゃっています。

駅や販売店に走ってください。



G+で8時15分〜11時まで生放送ですよ。

地上波では日テレ系で夕方3時〜4時



いよいよ明日だねぇ。

明後日ならこの昭和記念公園砂川口でウエスティオフ会があるんで

行くんですけど(苦笑)

選手達の使った、例えばタオル例えばおパンツとか落ちていないかなぁ(アホ)




で、昨年問題になったインカレポイントをタイムに換算する方法。

今回は見直され予選会のタイムがより反映されるとなっているが

取り入れることは取り入れるのね・・・。




ポイント関係ないくらい、がんばってね。

涌井君が流した昨年のような涙は見たくないよ。

久野君、リベンジね。

「蘭ちゃん」 

January 20 [Sun], 2008, 15:52
 思い立ったから・・
 彼女のこと・・ここでは

  「蘭ちゃん」と呼びます。

 工藤 新一の彼女の名前です。

  

数学・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 2:01
連立方程式
関数
一次関数
二次関数
・・・・・
ぜェ〜ンぶ
━─━─━─[わかりま線(・_・?)]━─━─━─━━─━─━─[知りま線]━─━─━─━ ;;;;;;

誰か,教えてェ〜!!!!!

<一般埋設物> 

December 29 [Sat], 2007, 13:21
解体では建物がなくなり基礎撤去ですべて敷地外に搬出します。

撤去し終わった時、まったく建物に関係の無い障害物が出てくる事があります。
施主にも工事業者にもわからないものです。先代や以前住んでおられた方が使用していたと思われる井戸・浄化槽・池・変わったものでは関東大震災、第二次世界大戦の時の瓦礫などが埋設されその上に建物が建っています。
また旧東海道など海辺に近かった場所は地面が貝殻で埋め尽くされている処もあります

<玄関下にまた階段>この場合軟弱化の防止かもしれないが、
いくら解体工事の前にチェックしても表面に出てないから解体をするか、建築工事で掘削してみないと出てきません。故意に埋めたと見られるものも有ります。
有名な新聞社の後援で結成されている「○の会」の名前入りのベニヤ板が出てきたところもあります。この場合は内装部分に使用されていたベニヤ板にその会の名前が印刷されていたので判りました。
最初はまさか?と信じられなかったので念のため写真を撮りました。古い玄関の階段をそのまま土で覆い、その上に住宅を建てていたのです。地盤が丈夫で良いかもしれないけど一流新聞の後援の会社がこのような建築をしていることも知っておくと良いでしょう。それも新築場所の明確な図面を見てその位置だけを撤去したので、他の場所は痛めないよう余分なところまでの掘削をしてないので他はわかりません。

また故意に埋設されたビニール、木屑、ビンなどもあります。私どもが埋設したのかと誤解されたこともあり、他社の建物解体後の始末をさせられたこともあります。これだけは余程の懇意の得意先以外はお手伝いはしません。
建築業者が撤去を見ていて「お前達が残したゴミか」で疑われ業界での悪質業者として話題になるからです。

費用のこともありますが少しの追加工事費で済むものなら業者との話し合いで処分したいところです。
基礎撤去工事の日程がわかれば立ち会うのも良いですね。

10月19日(金) 

December 15 [Sat], 2007, 16:10
つまりは、心配されたいんでしょ?って思うと電話できない。

雲が厚いんだよ。

なりたい自分なんて始めからない。自分に望むものなんて何もない。
ただ、何故か悲しい。よくわかんないけど。
分かったらこんな悲しくないよ。
寂しい、のかなー、それも違う感じ。
とにかく私が今までに知ってることじゃ救われない気がする。
あの嫌いな言葉で言い表すのは、簡単だよ。
その言葉使って、悲劇のお姫様なって周りの人に悲しんで貰うのは簡単だけど、
その言葉使ってまとめちゃって自分のこと分かった振りするほうが本当は嫌なんだ。
なんかもう悲しいとかって事じゃない。わかんない。わかんないけどわかんない。
どうすればいいのかな。
とにかく、体重ががたっと落ちたのはいいのだろうか。
心配な反面、ちょっと面白かったりして、どこまで行くのか見てみたくなってる自分がいる。

最近はずっとこんな感じ。油断してるとすぐ自分の後ろの暗いところに引きずりこまれる。
まだ直ぐ帰ってこれるけど。

何が足りないのかな、何が欲しいんだろ。
夜が長いよ。


2007年10月19日(金)曇り、雨。

Year2007 29/52週 7月20日大引け 18,147.60円(前週末比 -91.35円) 

December 08 [Sat], 2007, 12:48
漸く雲の合間から薄日が差してきました。
恵比寿ウェスティンの22F"VICTORS"で
ランチしました。

☆☆☆
22/52週 6/ 1 17,958.88円(前週末比 +477.67円)
23/52週 6/ 8 17,779.09円(前週末比 -179.79円)
24/52週 6/15 17,971.49円(前週末比 +192.40円)
25/52週 6/22 18,181.26円(前週末比 +209.77円)
26/52週 6/29 18,138.36円(前週末比  -42.90円)
27/52週 7/ 6 18,140.94円(前週末比  + 2.58円)
28/52週 7/13 18,238.95円(前週末比  +98.01円)
☆☆☆

NYは14,000$到達で元気一杯です、大して東京は相変わらずです。
台風、地震、自然災害なのでしょうが自然破壊の結果とも言えます。
建設株、道路株が賑わうのは皮肉なことです。

===取引===
売付
◎9650 テクモ
2004/7/30 775円  650株買い(1:1.3分割を考慮)  
2007/7/11 1,399円 100株売り
売却益 62,400円

買付
◎8586 日立キャピタル 2007/6/14 1,855円 200株買い

 8919  やすらぎ  2007/7/9 799円 100株買いto

梨の袋かけ〓 

December 03 [Mon], 2007, 14:56
梨の袋かけ〓

まだ小さい梨の実に、赤いコブクロを掛けます。↑

ゴルフボールぐらいになったら、25〓角の大きな袋を

二度掛けしていきます。ゴールデンウイークも家族総出でやりました。

写真は子供達です。

今日見た夢 

November 28 [Wed], 2007, 14:09
今日は、どこかに合宿してて、女の子だらけで、上戸彩さんがリーダーで、お風呂入ろうとしたら新入生はシャワーしか浴びれなくって、どうしようって思ってた夢でした。

お風呂はミルクっぽい入浴剤いれて入るのが大好き☆
一日に3〜5回入っちゃっても全然平気。

だから理想的なお部屋は、真ん中にお風呂かジャグジーがあって、その周りにベッドやテレビや机があって、いつでもお風呂に入れちゃう、そんな部屋が理想です。

前にテレビで、どこかの国では二階の真ん中にプールというか貯水する場所があって、子供が夏はプールにして入るっていうのを見て、「わぁ、いいなぁ」って思いました。

最近、髪パックが我が家では流行中です。妹が髪パックで髪ツヤツヤになったので、お風呂で髪パックしてます。ちょっと指通りがなめらかかも。

これから寒くなるから、お風呂は必需品☆あったかいお湯に浸かってるだけで幸せいっぱいです。

中国北方獅子 20071010 

November 22 [Thu], 2007, 8:14
北獅子は長江より北の地方で踊り伝えられた獅子舞(Yokohama ChinaTown雙十節)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtgghu593
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 相変わらずです。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 相変わらずです。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 相変わらずです。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 相変わらずです。 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 相変わらずです。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 相変わらずです。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 相変わらずです。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 相変わらずです。 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 相変わらずです。 (2008年06月18日)
アイコン画像たむら
» 「蘭ちゃん」 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる